« February 2007 | Main | April 2007 »

March 23, 2007

不調です

不調なのは私ではありません。ブログです。

昨日ココログのメンテナンスがあったみたいなのだけど
その影響か?記事のタイトルのフォント配色が設定しているものと違っている。
それはまあどうでもいいのだけど・・。

コメントを入れる時「Verify your comment」って出てしまう場合があるみたい。
なぜかスパムフィルターの機能がはたらいてしまってる???
この場合表示されている6文字を入力して
「send」をクリックっていうひと手間がかかってしまいます。

一応サポートセンターに問い合わせしたんだけど「様子を見て下さい」とのこと。
うーん、様子をみろって言われても・・・・

そんな訳で、コメントを入れてくださる皆様
お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします!


そしてここにも不調な子が・・・。

070323

気温が上がるとともにカユカユ指数も高くなります。
カユカユしすぎで右目があかな~い!
でもアトピーも長いつきあいになってきたので、このくらいでは驚かなくなりました。
とりあえず目薬でもさしておきますU/ェ・、U

| | Comments (16) | TrackBack (0)

March 22, 2007

ミニピンデー

3月21日は3.2.1でミニピンの日

去年は海で「お遊び会」
今年は・・・「バンビくんを偲ぶ会」

公園で遊んで、カフェでランチ☆あれっ?これっていつもと変らない?(*^m^*)
残念ながら私は病み上がりのためカフェからの参加!

バンビくんを偲びながらも、いつも通りままたちのつきることのないおしゃべり
食事とおしゃべりに夢中のため今回は画像はありませーん^_^;

ルフィくん ラブちゃん&モカちゃん くうちゃん&かげちゃん Zくん&Lくん 
グッチくん チョコルまむさん(チョコルくんは入院中のため欠席)
みんなどうもありがとう~♪
そしてもし今日熱が出ていたら、それはきっと私のせいです。ごめんなさ~い!!!
          
                 

昨日お散歩ができなかったので今日はたっくさんお散歩してきました♪

070322_1

| | Comments (8) | TrackBack (0)

March 19, 2007

リッキーの1日

風邪をひいて熱が出たため3日ほど寝込んでいました。

その間のリッキーはというと・・・・。

朝は私の布団に潜り込み
部屋に陽がさすと窓際ですやすや
夕方はヒーターの温風にあたり
夜はソファに座るぱぱの腕枕で爆睡
そしてケージの中で就寝

彼にとって私の体調はあまり生活に影響しないらしい(・・;)

070319

| | Comments (14) | TrackBack (0)

March 15, 2007

バンビくんありがとう

3月13日お友達のバンビくんが虹の橋へと旅立ちました。
まだ4歳1ヶ月でした。

本当なら今日一緒に公園で遊んでいるはずでした。
あまりにも突然の出来事で・・・
バンビくんへの想いがいっぱいいっぱいあって
ここでは言葉に表すことができません。

バンビくんの顔は最後までとっても綺麗で毛もぴかぴかで
まるで今にも起きてきそうに見えました。

けいなちゃんやぱぱさん、ルフィくん
そしてたくさんのお友達から愛されていたね。

絶対に、絶対にバンビくんのこと忘れないから。
バンビくん今まで本当にありがとう。

B


| | TrackBack (0)

March 09, 2007

はげ + はげ

カユカユでカキカキカミカミするせいで
目の周り、口の周り、足の毛はすっかりはげてます(ノ_-。)

0703091

お留守番の時はカミカミ防止に靴下を!
だけどなんで?今度は靴下から出ている部分をカミカミカミカミ
あーあーまたハゲが増えちゃったよぉ~ llllll(-_-;)llllll

070309

| | Comments (18) | TrackBack (0)

March 05, 2007

谷戸山公園 & 皇居

冬の間のお散歩は近所だと尻尾が下がりっぱなしのリッキー。
だからなるべくいろいろな公園に出かけます。(これって甘やかしすぎ?)

土曜日は「座間谷戸山公園」に行ってきました。

0703031

園内は里(田んぼ)、山(雑木林)、水辺(わき水や池)の3つの風景で成り立っているらしい。

0703032

野鳥観察小屋でバードウォッチング?

0703033

ちょっと走ってみたりもしたよ~

0703034_1


そして翌日、日曜日、たまには都会の風にもあたらなきゃ☆
皇居周りをお散歩してきました。
興味のある方はアルバムを見てね!

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »