« バンビくんありがとう | Main | ミニピンデー »

March 19, 2007

リッキーの1日

風邪をひいて熱が出たため3日ほど寝込んでいました。

その間のリッキーはというと・・・・。

朝は私の布団に潜り込み
部屋に陽がさすと窓際ですやすや
夕方はヒーターの温風にあたり
夜はソファに座るぱぱの腕枕で爆睡
そしてケージの中で就寝

彼にとって私の体調はあまり生活に影響しないらしい(・・;)

070319

|

« バンビくんありがとう | Main | ミニピンデー »

Comments

あらら~、風邪で寝込んでたんですか~!
もうお加減は良いのかしら?

土曜にリッキーくんちの方までいったんだけど
連絡しなくて良かったわ~。

リッキーくんと同様、アクセルもマイペースよ~。(笑)


Posted by: アクビ | March 19, 2007 at 04:42 PM

ご、ごめーん。たぶんその風邪、
私がうつしちゃったんだと思う(汗)
熱、すごく出たでしょ?
私も9度6分まで出たよ。

本当にごめんねー(謝)
もう大丈夫?お大事にねー。

Posted by: チョコルまむ | March 19, 2007 at 05:43 PM

リッキーママ大丈夫ですか??
風邪ですかぁ・・・・。
そういや、私ココ3年ぐらい風邪引いてないなぁ(汗)

疲れてリビングのヒーターの前で寝てしまうことも
しばしば・・・なのに風邪引かないってパパにも
『そーとーのバカなんじゃねぇの?』って
言われてます(爆)

まぁ熟睡度がハンパないみたいですからっ。
Z&Lが顔を舐めても、頭をホリホリしても
どうやら起きないみたいです(汗)

最近またチョット寒いからリッキー君も
お散歩サボれて良かったのかもですねっ。
ウチはこんなに寒くてもお散歩行くと
オメメキラキラで困りものですっ。

Posted by: Z&Lママ | March 19, 2007 at 09:11 PM

リッキーくん寝てばっかりだね(笑)
常に1番いい場所を探して移動してるとこ、
ラブと同じですぅ。
モカはストーブのタイマーが切れて止まっても
気付かないことあるんだけど(爆)

ままは風邪大丈夫?
暖かくしてゆっくり休んでねー☆ お大事に!

Posted by: にこ | March 19, 2007 at 09:37 PM

★アクビさん
やっと熱が下がりました~!

確かに土曜日はうなされていたよぉぉぉお
でもざんねーん!!!!!
そんなに近くまで来ていたのに・・。
次回は是非ご連絡下さい。
※3時間は待てないよ(笑)

Posted by: リッキーまま | March 19, 2007 at 10:02 PM

★チョコルまむさん
えええええっw(゚o゚)w 9度6分って!マムさん大丈夫~?
そんなに高熱だと意識ないのでは?
私はそこまで高熱ではなかったから
マムからうつったのではないよ(断言!)
扁桃炎になったあたりから怪しかったのだと思う。

私は今日1日でかなり快復しましたぁ☆

Posted by: リッキーまま | March 19, 2007 at 10:05 PM

★Z&Lママさん
ご心配ありがとうございまーす。
やっと快復しつつあります♪
私も寝込むほどの風邪なんて滅多にひかないんだけど・・・。
ママさんの健康の秘訣はLくんなみの「爆睡」なのですね(笑)

お散歩は土日はぱぱがしてくれました。
リッキー的には行かなくてもいいみたいだったけどね^_^;
いいなぁ私もオメメキラキラな子とお散歩したーい。
うちの場合はあったかくならないとムリなのよねぇ。

Posted by: リッキーまま | March 19, 2007 at 10:08 PM

★にこちゃん
そうそうご飯とお散歩以外はほとんど寝てるo(~ρ~)o zzz・・・
あったかくてふかふかした場所・・ラブちゃんも一緒だね♪
モカちゃん、それはありえないよー(笑)
リッキーはスイッチが止まった途端移動してるよぉ!

風邪はせきは残っているけどもう大丈夫!!!!
朝はくらくらしてたけど、夜はすっかり元気です(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | March 19, 2007 at 10:12 PM

お体回復されましたか??

また寒さがぶり返してたので、お散歩もお休みして
丁度良かったのかも知れませんね。。。

リッキーままさん、コメ頂いたのに記事削除しちゃいまして申しわけありません。。。

これに懲りず、どうぞまたいらしてください。。。

Posted by: あーたん | March 20, 2007 at 05:57 PM

大丈夫ですか?
私ももう10日以上たつのですが、まだなんとなくスッキリしません。
そんな中、クッキーちゃんのご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
私も、こんなに近くにミニピンがいるのは知らなかったんですよ。
リッキー君のおかげでクッキーちゃんともお友達になれました。
ありがとう!!

ままさん、お大事にしてくださいね。

Posted by: ふくちー | March 20, 2007 at 11:33 PM

寝込むなんてキツかったんですネ(>_<)
全快しましたか??寒い日が続いてるんで油断大敵ですよぉ!!

リッキー君は実はとってもママ思い^m^??
ネコchanって寝てる~イメージあったけど
ワンコ達も相当寝ますよね☆意外な発見でした!!
でも寝てくれてると楽チンで良いですよね(^_-)-☆

Posted by: のん | March 21, 2007 at 09:38 PM

★あーたんさん
快復しましたー!
風邪なんてめったにひかないんですけどねぇ。
流行っているようなので気をつけて下さいね!

記事削除の件、了解でーす(^▽^)/

Posted by: リッキーまま | March 22, 2007 at 05:24 PM

★ふくちーさん
ふくちーさんまだ全快ではないのですね
お大事になさって下さいね!

クッキーちゃんのことは本当に良かったです。
リッキーも子供のころは何度か「はっ!」とすることがあったので
他人事とは思えません。
大切な家族いなくなったら大変ですものね(ノ_・、)

Posted by: リッキーまま | March 22, 2007 at 05:31 PM

★のんさん
元気になりました~♪
っていうか普段あまり熱とかでないので
ちょっと出ただけで騒いじゃいましたぁ((^┰^))ゞ
でも結構流行っているようなのでのんさんも気をつけて下さいねー!

家でのリッキーは98%寝ています。
まあ楽といえば楽なんですけどねぇ・・・。

Posted by: リッキーまま | March 22, 2007 at 05:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/14313062

Listed below are links to weblogs that reference リッキーの1日:

« バンビくんありがとう | Main | ミニピンデー »