« お風呂嫌い | Main | 駒沢公園にて »

November 26, 2006

相模湖ピクニックランド

リッキーがお友達と遊ばなくなってからすっかり足が遠のいていたオフ会。
我家にとっては3年ぶりです。

知っているお友達で集まるプチオフには時々出かけるけれど
今回ははじめてのお友達がいっぱい ((o(б_б;)o))ドキドキ

こんなお天気だし、今日もリッキーは動かないだろうなぁ(ノ_-。)
それでもいいよね?!たまには母のために付き合ってくれても・・ねっ!

ドッグランに到着するとすでにお友達が・・・。

0611261_10611262
06112630611264
                                   
リッキーは意外にもご機嫌♪お友達とくんくん、くんくん♪
「今日はリッキーが動いてるぅ\(*^▽^*)/」
後半はいつも通り固まっていたけれど、それでも母は大満足♪♪♪

☆一緒に遊んで下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

昨日のお写真は こちら 写っていないお友達、ごめんなさい<(_ _)>
なるべく均等に撮ったつもりでしたが、だめだめ写真も数多くありこんな感じになりました。

0611265


|

« お風呂嫌い | Main | 駒沢公園にて »

Comments

リッキー家の皆様、日曜日はお疲れ様でした!
緑のジャージで皆さん(特に大型犬とムラサメくんとコテツくん)に吠えまくっていた海(カイ)のかぁちゃんでございます!皆様にはご迷惑をおかけして、すみませんでしたm(_ _)m
私達も初めてお会いする方が多かったので、少し緊張していましたが、皆さん良い方でとっても楽しかったです!
また遊んでくださいo(^0^o) (o^0^)o

Posted by: 海かぁちゃん | November 27, 2006 at 12:49 PM

リッキー君、パパさんママさん、昨日はお疲れ様でした!!
ピンちゃん達には 少し寒くて生憎のお天気でしたね(*^。^*)
でもリッキー君 とても楽しそうでしたね♪♪
我家のペペ&ポポも 午前中は良く遊んでましたが午後からは
寒すぎたのか 抱っこ犬でした~ん!!

リッキー家にお会いしたら 旅行の事とかお伺いたいことがあったのに
お聞き出来なくて残念でした。
次回またお逢い出来る日を楽しみにしておりま~す。
 (ぺぺのお写真ただいちゃいま~す(^o^) 有難うございます)

Posted by: ペポのお世話人 | November 27, 2006 at 01:51 PM

初めまして、もーりんママです。
昨日はもーりんとパプがお世話になりました。
チョコル君のブログで度々拝見しておりましたので、
私もリッキー君に会いたかったです(´・ω・`)ショボーン

寒い1日でしたが、リッキー君3年ぶりにオフ会楽めたようですね♪
うちもリンリンが寒がりなので、ドックランどころか、散歩も
行きたがりません Σ(゚д゚lll)ガーン 犬なのに・・・
桃は(黒い顔)昔に比べたら走らなくなりましたが、ドックラン
大好きです。

また、オフ会がありましたら、今度こそお会いしたいです。
宜しくお願いします。

Posted by: もーりんママ | November 27, 2006 at 04:32 PM

リッキーくんとぱぱまま、昨日はお疲れさまでした。

エエエエエエエェェェェ──ッすごい。
リッキーくんが動いてるーーーー!!!!!(爆)
これなら私もお誘いした甲斐がございます。
楽しんでくれて本当によかったわん。

だけど昨日はリッキーままと思うようにお喋りも出来なくて悔やまれるぅ。
またご近所でもゆっくり遊んでネ!

Posted by: けいな | November 27, 2006 at 07:35 PM

★海かぁちゃん
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
うちの方こそ5歳にもなって海くんと一緒になって吠えてしまって・・・
すみませんでした。
私も久しぶりのオフ会にちょっと緊張しちゃいました。
日曜日はあまりゆっくりお話できなかったので
今度お会いする時はたくさんおしゃべりしてくださいね!

Posted by: リッキーまま | November 28, 2006 at 08:54 AM

★ペポのお世話人さん
日曜日はありがとうございました。
ペペポポちゃんのお写真少なくてすみません。
元気な子たちはフレームに収まりきらなくて(^_^;)
そうそう、ペペくんのお誕生日って12月25日なんですか?
私もですよ~♪

旅行の事は私でわかることだったらお話できたのに残念!
次回お会いできた時はもっとたくさんお話したいです。

Posted by: リッキーまま | November 28, 2006 at 08:57 AM

★もーりんママさん
はじめまして~♪
私もお名前は前から伺ってましたぁ。
実はいらっしゃっていたのを気づかなかったのですが
「んんっ?チョコルくん?」と思ったら実は・・(笑)
パプさんはお昼前にいらして家はお昼食べて先に帰ったので
あまり一緒にいる時間がなくて残念でした。
というより、きちんとご挨拶もしなくてすみませーん!
次回はママさんも一緒にお会いできるとうれしいです(^▽^)/

Posted by: リッキーまま | November 28, 2006 at 09:02 AM

★けいなちゃん
日曜日はありがとう~&副幹事さんお疲れさま~!
あんなに寒かったのでリッキーは絶対動かないと思ったけど
最初だけでも動いてくれたので行ったかいがあったわぁ(笑)

バンビくんの写真少なくてごめんねー!!
今回はぱぱも頑張って随分いろんな子を撮ったのだけど
なにしろ「動くもの」を撮るのに慣れてなくって(爆)

うんうんまたご近所でランチでもしましょう♪
嫌っていう位おしゃべりしようねーo(*^▽^*)o

Posted by: リッキーまま | November 28, 2006 at 09:08 AM

相模湖ピクニックランドお疲れ様でした♪
ちょっと寒かったけど、たくさんミニピンの集まる所は楽しいですね♪
楽しそうな我が仔の写真とお友達の写真頂いて行きます♪
初リッキーパパさんも、ありがとうございました。
今度、H1ランチと近場散歩しましょ♪

Posted by: RonRin'S | November 28, 2006 at 11:05 AM

リッキー家のみなさん、日曜日はお疲れさまでした!
一緒に遊べて楽しかったよぅ~♪
リッキーくんもたくさん歩いてちょっぴり走ってたネ(笑)
お写真見せてもらって、いろんなコと触れ合ってたんだなって
ちょっとビックリしました☆
ついつい我がコのように
「よし、がんばれ、そこで前に!はい、クンクンしてごらん♪」
なんて心の中で応援していた私だけど実際はそんな心配はいらず、
ラブやモカに比べてなんて社交的なんだろうと・・・
お散歩でのご挨拶の話、今回すごく良く分かった気がする!
ラブモカも見習って欲しいものです♪♪♪

お写真、ラブモカもたくさん撮ってくれてありがとう!
今回はリッキーくんとモカのツーショットが多かったような♪
頂いて帰りまーすぅ。パパさんにもよろしくお伝えくださいね(*´ー`)ノ

Posted by: にこ | November 28, 2006 at 12:35 PM

日曜日はお疲れさまでした。ありがとぅございます♪
お昼に同席させて頂きました、セレブ&キング家のマキです。
リッキーくんはお兄ちゃんなのに、かわいいなんて言って
すみませんでした。
うちの二人はデカイデカイ!
それに、あの食い意地は恥ずかしい限りです(><)

アルバム、拝見させて頂きました♪
パパさんに撮って頂いたケーキ秒殺ショット他、お写真を
頂いて帰ります。
実は・・・けいなさん、にこさんのところからこっそり来ては
読み逃げしてましたー! ごめんなさいm(__)m
『ひたすら続く緑道』、素敵なところですね~!
ランもいいけど、たくさん歩く散歩もいいなぁ~って思います。
我が家の『行ってみたい場所』のひとつなのですよ。

本当に日曜日はありがとぅございました。
パパさんに宜しくお伝えくださいね。
これからもっと寒くなりますが、また遊んでください。

Posted by: マキ | November 28, 2006 at 03:11 PM

日曜日はお疲れさまでした~♪
実はじつは、私も以前からリッキーくんのブログを
チラチラと読み逃げさせていただいていたので・・・スミマセン(汗)
初対面なのに「リッキーくんだゎぁ~♪」っと
勝手にお友達に会ったような気になっていました(^^ゞ

お家も近いようなのでまた
ぜひぜひ近場でご一緒できたら嬉しいです~。
お写真いただいて帰りま~す☆

Posted by: vivi | November 28, 2006 at 03:55 PM

三年ぶりでもリッキー君、楽しめたみたいでよかったですねぇ!!!
しかも沢山のピン'Sでママたちも♪楽しかったでしょうねん♪
私もこういうオフ会を今度探していってみたいなって思いましたよぉ。。。
リッキー君またみんなに会えるといいね。

Posted by: ヒトミ | November 28, 2006 at 10:12 PM

日曜日は、寒い中ありがとうございました。

リッキー君に逢えてよかったです。
しかもかなりお久しぶりのランだったようで、
楽しめたみたいですしヨカッタです。
リッキー君とLが少し絡んでいたようでよかったです。

リッキー君アトピーって知って、実は私(ママ)は
アトピーなので同じアトピー持ちってことで、(おいおいっ)
仲良くしてくださいね。

また遊びましょうぅ。

Posted by: Z&Lママ | November 29, 2006 at 12:43 PM

★RonRin'Sさん
お疲れさまでしたぁ~♪
うちのぱぱにはロンリンズのゴージャスなお洋服と
ママさんのカップヌードルが強烈に印象に残ったみたいです(笑)
今度はぱぱさんにもお会いしたいでーす。
ご近所カフェ&お散歩是非行きましょうね~ヽ(^◇^*)/

Posted by: リッキーまま | November 29, 2006 at 06:55 PM

★にこちゃん
お疲れさま~楽しかったねぇ♪
正直言うとお天気が悪いので危うく挫折しそうになったけど
思い切って行ってよかったよー
駐車場に向かう車の中からラブちゃんが走ってくるのが見えて
本当は違うってわかっていても歓迎されてるみたいでうれしかった(*^^*)

リッキーははじめてのお友達が多かったからくんくんするのに忙しくて
知らず知らずに動いてましたぁって感じ(爆)
モカちゃんとリッキーのツーショットっていうのも新鮮でしょ?

Posted by: リッキーまま | November 29, 2006 at 06:59 PM

★マキさん
お疲れさまでした♪こちらこそありがとうございました。
お昼に同席して頂いたおかげで楽しませていただきましたぁ(笑)
リッキーも食べるのが遅いだけで、食い意地は人一倍ですよ!
ケーキ秒殺ショットは少し補正したのですが暗くてごめんなさい。

「ひたすら続く緑道」気に入っていただけましたか?
我家もリッキーが2歳位まではドッグラン巡りをしていたのですけど
だんだん遊ばなくなってきたので行かなくなりました。
セレブちゃんとキングくんはまだまだ元気一杯でうらやましい~
「ひたすら続く緑道」においでの際は是非ご一報下さい☆
またお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: リッキーまま | November 29, 2006 at 07:02 PM

★viviさん
お疲れさまでした♪
実は私も以前からviviちゃんのブログ覗かせて頂いてました^_^;
前に某駅近くのカフェに行きたいと思って検索していて
viviちゃんのブログにたどりついたんだと思います。
↑以前のことなので定かではありませんが・・・
お近くなんだなぁと勝手に思っていたので
お会いできてうれしかったです。
次回は是非是非ご近所でお会いしましょう。

Posted by: リッキーまま | November 29, 2006 at 07:04 PM

★ヒトミさん
久しぶりのオフ会はとっても楽しかったですよ♪
ミニピンがいっぱい集まるっていうだけで
無条件にうれしくなってしまいます。
元気なミニピンちゃんたちを見ていると何時の間にか
笑顔になっていたりして☆
そちらの方でもオフ会あるといいですね!

Posted by: リッキーまま | November 29, 2006 at 07:05 PM

★Z&Lママ さん
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい1日になりました。
そうそうLくんと絡んでいる写真結構多かったです(*^o^*)
若い子に刺激をうけて少しは走り回ってくれるといいのですが・・・。

実は私もアトピーです。
アトピー仲間ってことで(うれしくない?)
これからも仲良くして下さいねー♪

Posted by: リッキーまま | November 29, 2006 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/12835684

Listed below are links to weblogs that reference 相模湖ピクニックランド:

« お風呂嫌い | Main | 駒沢公園にて »