« 手編みセーター | Main | ステッカー »

December 15, 2006

おもちゃたち

今では全く出番のなくなったリッキーのおもちゃ、少し整理しようと思って出してみました。

子供の頃はボール投げしたり、ひっぱりっこしたりしていっぱい遊んだなぁ
と思ったら愛着があって捨てられない。

だからって人にあげられるほど綺麗じゃない。

061215
                                                                  
              
結局なにも捨てられずまた引き出しの中に・・・ (´ー`*)

|

« 手編みセーター | Main | ステッカー »

Comments

あーっ!
ライオンさんめーっけ!
このライオンさん、アクセルのお友達の間では
大人気ですよ~♪

いつもラブラドールの子が咥えてやってくると
どわーっと群がって取り合ってます(笑)
でも他のだとそんなコトは起こらない。
不思議(*^m^*)

Posted by: アクビ | December 15, 2006 at 12:28 PM

赤いくまさん家にもありました(^ー^* )
でも、原形を留めないほどボロボロになってしまったため捨ててしまいました・・・。
あと、糸とかが出てきてしまうオモチャは手術してから恐ろしくて買えません・・・(×_×)
リッキー君は今はオモチャで遊ばないのですか??

Posted by: sasa. | December 15, 2006 at 08:04 PM

かわいいオモチャたちの中にリッキー君みっけ!
うちはオモチャはすっかり遊ばれてこの世にはいないですよ。。なのでリッキー君は優しいワンコさんだなって思いますぅ。

ミニピンって大人になるとじゃれたりしなくなる子も多いみたいですが、リッキー君は今はオモチャであそばないのかしら?

Posted by: ヒトミ | December 16, 2006 at 02:55 AM

★アクビさん
ライオンさん人気者ですか(*^^*)
何かいい匂いがするのかなぁ?
アクセルくんもライオンファンのひとりなのかしら?
リッキーはくまさん(ゴムの方)がお気に入りで
ホテルに預ける時もいつも一緒に持っていってました。

Posted by: リッキーまま | December 16, 2006 at 06:41 PM

★sasa.さん
そうそう糸とか布でできたものってうちもすぐに壊したり食べたりしてました(>_<)
うちは幸い下から出てきていたみたいでしたけど
危ないので自分で買うおもちゃは自然とゴム製品が多かったです。
最近のリッキーはたまーにボール投げとかしても2.3回で
「もういいよっ!」って感じです(ノ_・。)
すずちゃんはおもちゃでいっぱい遊ぶのでしょうね♪

Posted by: リッキーまま | December 16, 2006 at 06:43 PM

★ヒトミさん
ふふふっピンちゃんとクリスくんのおもちゃ遊びは過激なのかしら?
リッキーは見ての通り、おもちゃを出してもなーんの反応もありませーん(泣)
子供の頃は夢中で遊んでいたのですけどね!
大人になって多少は落ち着くかもしれませんけど遊ぶ子は遊ぶみたいですよ。
リッキーはお友達ともおもちゃとも遊ばなくなってすでにおじいちゃんみたいなんですぅ。

Posted by: リッキーまま | December 16, 2006 at 06:46 PM

おもちゃって知らないうちに増えますよねぇ~
(・・・ってほとんど私が買ってるんだけど^^;)

我が家も布系は破壊してムシャムシャしちゃうので
ほとんどがゴム系のおもちゃです。
ウチにもこのライオンさんとクマさんのシリーズの
クジラさんがいてviviのお気に入りで~す♪

Posted by: vivi | December 16, 2006 at 09:04 PM

★viviさん
パピーの頃は毛布の端っこも食べちゃっていてw(゚o゚)w
その頃ってすごく食が細くてご飯は全然食べなかったので
布を食べて栄養をとっていたのかもしれません(爆)

viviちゃんはクジラさんですか(^^)
このシリーズ丈夫で長持ちなので良いですよね♪

Posted by: リッキーまま | December 18, 2006 at 03:03 PM

リッキーくんのおもちゃって、
とってもきれい♪
うちは、一人とんなもない仔がいるので、
破壊されて、終わっています・・・。

Posted by: RonRin'S なおすこ | December 18, 2006 at 03:16 PM

小さい頃のオモチャがこんなにキレイに残ってるって
ウチでは絶対考えられないですよーぉ!
でも縫いぐるみが少ない所を見ると
そちらの方は相当天国逝きにしちゃったのかしら?元悪だし(笑)

Posted by: けいな | December 18, 2006 at 06:00 PM

★なおすこさん
このクマさんシリーズは丈夫で長持ちだと思っていたけど
これも破壊されちゃいます?
そうですよねぇぶら下がってましたものね(笑)
うちのこのクマさんはリッキーがまだ3ヶ月の頃に買ったものですよ(^^)

Posted by: リッキーまま | December 19, 2006 at 06:27 PM

★けいなちゃん
お察しの通り布系のおもちゃは早々に天国逝きよぉー!
ここにあるぬいぐるみはいただきもので比較的新しい物なの。
でもゴム系のおもちゃはかなり長持ち☆
ひとりっこだから遊び方がおとなしかったのかなぁ?!
元悪失格?(爆)

Posted by: リッキーまま | December 19, 2006 at 06:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/13075115

Listed below are links to weblogs that reference おもちゃたち:

« 手編みセーター | Main | ステッカー »