« さよならレガシー | Main | 常習犯 »

October 05, 2006

さよならお姉さん

秋になったら韓国旅行に行こう~♪
勝手に決めて密かに楽しみにしていたのに・・・・・・・行けなくなりました。

リッキーがパピーの頃からシャンプー&ホテルでお世話になっていたお姉さん
夏ごろから体調不良でお店を休業していたのだけど、結局閉めてしまったの(ノ_-。)
リッキーもとても懐いていたので本当に残念ですが、まずは早く元気になってほしいです。

仕方がないので他の所を探しているのだけど、なかなか気に入った所がありません。


      R 「えっ?まさかボクの事預けようとしてるの?」 
      母 「・・・・・今回は連れて行くよぉ(´Д`)」
061004

|

« さよならレガシー | Main | 常習犯 »

Comments

慣れているところがなくなってしまって残念ですね・・・。
預けるのもリッキー君が慣れていればストレスも少なくて済むのにねぇUTェTU
家はホテルに預けたことないのです。(入院はしましたけどね・・・)実家が近いので3日間旅行で家をあけた時は毎日見に来てもらってましたしσ(^_^;)
はやくいいところが見つかるといいですね♪

Posted by: sasa. | October 06, 2006 at 04:38 PM

sasa.さん
お姉さんがほとんど一人でやっていたお店なので
いつかこういう日が来るとは思っていたのですが・・・。
「出来れば24時間体制の所でリッキーが落ち着けるような環境」
となるとなかなかなくて困ってます。
すずちゃんはご実家が見に来てくれるのなら安心ですね♪

Posted by: リッキーまま | October 06, 2006 at 07:07 PM

そうなんだ!
お話に聞いてただけだけど、すごく良さそうなところで
リッキーくんいいなって思ってたのになーん♪

旅行は残念だったね(ノ_・、) もう行かないの?
でも旅行に限らず、いざという時の預け先がないと少し不安だよね。
うちは2ヶ月ほど前に旦那の実家でちょこっとナニヤラあって
突然行かなくてはならなくなったの。
丸1日、もしかすると泊まりになるかもで
とてもじゃないけど置いて行けなくて・・
急遽、向こうの近くでワンワン保育園を探しました。
この時は結局行かなくて良くなったんだけど、
長い目で見たら、自分家の近くだけじゃダメって痛感しました!
でもね、親ばかにメガネにかなうとこってなかなか無いよね(笑)

Posted by: にこ | October 06, 2006 at 08:02 PM

にこちゃん
ここのお姉さんはリッキーの事をパピーの頃から知っているので
性格とかアトピーのこととかわかってくれていて安心して預けられたので
とーーーーっても残念です。

そうそう、なかなか親ばかのおメガネにかなう所ってないのですよ(笑)
1箇所わりと条件にあう所があったので見に行ったのですが
期待はずれでした(×_×)

今回は韓国をあきらめて、リッキー連れで裏磐梯(福島県)に行ってきまーす!
でもまだ紅葉にはちとはやい(>_<)

Posted by: リッキーまま | October 08, 2006 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/12157576

Listed below are links to weblogs that reference さよならお姉さん:

« さよならレガシー | Main | 常習犯 »