« 相模湖ピクニックランド | Main | こんな休日 »

December 01, 2006

駒沢公園にて

プチオフ恒例の集合写真
イチョウ並木をバックにみんな並んで並んで!
0611301_1

あっちむいたり、こっちむいたり
なかなか全員いいお顔って難しいのよねぇ

0611302_1

なんとか全員の顔が写ったと思ったら、イチョウ並木はどこへ???

0611303_2

 Z&Lくん 「まま~もういいでしょう、ボクたち頑張ったよぉ~」

0611304_1
                                    
                                                          

0611305_1
11月30日は
ロンくんのお誕生日
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
 ロンくん4歳の
 お誕生日おめでとう♪
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

そんな大切な日に
一緒に遊んでくれてありがとう

|

« 相模湖ピクニックランド | Main | こんな休日 »

Comments

昨日はありがとう!
憧れのコマザワンヌ、自分でも一体何に憧れてるんだか
分からないままだったけど、なんだかすごく楽しかったぁ(笑)
やっぱり気取ったりするより、みんなとワイワイが楽しいのかもネ♪

駒沢公園は、もう1回お天気のいい日に
イチョウ見に行ってもようかなって思ってます♪
1時間ほどで行けるなんて思ってもいなくて
ちょっとビックリよぅ☆
カフェもいろいろあるみたいだし、また行動範囲が広がりました。
ありがとう~~~♪♪♪

Posted by: にこ | December 01, 2006 at 08:11 PM

昨日はありがとー。
いろいろと案内役してもらっちゃって
ごめんねー。お疲れ様でした。

駒沢公園のイチョウ、とてもきれいだったね。
落ち葉をカサカサ踏みしめながら歩く
ミニピンズも楽しそうだったね。
やっぱりおしゃれな“コマザワンヌ”には
なれないチョコル家だけど、
また遊びに行きたいなって思いました。
あっ、でも次は、あの街に出没しようね(笑)

Posted by: チョコルmam | December 01, 2006 at 08:36 PM

昨日はどうもありがとうございました。
図々しく最後まで参加させていただいて、
とーーっても楽しい一日になりました。

ランとお散歩とカフェなんて・・・
セレブチックな体験が出来て嬉しかったです。
セレブとはだいぶかけ離れた
2匹ではありますが・・・。(私も)

リッキー君の可愛い歩き方が印象的でした。

コレに懲りずにまた遊んでくださいね。

Posted by: Z&Lママ | December 01, 2006 at 09:00 PM

またまたピンピンピンたちだね♪いいね、微笑ましいよぉ。9匹の愛おしい子どもたちが集まっての記念撮影は難しすぎるよなぁぁ☆★

かわいいロン君、Happy Birthday!!ずっと幸せにすごせますよぉに!!

Posted by: ヒトミ | December 01, 2006 at 11:24 PM

★にこちゃん
昨日はありがとう。
お天気が悪くてみんなには申し訳ない感じだったけど
私は楽しかったよー♪
ぱぱさんとお天気の良い日に是非是非行ってね~
公園内にはりす公園とかぶた公園とかもあるんだよぉ
カフェもいっぱいあるみたいだから
また一緒にも行きたいなぁ~。
でも結局どこに行ってもする事は同じなのね私達って(笑)

Posted by: リッキーまま | December 02, 2006 at 12:30 AM

★チョコルmamさん
昨日はありがとう
こちらこそ同乗させて頂いちゃってすみませんでしたぁ!

チョコルくんはどこに行っても楽しそうに遊ぶよね♪
見ててあきないよー。
それに比べて我が子はあいかわらず(涙)
一緒にいて刺激をうけてほしいのだけど・・・。

うふふ次回はあの街で☆楽しみ~♪♪♪

Posted by: リッキーまま | December 02, 2006 at 12:33 AM

★Z&Lママさん
昨日はありがとうございましたぁ♪
私もとーっても楽しかったです。

ZくんもLくんもまだ1歳前とは思えないほどお利口さんでびっくりしました。
リッキーがその位の時なんて・・・・うーん考えたくありませーん(笑)
お家は遠いけどママさんのその行動力があれば
いつでも遊べそうな気がします♪
また遊んで下さいね!


Posted by: リッキーまま | December 02, 2006 at 12:35 AM

★ヒトミさん
集合写真難しいですよぉ!
ママたちの「座れ!」「まて!」「あーまだ動いちゃだめー」
などの声が飛び交い、そのうち周りに人が集まってきちゃったりして(笑)
きっとこの人たち何やってるのだろう?と思われてるでしょうね。

Posted by: リッキーまま | December 02, 2006 at 12:38 AM

イチョウ並木懐かしい。
初めてバンビを連れて駒沢デビューしたとき
丁度この時期で黄色い絨毯の上を歩いたのを思い出しました!
だから駒沢はこの時期が一番好きっ('∇^d)☆
あ~ん、ご一緒したかった(P∀`q。)

家族だけだと入りづらいショップもみんなで行けば
見られるチャンスがあったのにぃぃぃ。 


Posted by: けいな | December 02, 2006 at 01:24 AM

さっきラブちゃんモカちゃんのところで
完璧な集合写真を見てすご~い!って
感心してたのですぅ~。
こんな舞台裏があったとは・・・(笑)
プチオッフ~♪いつもながら楽しそう~!!

Posted by: vivi | December 02, 2006 at 05:22 PM

ボンジュー コマザワンヌマダム♪

お天気いまいちだったけど、
でも、全然気にならないぐらい楽しかったです♪
ロンくんも元気に4歳を迎えることができて、
ホント、幸せな一日でした メアスィーマダム!

ロンリンもみんなのまねっこして、
がんばって、お外でもお座りできるように、
すこしだけなりました♪
もっと、もっと、いい子になれるよう、
これからも、遊んでください♪

Posted by: RonRin'S なおすこ | December 02, 2006 at 05:47 PM

★けいなちゃん
バビィルフィ&けいなちゃんがいなくて寂しかったよー!
ただお天気も悪かったし
駒沢公園はドッグランも公園内もコンクリートが多いから
自然派バビィルフィにはあまり楽しめないかも。

でもね、後で知ったのだけどわんこのお肉屋さんが
新しく出来てたり(チョコルmam情報)
店内OKのカフェがたくさんあるので母は楽しめると思うよ♪
気が向いたらいつでも誘ってねー☆

Posted by: リッキーまま | December 02, 2006 at 10:19 PM

★viviさん
いつもにこちゃんの集合写真はちゃんとしてるの。
私のは結局誰かが横向いていたりして^_^;
同じ条件で撮っているはずなのに違いがでるんですぅ。
viviままさんも写真お上手ですよね。
実はどんなカメラ使っているのかとても興味があったのですが
実際お会いしたら、あれれ?結局「腕」なんだぁ!と思いました。
viviちゃんも今度是非プチオフ集合写真に参加して下さーい!

Posted by: リッキーまま | December 02, 2006 at 10:20 PM

★Ron Rin's なおすこさん
先日はありがとうございましたぁ♪
お買い物はできましたか?
ムリして誘っちゃたみたいでごめんなさい。
でもとても楽しかったです。

RonRinsもきちんとお座りできてましたね!
こんな短期間で習得するとはさすがです。
きっとできなかった訳ではなく、やったことがなかっただけだったのですね。
また遊んで下さいねー!

Posted by: リッキーまま | December 02, 2006 at 10:24 PM

駒沢公園、行ったことがありますよ~
娘が学生の頃、近くに住んでいたので行きました。わんちゃんがいっぱいで楽しそうでしたっけ。その当時はハスキーを買っていたのですが、大型犬はあまりいなかったような気がします。
あそこは、わんちゃんにはとっても環境がいいところですよね。
機会があったら、ニッキーも連れてってあげたいけれど、ちょっと長旅は無理かも・・・

Posted by: ふくちー | December 04, 2006 at 11:58 PM

★ふくちーさん
ご存知の通りココログメンテナンス中だったので
お返事遅くなってすみませーん!

お嬢様このあたりにお住まいだったのですね!
私が行く時は大型犬も結構いますよ。
ドッグランはコンクリートだからニッキーくんが走るのには向かないかもしれません。
でも公園内もいっぱいわんちゃんがお散歩しているし
わんこ店内OKのお店もたくさんあるので
機会があったら行ってみてくださいね♪

Posted by: リッキーまま | December 07, 2006 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/12888195

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢公園にて:

« 相模湖ピクニックランド | Main | こんな休日 »