« 逆分離不安 | Main | コマザワンヌ »

November 10, 2006

ぱぱの出張

ぱぱ長期出張中。
いつも夜リッキーを寝かせるのはぱぱの役目。
初日はぱぱがいないので、なかなか寝ないリッキー。

でも2日めからは普段通り。
「リッキー寝るよー!」の声とともにケージに入って行く。

リッキーが来てからはじめての長期出張。
出かける前にリッキーに忘れられちゃうことを心配していたぱぱだけど
ほんとに忘れられちゃうかもー L(゚□゚)」

061110

|

« 逆分離不安 | Main | コマザワンヌ »

Comments

忘れられるの早っ(゚口゚*)!!
・・・って、パパさんごめん、まだだったネ(笑)
いやでも、今日のリッキーくんからはそんな勢いを感じたよ、ウン♪
前回よりも確実に早くなってるよね?
帰って来て吠えられる日も近いかも・・・(爆)

うちも今週ちょうど出張中なの。
明日帰って来るんだけど、ラブモカは多分、首だけもたげて
「お帰りー」って顔するんだと思われます。 (´ー`*)フフン

Posted by: にこ | November 10, 2006 at 06:34 PM

わかった!!
リッキーくんてクールなのかな?って思いがちだけど
諦めが良い子なんだよね!?
「居ない人を待っても仕方ない」って現実的な考え方できるのでは?
そんな賢い子が大好きなぱぱさんを忘れるなんて
ありえないでしょ~。

美人ままと可愛いリッキーくんだけのお留守番は危険。
戸締りにはくれぐれも気をつけてね!


Posted by: けいな | November 10, 2006 at 10:25 PM

にこちゃん
ここの所ぱぱ不在の事が多かったので慣れてしまったみたい。
出張からの帰りは少し離れた駅まで迎えに行くのだけど
車の中で待っているとぱぱが乗ってきても特に反応なし。
車から降りて待っていると尻尾をぷりぷりしてお出迎え。
この違いってなんだろう?!
家で待っていたら間違いなく吠えるだろうなぁ(爆)

ラブモカちゃんもぱぱさんにはちょっとつれない?
ぱぱって可愛そうな存在なのね(´-`)

Posted by: リッキーまま | November 11, 2006 at 05:12 PM

けいなちゃん
「居ない人を待っても仕方ない」
 ↑ これはある!
昨日も実家にリッキーを残して母と買い物に出たら
その間家にいたおじいちゃん(私の父)の膝に
ちゃっかり乗っかってきて寝てたらしい(笑)
いつもは食べ物をもらう時にしか近寄らないのにね(^▽^;)

心配してくれてありがとう~☆
でも大丈夫!ちっちゃいけど声だけは充分「番犬」だからU^ェ^U

Posted by: リッキーまま | November 11, 2006 at 05:17 PM

あら!うちも旦那がきょうから出張よ!(笑)
リッキー母子&チョコル母子で夜遊びしちゃう?(爆)

たとえ初日だけでも(笑)、パパがいないと
寂しくて眠れないリッキーくん
パパ孝行よ~!
うちのパパなんて…、チョコルに「帰ってくるな!」って
思われていると、思う(涙)

Posted by: チョコルmam | November 14, 2006 at 03:50 PM

リッキー君、トロリ夢の入り口にいる表情でこれまたキャワイイ~ン。
きっと賢いリッキーはすぐパパがお仕事でいないのを理解しているのかも・・。
でもきっと心ではいじけていますよ~。サミシイワン。
それとも早く寝てパパの夢を見るつもりかしら??
おりこうさんだね、リッキー君。
リッキーママのたっぷりの愛情があるから大丈夫だな!!
ぱぱが帰ってきたらシッポが面白いくらいにリズムを刻む事でしょう・・・。ぱぱさん、お仕事がんばってください。

Posted by: ヒトミ | November 14, 2006 at 10:58 PM

チョコルmamさん
しちゃうしちゃう♪(笑)
あーでもうちはそろそろ帰ってくるの。
もっと早く連絡すればよかった!とりあえずメールしますね。

チョコル家、父子の関係はお散歩では改善されなかったのね(涙)
でもぱぱさんがみやびちゃん(?)を可愛がったら
チョコルくんも焼きもちやくのでは?

Posted by: リッキーまま | November 15, 2006 at 08:54 AM

ヒトミさん
それとも早く寝てパパの夢を見るつもりかしら??
 ↑ありえませーん(爆)
普段からぱぱが帰宅しても尻尾をふることはないんです。
それどころかパピーの頃は毎日帰宅するたびに吠えまくっていたので
それに比べればよくなった方なの(笑)
決して仲が悪いわけではないんですけどねぇ・・・。

ピン&クリスちゃんはぱぱさんとの関係どうですか?
やっぱり普通は尻尾ぷりぷりでお出迎えなのかなぁ?

Posted by: リッキーまま | November 15, 2006 at 09:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/12629583

Listed below are links to weblogs that reference ぱぱの出張:

« 逆分離不安 | Main | コマザワンヌ »