« コマザワンヌ | Main | お風呂嫌い »

November 16, 2006

東高根森林公園

今日はチョコルくんの庭にお邪魔しました♪

いつものお友達に加えてリッキーの庭にみんなが遊びに来てくれた時
偶然お会いしたロンくんとリンちゃんが一緒です。
こうやってミニピンの輪って広がっていくんですよね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

0611161

なぜか集合写真はお店の駐車場(^_^;)

左からチョコルくん、リッキー、ラブちゃん、モカちゃん、ロンくん、リンちゃん

0611162

|

« コマザワンヌ | Main | お風呂嫌い »

Comments

今日はありがとうございました!
今日、一日でロンリンと楽しめるお店がまた一つ増えました♪
って、ロンリンよりも、あたしが楽しいお店だけど♪
こんなRonRin'S&あたしですが、また、これからも、よろしくお願いいたします♪
今度、ホットヨガいきます?!(^o^)

Posted by: RonRin'S | November 17, 2006 at 12:16 AM

今日はお天気も良かったしみんな楽しそうォ~♪
集合写真のリッキーくんも今日はいいお顔してるもん(笑)
いつか、いつか、って言ってた東高根森林公園に
また行きそびれちゃったよ(o´д`o)=3
次回こそは本当にご一緒させてね。

それにしてもリッキーままブログアップ早い!!!!!
もしかして私が居ないとみなさん早めに上がれるのかしら(汗)
って事はいつもお喋りタイムを長引かせてるのは・・・私?イヤン(*ノ∇)ゝ

Posted by: けいな | November 17, 2006 at 12:56 AM

ここはひょっとして…
『古代芝の公園』ですか!?

ここはそんなに遠くないので、何度か行った事があります♪

ミニピンがいっぱいで楽しそう~(*^_^*)

Posted by: アクビ | November 17, 2006 at 07:05 AM

昨日は遊んでくれてありがもー ( 。・ω・。)ノワーイ!
また暗くなるまで遊んじゃったね♪
カフェではメニューにない注文をしたりして
ちょっとおもしろい体験でしたぁ(笑)

集合写真のとき、何げにリッキーくんとラブ、
お隣のこと多いなって思ってちょっと嬉しい私です(*´ー`*人)
なのにお尻向けてごめんよー(汗)

次回はコマザェ・・ワンヌ?行ってみたーい!憧れるぅ。
リッキー隊長、よろしくですぅ♪

Posted by: にこ | November 17, 2006 at 10:00 AM

RonRin'sさん
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
ままさんのいないすきに、ちゃっかりロンくんを抱っこさせて頂いたので
次回は是非リンちゃんを抱っこしたいです。
やっぱり固まっちゃうのかしら?(笑)

ホットヨガ是非誘ってくださーい!

Posted by: リッキーまま | November 17, 2006 at 05:50 PM

けいなちゃん
昨日は来られなくて残念だったよー(×_×)
そういえば前回も森林公園は欠席だったよね。
縁がないのかしら~?
でも公園は逃げないから今度は一緒に行こうね!

ブログアップが早いのはぱぱがいなくて夜暇なのと
全く良い写真がなかったので手抜きだからでーす。
詳細はみんなのブログで見て下さい。

Posted by: リッキーまま | November 17, 2006 at 05:54 PM

アクビさん
『古代芝の公園』っていうんですか?
それはわからないけど、きっと近いと思います。

アクビさんも運転できればいいのになぁ~。

Posted by: リッキーまま | November 17, 2006 at 05:56 PM

にこちゃん
こちらこそ楽しかったでーす。どうもありがとう♪
なんとなく1軒でお別れするのは物足りなくてはしごしちゃうんだよねぇ。
子供たちはどう思っているのか?もう慣れてるかな?
なにしろ「悪妻の会」だから(笑)

集合写真はラブちゃんとリッキーの足が揃っているので笑っちゃいました(*^^*)
次回は駒沢公園ツアーだよぉ!
「コマザワンヌ」って言える人に限り参加可能でーす(爆)

Posted by: リッキーまま | November 17, 2006 at 06:02 PM

昨日は、楽しかったね~。
ニュー・リッキー号にも乗せてもらっちゃって
ありがとー。
新車なのに黒い長い毛を落としてきちゃって、
ごめんね(汗)。
わんこ室内OKのカフェ、もっと開拓しようね!
まずは、「コマザワンヌ」だね。
私は、ちゃんと言えるから、参加資格ありよ~(爆)

Posted by: チョコルmam | November 17, 2006 at 06:31 PM

チョコルmamさん
とっても楽しかったよー♪どうもありがとう♪
車内ではリッキーがうるさくってごめんなさいm(_ _)m

「コマザワンヌ」合格よー(爆)
電車は長時間は乗れないけど近場なら大丈夫なので
そっちの方も開拓しようねー!
マムさんがお暇な日教えてね☆

Posted by: リッキーまま | November 18, 2006 at 09:26 AM

ピン友が増えるのは嬉しいですよね(^○^)/
自然に打ち解けられるのが何とも言えず心地良く感じます♪

写真で見る限りでは皆、小柄なピンなのかな?
私たちの良く遊ぶメンバーは皆5kg超えなんで
「いい筋肉してるな~」「またデカくなたんちゃう?(体重じゃなく)」
がメインで”可愛い”と言う言葉は中々出てこないんです^m^

リッキーくん達はとても可愛らしく感じます^m^

Posted by: のん | November 18, 2006 at 06:24 PM

沢山のミニピン集合写真を見るとなぜか興奮をしてしまう!!!
もうすっかりミニピンの虜だからかも~。
ミニピン友達ほしいワン。かわいいですよね~。みんな同じくらいの大きさなんですね。楽しそうだなぁ♪
ミニピンの輪もっともっと広げてまたUPしてくださ~~い。
増えれば増えるほど私、ますます興奮しちゃうかも♪♪♪

Posted by: ヒトミ | November 20, 2006 at 01:55 AM

のんさん
私自身は実はあまり社交的な方ではないんですけど
ピン友さんだとはじめての方でも
とてもおしゃべりになっている自分に驚く事がありますo(*'o'*)o

そういえば、このメンバーはみんな小柄ですね。
リッキーは3.0kgだけどみんなそんなにかわらないから。
でもおっきくてもちっちゃくてもみーんな可愛いですよ♪♪♪
顔も身体も女の子っぽいリッキーには
「いい筋肉している~」って一度でいいから言われたい言葉です!


Posted by: リッキーまま | November 20, 2006 at 09:20 AM

ヒトミさん
ピン&クリスちゃんはご近所にピン友さんいらっしゃらないんですか?
お近くでオフ会とかないのかな?

うちはリッキーがお友達と絡まなくなってから
オフ会からは足が遠のいてしまって・・・
こうやって平日のプチオフが一番の楽しみになってます♪
集まると必ず集合写真って撮りたくなるんですよね(笑)
同じミニピンでも顔も性格も違っていて見てるだけでも楽しいですよ(*^^*)

Posted by: リッキーまま | November 20, 2006 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/12712724

Listed below are links to weblogs that reference 東高根森林公園:

« コマザワンヌ | Main | お風呂嫌い »