« こんにちはアクセルくん! | Main | 谷戸山公園 & 皇居 »

February 28, 2007

ちびっこだから

みんなで「寺家ふるさと村」に行きました。

 R 「梅の花が咲いてたよ~
    みんなで会うとまたいつもの集合写真(ー。ー)梅の花と一緒に!だってさぁ~」

0702282

 R 「と思ったら、ボクたちと梅の花を一緒に撮るのはムリみたい。
    まま曰く、お花と一緒に撮るとボクたちは豆粒になっちゃうんだって!」

0702281_1

 R 「いっぱい遊んだ後はままたちの時間なんだってさ!
    ままたちの時間・・・長いんだよねーだからボクは寝ちゃうんだぁ・・zzzZZZ」

今日遊んでくれた
 チョコルくん ルフィくん バンビくん ビビちゃん Zくん Lくん
楽しい1日をどうもありがとう~♪( ^-^)/★,。・:・゚また遊んでねー!

|

« こんにちはアクセルくん! | Main | 谷戸山公園 & 皇居 »

Comments

アンディー家、憧れの場所だぁ~~。
いいな、羨ましいな。
集合写真のわらわらピン`s、リッキー君お座りの手にチカラ入ってる?かわいい~。

やっぱ、バビルフィ君だ。
あっ、うわさのvivi嬢も発見!!

Posted by: アンディー母ちゃん | February 28, 2007 at 10:22 PM

昨日はお疲れ様でした♪
「ピンまま会」に初めて参加させていただき(笑)
と~~っても楽しかったです。
駐車場の閉門に間に合ってよかった^^;
また遊びましょ~!

Posted by: vivi | March 01, 2007 at 10:41 AM

寺家、もう梅が咲いてたのね!
確かにちびっこ達と梅を一緒に撮るのは
ちょっと無理があるよね☆
全員揃ってのリッキー撮りっていうの、
想像してみたんだけど・・・すごそうだぁ!(笑)

寺家くらいなら行けるので、ラブモカもまた
誘ってやってくださいなん♪

Posted by: にこ | March 01, 2007 at 01:02 PM

昨日はありがとうございました!!
楽しくて時間が経つのが早かった~(*ノωノ)
暖かくなったらまたいっぱい遊んでネ!

やっぱりリッキーままってお花の写真上手ぅ!!
この梅もちゃちゃっと素早く撮ってたのに
こんなにキレイに撮れてるもん。

Posted by: けいな | March 01, 2007 at 03:22 PM

★アンディー母ちゃんさん
寺家は憧れの場所なんですか?!
特に何があるってわけでもなく・・・
あるのは自然だけ!ってところが気に入ってます♪

リッキーの手に力がはいっているとしたらそれは
「もぉーいいでしょー」ってことだと思います(笑)

Posted by: リッキーまま | March 01, 2007 at 03:33 PM

★viviさん
昨日はありがとうございましたー♪
外でははじけて、カフェではおとなしいviviちゃん!
そんなお利口さんでいられるのは
ママさんの努力のたまものだったのですね(*^^*)
またお話聞かせて下さいね!

Posted by: リッキーまま | March 01, 2007 at 03:35 PM

★にこちゃん
そうなのー寺家なら来られたのー?
会いたかったよー!!!!!!
寺家ならいつでも行けるから近いうちにまた行きましょうね♪

全員リッキー撮りはとても手がたりないよ(爆)

Posted by: リッキーまま | March 01, 2007 at 03:38 PM

★けいなちゃん
昨日はどうもありがとー♪
いつもながらとっても楽しかったよん!
ほんとっ時間がたつのが早かった。

うふっ写真誉めてくれてありがとう
実はカメラの設定が違っていて全部いまいちだったの(涙)
だから少し加工しちゃった^_^;
そしてブログは宣言どおり手抜きになりましたぁ(^∧^)

Posted by: リッキーまま | March 01, 2007 at 03:40 PM

昨日はありがとー。
そうそう、やっぱりリッキーまま、写真が上手だよー!
一緒に撮った梅の花、私の写真は、なんか間延びしてるし
ピントもあってないし…。

落ち着いたら、またランチでもご一緒してね~!

Posted by: チョコルまむ | March 01, 2007 at 07:13 PM


昨日はありがとうございました。
梅の花をじっくり見る時間も無く、
Z&Lにマテをさせていた私。

さっそく今日から訓練(躾)開始してます。
朝から、Lを抱っこして格闘すること30分・・・・(涙)
仕事に遅れそうになりました。

山頂での一休み中リッキー君の寝顔が
とーっても可愛かったです。なのに・・Zが
邪魔しに行ってすみませんでしたぁ。

また遊んでくださいねぇ。

Posted by: Z&Lママ | March 02, 2007 at 02:18 AM

★チョコルmamさん
遊んでくれてありがとー
一時期だんなが山ほど買ってきたカメラ雑誌が少しは役に立ってるのかなぁ?!
でも集合写真は下手みたい。いつもみんなの写真を見て
「えーなんでこんなちゃんと撮れてるの?」って思ってました。

ランチのみでも全然OK!お誘い待ってまーす(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | March 02, 2007 at 08:44 AM

★Z&Lママさん
遊んでくれてありがとー
早速訓練開始ですか?!
でも見て見て!今回のうちの集合写真!ZくんとLくん、しっかりお座りしてます♪
私の腕が悪いせいもあり、今まではお顔が見えなかったり
そわそわしていたりしたのに今回はこんなにお利口☆
ちゃんと成長している証拠ですよね(*^^*)
あまり厳しくやりすぎるとリッキーのようにおとなしくなりすぎちゃって
つまらないかも~(笑)

Posted by: リッキーまま | March 02, 2007 at 08:49 AM

梅もきれいだし、わんちゃんたちも環境のいいところで伸び伸び嬉しそう
あれ?女の子はいなかったのでしょうか?

Posted by: ふくちー | March 04, 2007 at 11:21 AM

★ふくちーさん
この場所、冬の間はあまり人もいないのでお散歩ものびのびできるんです♪
この日はviviちゃんが紅一点でしたぁ
そういえばリッキーのお友達は男の子が多いかなぁ?!

Posted by: リッキーまま | March 05, 2007 at 04:04 PM

そうなんです。
うちの近所は、コーギーのはなちゃんが女の子ですが、はなちゃんは、ニッキーが怖いみたいですよ。

Posted by: ふくちー | March 05, 2007 at 10:16 PM

★ふくちーさん
ニッキーくんあんなに優しそうなのに・・・。
大きいから恐がられちゃうのかしら?
うちのだんな様はなぜか 犬=男、猫=女 って思っているみたい^_^;

Posted by: リッキーまま | March 06, 2007 at 05:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/14080936

Listed below are links to weblogs that reference ちびっこだから:

« こんにちはアクセルくん! | Main | 谷戸山公園 & 皇居 »