« November 2006 | Main | January 2007 »

December 24, 2006

winter vista illumination

昭和記念公園で行われている「winter vista illumination」を見に行きました。

赤や緑、青、オレンジに色が変るシャンパングラスツリーはとても美しく
夜空の中のイルミネーションはとても幻想的でした。

0612231

0612232

0612233

0612234

0612235

0612236
                                                                   
我家のクリスマスイベントはこのくらい
今年はあまりクリスマスって気分がしなくてちょっとさみしい・・。

でも今年もリッキーは、「前からのお友達」「今年知り合えたお友達」
「お会いしたことはないけれどこのブログを通じてのお友達」に恵まれて
元気で楽しく過ごせたことが何よりうれしく思います。
皆様ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆素敵なクリスマスを☆

そして・・少々早めですが・・よいお年を!

| | Comments (19) | TrackBack (0)

December 21, 2006

ステッカー

061221_1ネットショップでステッカーを注文しました。

「ご要望がございましたらお気軽に・・」
と書いてあったので

「たれ耳のミニピンシルエットが欲しいです」
とメールしたところすぐに
「イラスト制作しメールにて一度お送りさせて
 頂きますのでお待ちいただけますでしょうか。」
とのお返事♪

待つこと1週間、メールがきました。

うーーーん、びみょーーー (^-^;)
正直立ち耳のシルエットの方がカッコいい!
でもショップの方の対応がうれしくて
たれ耳を注文させて頂きました。

でもね!やっぱりたち耳も注文しようか思案中です。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

December 15, 2006

おもちゃたち

今では全く出番のなくなったリッキーのおもちゃ、少し整理しようと思って出してみました。

子供の頃はボール投げしたり、ひっぱりっこしたりしていっぱい遊んだなぁ
と思ったら愛着があって捨てられない。

だからって人にあげられるほど綺麗じゃない。

061215
                                                                  
              
結局なにも捨てられずまた引き出しの中に・・・ (´ー`*)

| | Comments (12) | TrackBack (0)

December 07, 2006

手編みセーター

12月になって随分寒くなってきたのでセーターを出しました。
リッキーの持っているセーターのほとんどは、おばあちゃん(私の母)のお手製です。
はじめて買ったセーターがあまりにも高かった(゚〇゚;)のでそれ以来お願いしてます。

今年は何色のセーター作ってもらおうかなぁ~♪

0612071_10612072_1

| | Comments (24) | TrackBack (0)

December 03, 2006

こんな休日

ちょっと朝寝坊した休日
お散歩は「寺家ふるさと村」

061203

いつ来てものどかな風景

0612031

「ふるさとの森」の中、地面は落ち葉でいっぱい

0612032

紅葉もそろそろ見納めかな

0612033

帰りに「cafe Spring」で遅めのランチ
こんなお休みも結構好きだったりします(*^^*)

0612034_10612035_1

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 01, 2006

駒沢公園にて

プチオフ恒例の集合写真
イチョウ並木をバックにみんな並んで並んで!
0611301_1

あっちむいたり、こっちむいたり
なかなか全員いいお顔って難しいのよねぇ

0611302_1

なんとか全員の顔が写ったと思ったら、イチョウ並木はどこへ???

0611303_2

 Z&Lくん 「まま~もういいでしょう、ボクたち頑張ったよぉ~」

0611304_1
                                    
                                                          

0611305_1
11月30日は
ロンくんのお誕生日
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
 ロンくん4歳の
 お誕生日おめでとう♪
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

そんな大切な日に
一緒に遊んでくれてありがとう

| | Comments (16) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »