« ステッカー | Main | 2007元旦 »

December 24, 2006

winter vista illumination

昭和記念公園で行われている「winter vista illumination」を見に行きました。

赤や緑、青、オレンジに色が変るシャンパングラスツリーはとても美しく
夜空の中のイルミネーションはとても幻想的でした。

0612231

0612232

0612233

0612234

0612235

0612236
                                                                   
我家のクリスマスイベントはこのくらい
今年はあまりクリスマスって気分がしなくてちょっとさみしい・・。

でも今年もリッキーは、「前からのお友達」「今年知り合えたお友達」
「お会いしたことはないけれどこのブログを通じてのお友達」に恵まれて
元気で楽しく過ごせたことが何よりうれしく思います。
皆様ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆素敵なクリスマスを☆

そして・・少々早めですが・・よいお年を!

|

« ステッカー | Main | 2007元旦 »

Comments

やっぱり~ぃ!!
マロンちっくなクリスマスだから
リッキー家はきっと素敵な話題でブログアップされてると
確信して遊びにきたのよん(b'v`★)

リッキーくん、お尻まるめてちょっと寒そうだけど
イルミネーション最高だね!?
この美しさを写真に納められるってゆーのも
リッキー家(リッキーぱぱさん)ならではってゆうか・・・
ん???でもリッキー撮りムーディーバージョンはママの作品かなっ?

地味なイブを過してるバビィルフィ家に
クリスマスな雰囲気運んで来てくれてありがと!

Posted by: けいな | December 24, 2006 at 08:06 PM

年末のご挨拶を・・・

今年はリッキー家と度々ご一緒出来る機会に恵まれて
バビィルフィ家にとっても良い一年になりました。
リッキーくんとルフィも絡み以来マブ達なれた気がするし(爆)
来年もバビィルフィ共々ヨロシクお願い致します。

Posted by: けいな | December 24, 2006 at 08:34 PM

凄い綺麗なイベントですね。
何だかとっても幻想的なところを
お散歩できてリッキー君も寒かったけど
良いクリスマスになりましたねぇ。

ウチはバタバタしたクリスマスでした。
クリスマスはゆっくりロマンティックに
過ごしたかったですけどぉ。
そうは、なかなかいかないもんですね。

今年ははじめましてのリッキー君と
リッキーままさんと何度かご一緒出来て
とっても楽しい一年でしたぁ。
また来年も宜しくお願いしまーす。

Posted by: Z&Lママ | December 25, 2006 at 01:26 AM

リッキーくん、リッキーままさん

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

びっくりするくらいキレイ~(✪ฺܫ✪ฺ)
昭和記念公園侮れませんね!?
クリスマスのイルミネーションに照らされるリッキーくん
ラブリー♡です~♪

Posted by: アクビ | December 25, 2006 at 06:48 AM

★けいなちゃん
リッキー寒そうだよねー
だけどこの後広場の方に行ったらやけに元気になってた!
夜のお散歩なんて珍しいから楽しかったみたい♪
写真より実物はもっともっと綺麗よー☆
イルミネーション&リッキーの写真にも挑戦したんだけど私達の腕ではムリでしたぁ
ムーディーバージョンは私です!これが精一杯(^_^;)
うちも地味だよークリスマスっぽいのはここに行ったことくらい。
あーでも昨日のお散歩帰りに寄った近所のペットショップで
ぱぱがリッキーにベッドを買ってくれた♪安物だけどね!

今年はミニピン界に少し復帰できた気がするよ♪
バビィルフィ家の皆様とも一緒に遊べて楽しかったです。
そうそう「歯抜け騒動」の時には大変お騒がせしました。
でもけいなちゃんがコメントやメールでいっぱい励ましてくれてとってもうれしかったよ(*^-^*)
どうもありがとう!
こんなに書くならメールしろって感じになっちゃったけど・・(笑)
来年もどうぞよろしく!!

Posted by: リッキーまま | December 25, 2006 at 06:45 PM

★z&Lママさん
イルミネーションはとっても素敵でしたよ♪
でも我家も「ロマンティクなクリスマス」とは無縁です。
だってこの日の夕食は家に帰って「手抜きの定番」の鍋でしたから(笑)
オシャレなレストランで食事がしたーい!!!!!
って叫んでました。

私もママさん、Zくん、Lくんとお会いできてとっても良かったです。
またご一緒できる機会があればうれしいです♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Posted by: リッキーまま | December 25, 2006 at 06:47 PM

★アクビさん
実物はもっと綺麗ですよー☆
うんうん侮れません!
アクビさんとアクセルくんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
来年はお会いできる機会があればいいなぁと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: リッキーまま | December 25, 2006 at 06:49 PM

とってもステキなイルミネーションですね。
でも、私が一番気に入ったのは、リッキーくんが来ているお衿つきのお洋服。
とってもお似合いです。
今年はリッキー君ともままさんともお知り合いになれてうれしかったです。
来年もリッキー君のすこやかな生活ぶりを楽しみに拝見させていただきますね。
ありがとう!!

Posted by: ふくちー | December 25, 2006 at 10:46 PM

こんばんは♪

こんなステキなクリスマスの演出もいいですね!
これはボンドとかでくっつけているんでしょうか??グラスの数に圧巻です☆
透けた光のカラーがなんか冬らしくていいなぁ。

とっても寒そうなガクガク足のリッキー君はママのあったかい腕の中でステキなイブを過ごしたのね(^ω^)

ブログもロマンチックな背景になっていてステキです!!もちろんこれからも遊びに来ますよん♪

Posted by: ヒトミ | December 26, 2006 at 09:37 PM

シャンパングラスツリーって珍しいですよね~♪
冬は空気が澄んでるからイルミネーション綺麗☆

リッキー君少し寒そうだけど、きっと楽しかったでしょうね~^m^
でも我が家も年々クリスマスを祝う感じが薄くなってる気がします。
と言っても駆け込みで近くには出掛けたんですけどネ(^_-)-☆

Posted by: のん | December 27, 2006 at 03:52 PM

★ふくちーさん
洋服似合ってますか(^^)
今年のはじめにセールで買ったのですが
着せる機会がなくて、この日はじめて着せてみました♪

私もふくちーさんとお知り合いになれてとっても良かったです。
お会いしたこともないのに、段々と親しみが湧いてきて
コメントもついついなれなれしくなってしまってすみません^_^;
単なる親バカ日記ですけど、これからもよろしくお願いします。

Posted by: リッキーまま | December 27, 2006 at 06:31 PM

★ヒトミさん
すごい数ですよね!グラスの透明感がとっても綺麗でした♪
実は別の場所に大きなリースがあって
その下で写真を撮ると良い場所があったんです。
本当はリッキーを撮りたかったのですが
たくさん並んでいたので並べませんでした(ノ_・。)
来年はヒトミさんを見習います!!!
こんな親ばかブログですけど来年もよろしくお願いします!

Posted by: リッキーまま | December 27, 2006 at 06:34 PM

★のんさん
この公園家からは少し遠いのでどうしようかと思ったのですけど
行って良かったです♪とっても綺麗でした☆

若い頃はクリスマスってイベントがたくさんあるし
街が綺麗になって1年のうちで一番好きな時期でしたけど
今はなんか物足りない感じですぅ(>_<)
アイスココアちゃんはどこにお出かけしたのかなぁ?!

Posted by: リッキーまま | December 27, 2006 at 06:37 PM

写真、すっごくきれい!!
そっか~、昭和記念公園のイルミって
こんなにきれいなのね~。
来年は行ってみよーっと。

今年は、たくさん遊んでくれて、
ありがとー!
来年も、いっぱい遊ぼーね~!!

Posted by: チョコルまむ | December 28, 2006 at 02:22 PM

★チョコルまむさん
綺麗でしたよ~♪
イチョウ並木もきらきら☆

こちらこそありがとうございましたぁ!
あの車もだいぶ慣れてきたので今度は私がお迎えにいくわ~
騒音さえ我慢していただければ・・・。
来年もお散歩&カフェ巡りいっぱいお出かけしましょうねー(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | December 28, 2006 at 11:29 PM

来年もリッキーくんに逢えると良いなぁ~♪
と思いつつ…

来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお年を~(o^∇^o)ノ

Posted by: アクビ | December 31, 2006 at 10:10 AM

★アクビさん
こちらこそっ!来年もよろしくお願いします。

今日、アクセル家最寄り駅(?)に行ってきました。
新しく出来る建物に入るペットショップ楽しみでーす♪
それではよいお年をー(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | December 31, 2006 at 04:15 PM

もうすぐ2006年も終わってしまいますね~
今年はリッキー君ママさんと知り合えて本当に嬉しかったです♪
お会いした~い!って気持ちがいっぱいですが
それは難しすぎるんでグッと堪えて(・_;)
でもその分ブログで色んなお話ししたいなぁと思ってます!
2007年も宜しくお願いします☆彡

リッキー君ママさんにとって素敵な1年になりますように♪♪

Posted by: のん | December 31, 2006 at 10:34 PM

★のんさん
2006年残り1時間をきりました!
実は私、ブログをはじめてからも実際にお会いしたことがある人のブログにしか
コメントしてませんでした。
なんか不安というか・・文字だけで気持ちが伝わるのかな?って思って。
でも今年はのんさんのブログにお邪魔するようになって
とても楽しくて改めてブログの良さを知りました♪
2007年も是非お付き合い下さいね!
アイスココアちゃん&のんさんにとっても素敵な年になりますように(^^)

Posted by: リッキーまま | December 31, 2006 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/13180299

Listed below are links to weblogs that reference winter vista illumination:

« ステッカー | Main | 2007元旦 »