« 東京マラソン2007 | Main | ちびっこだから »

February 22, 2007

こんにちはアクセルくん!

いつもは車で行く場所だけど、今日はバスに乗ってお出かけです。
その理由は・・・単に駐車場代節約のため (・・*)ゞ

0702221

約束をしてお会いするのは今日がはじめてのお友達(^-^*)/ちょっとドキドキの母子
(子の方はバスに乗るためバッグに入れられていたので少々不機嫌・・・)
そんな私たちを暖かく迎えてくださったアクビさんとアクセルくん♪♪♪

アクセルくんはブログで見ていた通りのスリムでカッコいい男の子でしたぁ☆

0702222

まずは母たちの腹ごしらえ
「キャボロカフェ」の本日のランチ♪♪♪

0702226

うーん・・・びみょーな距離の2人

0702224

この後少し離れた公園までお散歩いっぱい歩いてあっという間の1日でした。
アクビさんアクセルくん楽しい時間をどうもありがとう~また遊んでね~!!!!!

ところで、2人の距離は少しは縮まったのかしら???

0702225

|

« 東京マラソン2007 | Main | ちびっこだから »

Comments

今日はありがとうございました~♪

キュート♡なリッキーくんに会えて
とっても楽しかったわ(*´ェ`*)

まだ写真の取り込みをしていないので
UPは明日ゆーっくりします((^┰^))ゞ テヘヘ
リッキーくんの写真、良く撮れてるのがあったら
送りますね♪

今度はそちらの方に遊びに行きますので
またたくさん歩きましょう(笑)

思いがけない“共通点”にはびっくりでした(=´▽`)ゞ

Posted by: アクビ | February 22, 2007 at 10:54 PM

★アクビさん
昨日はありがとうございました♪
たくさん歩かせちゃってごめんなさいっ!!!
でもとっても楽しかったですぅ。
新しい犬種も覚えたしぃ・・・えっとダンディ・・・。

共通点ね(*^m^*)ちょっとうれしかったりして♪

こちらにお越しの際はお迎えに行きますよ~。
いつでも声かけて下さいね!

Posted by: リッキーまま | February 23, 2007 at 04:23 PM

長い間、うっかりしてました!ヾ(;´▽`A``

リンク貼らせてもらっても良いですか?

こちらこそ、たくさん歩かせてしまって
すいませんでした(・・*)ゞ

Posted by: アクビ | February 23, 2007 at 08:13 PM

うゎ~アクセルくん大きいー!!!
ん?リッキーくんが小さいのかな?^^;

後の写真ではちゃんと距離縮まってますね♪
このランチも美味しそう~!
チェックチェックぅ~☆

Posted by: vivi | February 23, 2007 at 10:25 PM

ミニピンって、ミニですよね。
迷彩服がリッキーくんで、アクセル君が大きい方ですよね。
私、アクビさんもミニピンかなと思ってどうして写真に写っていないんだろうと思ったら、アクセルままですね。失礼しました。
いいな、初対面でもこんなに溶け合ってるう♡ 羨ましいなあ

Posted by: ふくちー | February 23, 2007 at 11:07 PM

★アクビさん
リンクOKですよー!
このブログ今のところリンクを作っていないので
一方的になってしまうけどそれでも良ければお願いします。

Posted by: リッキーまま | February 24, 2007 at 12:00 AM

★viviさん
アクセルくんが大きくてリッキーがちびなんです(*^^*)
ご存知かもしれませんが・・
この周辺わんこOKのカフェがたくさんあるんですよぉ♪
今度viviちゃんもご一緒にどうですか?!

Posted by: リッキーまま | February 24, 2007 at 12:02 AM

★ふくちーさん
くくくっアクビさんは人間でーす(^▽^)
ミニピンにもいろんな大きさの子がいるんですぉ
アクセルくんとは一度ちょっとだけお会いしたことがあるので正確には2回目なんです。
リッキーはマイペースなのでけんかもしないけど遊んだりもしないんですよぉ。

Posted by: リッキーまま | February 24, 2007 at 12:10 AM

リッキーままさん、初めまして。
アクセル君のところから、やってきちゃいました。
デカピンアンディーと怪獣の母です。

アクビさんの所でリッキー君見て、余りの可愛さにたまらず覗きに来た次第です。
リッキー君のお耳可愛いですね。
今にもパタパタ羽ばたきそう。。。

これからも、よろしくお願いします。

Posted by: アンディー母ちゃん | February 24, 2007 at 05:26 PM

こんにちはー!!初めまして!
あたしもアクセルくんちから飛んできましたー!

リッキーくん、ほんとかわいいですね!
そして、アクセルくん、今日も男前ー!!
つい、いつも遊びに行かせて貰ってるアクビさんちのアクセル王子が写っていたので
思わず書き込んでしまいました~!!

とってもかわいいリッキーくんと、りりしいお顔のアクセルくん。
2ショットがキレイに撮れてて、見とれてしまったですぅ~。

近くにお友達が居るってイイですね☆

Posted by: あーたん | February 24, 2007 at 06:09 PM

こんばんは~!遊びに来ました~!
そしてニヤリ。リッキーくんのかわいさに
たまらず覗きに来た方、↑2名発見(笑)
リッキーままさん、リッキーくんのかわいさは、
反則です。今、5歳?6歳になったのかな?
アクセルくんが載っていたDOG FANを
チェックしたら、リッキーくんが載ってました~!
なんか、私が言うのは変なんだけど、アクビさんと
アクセルくんのこと、よろしくお願いしますね。
(私はまだ会ったことないんですけどね…笑)

Posted by: くるみママ | February 24, 2007 at 11:10 PM

★アンディー母ちゃんさん
はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます♪
アクセルくんのブログのコメントに書かれていましたけど
アンディーくんもアトピーですか?!
リッキーもいろいろ試してはみるものの
年々ひどくなってきてこんなにハゲハゲです(ノ_・。)
何か良い情報あったら教えて下さいね。

Posted by: リッキーまま | February 26, 2007 at 05:25 PM

★あーたんさん
はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます。
アクセルくんはきりりとしてて本当に男前です☆
リッキーはなんとなくぽわ~んとした顔なんです。
でもかわいいって言ってもらえてうれしかったです♪

あーたんさんもミニピンオーナーさんですか?
ブログお持ちのようなので早速遊びに行かせて頂きますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Posted by: リッキーまま | February 26, 2007 at 05:28 PM

★くるみママさん
遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)
リッキーは今5歳半です。童顔なので大抵パピーか女の子に間違われるんです。

DOGFANの撮影(ミニピン運動会)の時にアクセルくんとはじめてお会いしたんです。
その時はちょっとしかお話できなかったのですけど
後で私の行動範囲内にお住まいと伺って・・・。
それから6ヶ月!やっと再会することができたんです♪
みなさんがアクセルくんとアクビさんのファン(?)だってことコメントからよーくわかります(^^)

Posted by: リッキーまま | February 26, 2007 at 05:32 PM

同じピンとは思えないほどですねぇ。
カッコいい系アクセル君と癒し系リッキー君。

見てるとリッキー君は女の子みたいですねぇ(汗)
ってなると・・・リッキー君似のZも女の子なのかぁ・・。
うーん。リッキー君はありだけど、あの暴走Zが女の子は
絶対ありえないですなぁ(爆)

Posted by: Z&Lママ | February 27, 2007 at 12:37 AM

★Z&Lママさん
大きさも顔も性格もみんなそれぞれ個性があるから楽しいですよね♪
リッキーはほんとっ女っぽい(>_<)
お座りしている写真もなぜか前足は開いているのに後足は閉じてるし・・・。
アクセルくんと逆なのよー(笑)

Zくんには今のままずーーーと暴走Zでいて欲しいなぁ(願)


Posted by: リッキーまま | February 27, 2007 at 09:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/14008428

Listed below are links to weblogs that reference こんにちはアクセルくん!:

« 東京マラソン2007 | Main | ちびっこだから »