« Happy Valentine's day | Main | こんにちはアクセルくん! »

February 18, 2007

東京マラソン2007

今朝どしゃぶりの雨の中新宿に行ってきました。

東京ではじめて大規模な市民マラソンが開催されるのですが
これにぱぱが参加するためです。

0702181

さすがに参加者30000人はすごい人です!!!!
トップから最後の人が通るまで40分以上かかったかなぁ

0702182

本当はリッキーを連れて1日都内をまわって応援するつもりだったけど
悪天候のためリッキーはお留守番、私はスタートを見届けて帰宅


家に戻ってみると・・・
いつものようにケージの中で毛布をかぶって寝ているリッキー。
なぜか?かゆかゆ防止で履かせていたはずの靴下はケージの外へ?????

0702183


なんとか完走したぱぱは記念にメダルを持って帰りました~☆
0702184

|

« Happy Valentine's day | Main | こんにちはアクセルくん! »

Comments

リッキーぱぱ、おつかれさま~
あの中にいたんですね。
私も、テレビで観ていました。すごい人ですね。完走おめでとうございます。身近な人(すみません、まだお会いしたこともないのに)でマラソンに出場していたなんて感激です。
でも、どの人だろう?上から2番目の写真に写っているのかな?もしかして、真ん中が赤いラインのシャツの方?
明日、お仕事大丈夫かなあ?!ゆっくり休んでくださいね。

それにしても、リッキー君が走ったみたいなメダルですね。犬も参加できればいいのにね(絶対無理だよね。警備の人に叱られちゃう~~~)

Posted by: ふくちー | February 18, 2007 at 11:51 PM

まぁ!
リッキーぱぱさん、東京マラソン走ったんですか!
あの寒い中を、しかも完走したなんてすご~い!

風邪引いたり、体調崩したりしてないですか?

ホントすごいなぁ~!
尊敬しちゃうわ~♪

リッキーくんメダルがとっても似合ってますね(=^_^=)
『お留守番偉かったで賞』かしら♡

Posted by: アクビ | February 19, 2007 at 09:00 AM

東京マラソンですか!?
しかも完走なんてすばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私なんてちょっと走っただけでもハァハァしちゃいますよ・・・。

リッキー君メダルお似合いですね♪

Posted by: sasa | February 19, 2007 at 01:47 PM

へ~っぱぱさんスゴイのね!?
昨日TV 見てたよ。
あの沢山のランナーの中にまさかリッキーパパさんが走ってたとは(艸゚ii゚`)
もしかしてお写真左側、白の長袖でグリーンのゼッケンの方???

コンディションが悪くてリタイアされた方も少なくなかったのに
完走されただけでも尊敬します。

その頃、暖かいお家でぬくぬく寝てたのに
メダルをかけてもらえるリッキーくんてオイシイ役回りですこと(爆)
足まで広げちゃって得意顔だし( *´艸)ププッ

Posted by: けいな | February 19, 2007 at 03:32 PM

うゎ~スゴイっ!42.195km?!

相ピクでお会いした時は
「やさしそうなパパさん」ってイメージだったので
こんなスポーツマンだったとは意外ですぅ!!
(・・・って一度しかお会いしてないのに失礼なワタシ^^;)

リッキー君メダルカッコイイ~♪
完走してきたワンみたいだよ(笑)

Posted by: vivi | February 19, 2007 at 06:53 PM

★ふくちーさん
あの中にいたんですよー(^^)本当にすごい人でした。
残念ながら写真には写ってませーん!
今日はもちろん・・・お疲れ休みです(情けない?!)

本人もリッキーを背負って走れればおもしろいのに!って言ってました。
リッキーの方が酔っちゃいますよね(笑)

Posted by: リッキーまま | February 19, 2007 at 08:46 PM

★アクビさん
今日テレビで完走した人は96パーセントって言ってました。
すごいよねぇ~ほとんどの人が完走しててびっくり!!!!!
さすがに身体はぼろぼろみたいで動くのに一苦労してます(^▽^;)

リッキーは「よく寝たで賞」ってところかな?!

Posted by: リッキーまま | February 19, 2007 at 08:49 PM

★sasa.さん
私もハァハァしちゃう方なのでこれには夫ながら感心しました。
だからいつもはリッキーの事しか書かないようにしているのですが
今回は特別に書いちゃいました♪

Posted by: リッキーまま | February 19, 2007 at 08:50 PM

★けいなちゃん
写真に写っているのは赤の他人でーす!
応援と写真を撮るのは同時にはムリなんだよねぇ・・。
他に知り合いが走っていたのだけど全然見つけられなかった!!

そうそうこのリッキーの写真やけに得意顔でしょ(笑)
帰ってくるぱぱを車で迎えに行ったら
いつもは知らん顔なのに尻尾ぷりぷりで
いきなり「ちゅっ」ってしたのには、ぱぱも私も驚きましたw(゚o゚)w


Posted by: リッキーまま | February 19, 2007 at 09:00 PM

★viviさん
そうなんです42.195km
スポーツマンには見えませんでしたか?(*^m^*)
お腹に締まりがないですものねー。
実はマラソン大会は8年ぶりなんですぅ。

Posted by: リッキーまま | February 19, 2007 at 09:01 PM

ぱぱさんすごーい!若ーい!!
完走おめでとうございます☆
リッキーくんも誇らしげ♪
いつもジョギングとかされてるのかしら。
オナカでっぷりのおおきちも見習って欲しいわー。(ーー;)

Posted by: みぃ | February 19, 2007 at 09:04 PM

★みいさん
ありがとうございまーす!
しばらく走っていなかったのですけど
さすがに今年にはいってからは週末走りこんでました。
でもうちもお腹は・・・ちょっとすごいですよL(゚□゚)」

Posted by: リッキーまま | February 20, 2007 at 05:52 PM

す、すごーい!パパさん。
完走、おめでとうございます!
東京マラソン、TVで観てただけだけど(笑)
なんだか楽しそうだよね。
一瞬だけど、私もマラソン始めよっかな~って
思っちゃったもの!あくまで一瞬だけどね(笑)

Posted by: チョコルmam | February 21, 2007 at 12:08 PM

★チョコルmamさん
どうもありがとー!
ふふふマムさんも是非是非~(笑)
やっぱり東京は楽しかったみたい♪
なにしろ途中のセブンイレブンで肉まん買って食べたって!
他のマラソン大会では考えられないもんねー
お天気が良かったら見る方も楽しいと思うよー(^^)

Posted by: リッキーまま | February 22, 2007 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/13955315

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン2007:

« Happy Valentine's day | Main | こんにちはアクセルくん! »