« 閉まらない | Main | 似合う? »

February 03, 2007

楽しい1日♪

R  「Zくんがやけにボクに近寄ってくるからさぁ・・」

0702021
                                                                   
 R 「うぎゃぎゃぎゃがるるるるうぅぅぅぅ
    (童顔だからって甘くみるなよ!ボクの方が年上だぞ!)
   って言ったら、ままに優しくしなさい!って叱られた。」

0702022
                                                                   
 R 「なんでだよーなんでボクが叱られるのさ
    だからボク、にこちゃん(ラブモカ母)に助けを求めたんだ!
    にこちゃんならきっとボクのことをわかってくれるはず・・・。

    でもさZくんがボクのところに来てくれてママはうれしかったらしいよ
    若いパワーをわけて欲しいんだって!
    ボクだってまだ若いのになぁ?????」
    
0702023
                                                                                       
今年はじめてのミニピン三昧♪
公園で遊んで中華街でランチして元町でお買い物
そして最後はいつもの通りなが~いおしゃべり♪
いったい何時間遊んでいたのでしょうか?!
それでも帰りは名残り惜しい~まだまだ遊んでいたいよ~!

恒例の集合写真 左から 
ルフィくん バンビくん ラブちゃん モカちゃん チョコルくん リッキー Zくん Lくん
遊んでくれたみんなーどうもありがとう♪また遊んでねーo(*^▽^*)o~♪
0702025

|

« 閉まらない | Main | 似合う? »

Comments


昨日はお疲れ様でしたぁ。
遊びすぎて帰りが遅くなってしまいましたが
リッキーままは大丈夫だったでしょうか?

そして、リッキー君に沢山クンクンしちゃて
本当にごめんなさいっ(汗)

なんで??Zがリッキー君に恋して
しまったのかは謎ですが、見てて微笑ましい光景でした。リッキー君は迷惑だよねぇ。

リッキー君!
コレに懲りずにまた遊んで下さいねぇ。

Posted by: Z&Lママ | February 04, 2007 at 01:30 AM

金曜日はお疲れさまでし~た。
毎度遅くまで遊んで頂いてありがとう!
あんなに一緒に居たのにまだまだバイバイするのが
名残惜しいバビィルフィ母子だったわ(笑)

やんちゃなZくんに一喝するリッキーくんはやっぱり元悪の貫禄あるわ~。
Zくんもワンコは見た目で判断しちゃいけないって
社会勉強になった一日だったかもねo(>▽▽<)oキャハハ

Posted by: けいな | February 04, 2007 at 12:48 PM

★Z&Lママさん
金曜日はありがとうございました♪
うちは近くなので全然大丈夫でしたよー!
ママさんの方こそ大丈夫でしたか?

リッキーって昔から男の子に好かれるタイプなの(*^m^*)
それに私としては本当にうれしかったです。
最近はお友達と絡むこともほとんどなくて寂しかったの。
リッキーの方こそがうがうしちゃってごめんなさい。
でもあれでもまだ本気で怒っている訳ではないんですよ。
今度お会いした時もまたZくんが誘ってくれるといいなぁ♪

Posted by: リッキーまま | February 04, 2007 at 09:37 PM

★けいなちゃん
金曜日はありがとうー♪
いつもながら楽しくってあっという間に時間がすぎました!
お手入れのこととかいろいろ聞けて勉強になったよー!

リッキーったらお恥ずかしい姿を・・・(ノ_-;)
ああ見えて意外と気が強い?
バンビ&ルフィくんのようにちゃんとお兄さんらしい
姿をみせてほしいんだけどねぇ。

Posted by: リッキーまま | February 04, 2007 at 09:39 PM

金曜日は遊んでくれてありがとう♪
すごーく楽しくて、時間があっという間でした。
「もうお店閉まっちゃうの?」って感じで
帰るのが名残り惜しかったよぅー!

今回はリッキーくんの勇士も見れてラッキーでした☆
一喝してる写真、うちのカメラにも収まってたよ!
やるときゃやるんだねっ ラブも惚れ直すよん♪
あっ、でもその前にZくんに取られないようにしないとネ(笑)
そんなリッキーくんが助けを求めて来てくれて
とってもとっても嬉しかった私でした(*^-^*)
また遊んでね~♪

Posted by: にこ | February 04, 2007 at 10:47 PM

★にこちゃん
金曜日はお疲れさまでした~!
また遅くまで遊んじゃったね♪
家を出てから帰るまで12時間近くたっていたことに気づいてびっくり!!!
楽しくて全然そんなにたっている気がしなかったよー。

リッキーがお世話になっちゃって・・ごめんねー^_^;
一喝してもその後あれじゃあ貫禄ないよねぇ・・。
上からモカちゃんがリッキーのことくんくんしている姿とっても可愛かったんだよぉ
カメラに収められなくて残念!
また遊んでねー♪

Posted by: リッキーまま | February 05, 2007 at 08:43 AM

ぬはは、「童顔だからって甘くみるな!」に
笑ってしまいました~^m^
リッキーくんって本当に
可愛らしいお顔してるもんね(ハァト)
「ボクだってやる時はやるんだゼッ!」ってカンジかしら~(笑)

Posted by: vivi | February 05, 2007 at 09:24 PM

リッキー君はお友達がいっぱいいていいなあ!!
みんなお洋服がよくお似合いですね。
リッキーくんのUSA製なんだね。かっこイイヨ

Posted by: ふくちー | February 07, 2007 at 01:03 PM

★viviさん
体型も筋肉質にならないので女っぽいんですよねぇ。
一喝する声もちょっとうわずっていて・・・全然貫禄ないんですぅ
がうがう言ったと思ったらにこちゃんに救いを求めてるし・・・(ノ_-;)

Posted by: リッキーまま | February 08, 2007 at 09:02 AM

★ふくちーさん
同犬種のお友達は食事やお手入れ、病気のことなど
情報交換がたくさんできてとっても勉強になるんです♪
本やネットでの情報よりもずっと役にたちます!

Posted by: リッキーまま | February 08, 2007 at 09:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/13771663

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい1日♪:

« 閉まらない | Main | 似合う? »