« January 2007 | Main | March 2007 »

February 28, 2007

ちびっこだから

みんなで「寺家ふるさと村」に行きました。

 R 「梅の花が咲いてたよ~
    みんなで会うとまたいつもの集合写真(ー。ー)梅の花と一緒に!だってさぁ~」

0702282

 R 「と思ったら、ボクたちと梅の花を一緒に撮るのはムリみたい。
    まま曰く、お花と一緒に撮るとボクたちは豆粒になっちゃうんだって!」

0702281_1

 R 「いっぱい遊んだ後はままたちの時間なんだってさ!
    ままたちの時間・・・長いんだよねーだからボクは寝ちゃうんだぁ・・zzzZZZ」

今日遊んでくれた
 チョコルくん ルフィくん バンビくん ビビちゃん Zくん Lくん
楽しい1日をどうもありがとう~♪( ^-^)/★,。・:・゚また遊んでねー!

| | Comments (16) | TrackBack (0)

February 22, 2007

こんにちはアクセルくん!

いつもは車で行く場所だけど、今日はバスに乗ってお出かけです。
その理由は・・・単に駐車場代節約のため (・・*)ゞ

0702221

約束をしてお会いするのは今日がはじめてのお友達(^-^*)/ちょっとドキドキの母子
(子の方はバスに乗るためバッグに入れられていたので少々不機嫌・・・)
そんな私たちを暖かく迎えてくださったアクビさんとアクセルくん♪♪♪

アクセルくんはブログで見ていた通りのスリムでカッコいい男の子でしたぁ☆

0702222

まずは母たちの腹ごしらえ
「キャボロカフェ」の本日のランチ♪♪♪

0702226

うーん・・・びみょーな距離の2人

0702224

この後少し離れた公園までお散歩いっぱい歩いてあっという間の1日でした。
アクビさんアクセルくん楽しい時間をどうもありがとう~また遊んでね~!!!!!

ところで、2人の距離は少しは縮まったのかしら???

0702225

| | Comments (16) | TrackBack (0)

February 18, 2007

東京マラソン2007

今朝どしゃぶりの雨の中新宿に行ってきました。

東京ではじめて大規模な市民マラソンが開催されるのですが
これにぱぱが参加するためです。

0702181

さすがに参加者30000人はすごい人です!!!!
トップから最後の人が通るまで40分以上かかったかなぁ

0702182

本当はリッキーを連れて1日都内をまわって応援するつもりだったけど
悪天候のためリッキーはお留守番、私はスタートを見届けて帰宅


家に戻ってみると・・・
いつものようにケージの中で毛布をかぶって寝ているリッキー。
なぜか?かゆかゆ防止で履かせていたはずの靴下はケージの外へ?????

0702183


なんとか完走したぱぱは記念にメダルを持って帰りました~☆
0702184

| | Comments (14) | TrackBack (0)

February 14, 2007

Happy Valentine's day

070214

リッキーからのお返しは☆愛情☆が欲しい母ですが
いつもつれない彼のことだから期待はしてません・・・。


| | Comments (10) | TrackBack (0)

February 08, 2007

四季の森公園

アビスくんと「四季の森公園」に行ってきました。

0702071_3

2人が何をしているかというと・・・・。

0702072_2

木を食してましたヾ(゚0゚*)ノ
リッキーはこの公園にくるとなぜか木を食べます!ここの木は特別な味がするのかな?

0702074_1
0702073_1


お散歩の後はおきまりのランチ&なが~いおしゃべりタイム♪
今日も充実した1日でしたぁヽ(*^^*)ノ

0702076_1

| | Comments (10) | TrackBack (0)

February 05, 2007

似合う?

みんなで元町に行った時
偶然入ったオープンしたばかりの首輪のお店・・・首輪というよりは首飾り?

店員さんが試しにつけてくれました。

0702051

0702052
                                                                   
全然似合わない(゚m゚*)

スワロフスキーでできていると言うこのネックレス
この日私がしていたネックレスよりお高いです。

きっともうすることがないだろうということで (お店の方ごめんなさい)
記念にぱしゃり☆チョコルmamさんに撮っていただきました♪

お店の方はとても親切でしたよ♪キラキラ好きの方は是非!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

February 03, 2007

楽しい1日♪

R  「Zくんがやけにボクに近寄ってくるからさぁ・・」

0702021
                                                                   
 R 「うぎゃぎゃぎゃがるるるるうぅぅぅぅ
    (童顔だからって甘くみるなよ!ボクの方が年上だぞ!)
   って言ったら、ままに優しくしなさい!って叱られた。」

0702022
                                                                   
 R 「なんでだよーなんでボクが叱られるのさ
    だからボク、にこちゃん(ラブモカ母)に助けを求めたんだ!
    にこちゃんならきっとボクのことをわかってくれるはず・・・。

    でもさZくんがボクのところに来てくれてママはうれしかったらしいよ
    若いパワーをわけて欲しいんだって!
    ボクだってまだ若いのになぁ?????」
    
0702023
                                                                                       
今年はじめてのミニピン三昧♪
公園で遊んで中華街でランチして元町でお買い物
そして最後はいつもの通りなが~いおしゃべり♪
いったい何時間遊んでいたのでしょうか?!
それでも帰りは名残り惜しい~まだまだ遊んでいたいよ~!

恒例の集合写真 左から 
ルフィくん バンビくん ラブちゃん モカちゃん チョコルくん リッキー Zくん Lくん
遊んでくれたみんなーどうもありがとう♪また遊んでねーo(*^▽^*)o~♪
0702025

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »