« リッキーの庭へようこそ! | Main | さよならお姉さん »

October 01, 2006

さよならレガシー

諸事情により12年6ヶ月も乗ってきたレガシーツーリングワゴンですが
ついに今日でお別れです(TmT)

さすがに13年目ともなると随分とガタがきていたけれど、いざ手放すとなると名残惜しい。
だってこの車にはリッキーとの思い出がいっぱいだから。

リッキーがはじめてレガシーに乗ったのはブリーダーさんの所から家に連れて帰る時
家に着くまでずーーーと泣きっぱなしでした。
あれから5年、この車でたっくさんお出かけしてきました。

レガシーちゃん!本当にありがとう、さようなら(/_・、)/~~

061001

|

« リッキーの庭へようこそ! | Main | さよならお姉さん »

Comments

レガシー、おつかれさまでした。
13年か~、いろんな思い出が
つまっているのでしょうね。
名残惜しい気持ち、よくわかるわ~。
うちの車も10年。そろそろ次を考えないと、
と思いつつ、もう少し乗りそう(笑)

Posted by: チョコルmam | October 03, 2006 at 03:56 PM

13年といえば、リッキーぱぱとままになる前からの
想い出も沢山詰まってるものね(人'v`*)
いざお別れとなると淋しいだろうなん。
でも最後までピカピカにお手入れされてて
レガシーちゃんは幸せな車だったよぉ!!
長い間お疲れさまでした。

ところで、レガシーちゃんの後輩はどんな車が来るのかな~ん?
チラッと新入りさんのお姿も見せてくださいな(願)

Posted by: けいな | October 03, 2006 at 08:14 PM

13年な付き合いなんて
感慨深いものがありますね~!!

でも綺麗に乗ってらしたんですネ。
愛情を感じます(^^)

お疲れ様ですレガシーちゃん☆彡

ママさん質問なんですけど・・
リッキー君って04’に雑誌に載ってりしましたか??

ミニピンが載っててリッキー君ににてるなぁ~
と思ったら名前もリッキー君だったんです。
でもね、04’時点で5歳って書いてあったんで、当然違いますよね・・

ホントにそっくりだったんですけど(^_-)-☆

雑誌の名前覚えておけばよかった。。

Posted by: のん | October 03, 2006 at 08:52 PM

チョコルmamさん
車もあまり長く乗るのも考えものです。
ボロくても愛着が湧いちゃって^_^;
でも10年越えた頃から煙をふいたり、ヘンな音がしたり
内部のプラスチックが劣化したりと大変でしたぁ!
修理代もバカにならないし(ノ_-。)
mamさんも10年乗っているのだったら別れはつらいかも~!


Posted by: リッキーまま | October 04, 2006 at 08:52 AM

けいなちゃん
新車の時とかの事が思い出されて名残おしかったよぉ。
写真では綺麗に見える(?)かもしれないけど
実際は傷だらけでぼろぼろです。

新車はねぇ・・・
マンションの駐車場規制が厳しくってうちが使用している場所だけ車幅1700以内なの。
その条件を満たす中からやむを得ず選んだ車だから・・
うちのぱぱはバビィルフィ家みたいに「ぱぱさんご自慢」の車がうらやましいみたいです。

Posted by: リッキーまま | October 04, 2006 at 08:54 AM

のんさん
この写真は一応洗車してから撮りましたぁ
いつもは誇りだらけですぅσ(^_^;)

その雑誌の子は残念ながら、ご想像通りリッキーではありませーん。
似ている上に名前も一緒なんて、見てみたーい!!
あー、でもリッキーくんってよく雑誌に出ている子がいるのでその子かもしれません。
何歳だったか忘れちゃったけど、うちのリッキーよりは上だったから。
もしその子だったら「似ている」って言われるのはうれしいな♪
一度お会いしたことがあるんだけど、とってもカッコいい男の子だったから(*´∇`*)

Posted by: リッキーまま | October 04, 2006 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/12115166

Listed below are links to weblogs that reference さよならレガシー:

« リッキーの庭へようこそ! | Main | さよならお姉さん »