« リッキーの1日 | Main | 不調です »

March 22, 2007

ミニピンデー

3月21日は3.2.1でミニピンの日

去年は海で「お遊び会」
今年は・・・「バンビくんを偲ぶ会」

公園で遊んで、カフェでランチ☆あれっ?これっていつもと変らない?(*^m^*)
残念ながら私は病み上がりのためカフェからの参加!

バンビくんを偲びながらも、いつも通りままたちのつきることのないおしゃべり
食事とおしゃべりに夢中のため今回は画像はありませーん^_^;

ルフィくん ラブちゃん&モカちゃん くうちゃん&かげちゃん Zくん&Lくん 
グッチくん チョコルまむさん(チョコルくんは入院中のため欠席)
みんなどうもありがとう~♪
そしてもし今日熱が出ていたら、それはきっと私のせいです。ごめんなさ~い!!!
          
                 

昨日お散歩ができなかったので今日はたっくさんお散歩してきました♪

070322_1

|

« リッキーの1日 | Main | 不調です »

Comments

今年のミニピンデーも一緒に遊んでくれてありがとう!
ままの風邪の具合はどうですか?
またまた帰りが遅くなってしまったので
悪くなってないといいのだけど(>_<)
(私には全然うつらなかったみたい。 今日も半袖よ♪)

歯のことは・・・
掲示板のお返事にも書いたんだけど、
残りも抜く方向で気持ちが固まりつつあります(ドキドキ)
リッキーくん、そんなラブでも仲良くしてくれるかしら?
歯抜けカップル・・・想像してみたんだけど、
けっこう可愛いかもと思いつつある私です(笑)

次はお散歩も一緒に行こうねー!

Posted by: にこ | March 23, 2007 at 09:44 AM

リッキーまま、リッキー君、
21日はありがとう☆
一年ぶりのリッキー君、ちょびっと拉致ってゴメンネ。
それと、くうが無理やりお膝に進出してゴメンネ。

ママのお風邪も完全に治ったら
また遊んでくださいませませ。

Posted by: まる | March 23, 2007 at 11:42 AM

リッキーままさん、体調は大丈夫ですか?

楽しいお友達と、ミニピンデーを過ごされた様ですね。

ルフィ君も参加して、バンビ君を偲んだのですね。。。
元気になったかなぁ。。。

リッキー君、お友達と過ごして、たくさんお散歩楽しんで、カユカユなんか吹き飛ばそうね!!

Posted by: アンディー母ちゃん | March 23, 2007 at 03:40 PM

★にこちゃん
ミニピンデー(バンビくんを偲ぶ会)幹事さんお疲れ様~
いつもいろいろありがとう♪感謝してます。
私の風邪はみんなに会ったら治っちゃったみたい!
今日はすっかり元気でーす。
にこちゃんにもうつってないみたいで安心しました。

ラブちゃんの歯・・・やっぱりショックだよね?
わかるよぉ~私もそうだったからぁ~。
「歯抜け仲間」なんて言ってごめーん。
でも一緒でうれしいのはちょっと本心(笑)
大丈夫!前歯なんかなくったっておいしいものは食べられるから!!!!!

R「歯抜けになってもラブちゃんは魅力的だよ☆」

Posted by: リッキーまま | March 23, 2007 at 06:27 PM

★まるちゃん
21日はありがとー!
久しぶりで楽しかったよぉ
1年ぶりだからくうちゃん忘れてるかなぁ?
って心配だったけどちゃんと覚えていてくれてうれしかったよん♪

お蔭様で風邪もほぽ治ったよー!
今回は公園にご一緒できなくて残念だったけど
近いうちに予定していた公園&カフェに行こうねー(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | March 23, 2007 at 06:31 PM

★アンディー母ちゃんさん
ご心配ありがとうございます。
元気になりましたー!

今回は残念ながらカフェだけの参加だったので
リッキーは私の膝でずーと寝てました。
何しに来たのかな?って思っていたかも(笑)

カユカユ吹き飛ばしたいところなんですけどねぇ・・・。

Posted by: リッキーまま | March 23, 2007 at 06:34 PM

リッキーくん リッキーまま 今年もミニピンデーを
一緒に過してくれてありがとう!
ちょくちょく会っててもこの日に一緒にいられるってことが
妙に嬉しい私です♪
気が早いけど来年も一緒に(笑)
その頃はもしかしてルフィも噂のすきっ歯ーズの一員だったり?(>ω<)

リッキーくん今年も頑張ってかゆかゆシーズン乗り越えるんだー!!ファイト

Posted by: けいな | March 24, 2007 at 12:12 AM

★けいなちゃん
こちらこそどうもありがとう~♪
病院の話から公共料金の話まで、ほんとに話がつきなくて
とーっても楽しい1日でしたヽ(*^^*)ノ
リッキーがお友達と遊ばなくなってから
オフ会とか足が遠のいた時期もあったけど
やっぱりミニピン三昧は楽しいよぉ~
だからもちろん!来年もよろしくね!
ルフィくんも早く仲間になって~(笑)

Posted by: リッキーまま | March 24, 2007 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/14357769

Listed below are links to weblogs that reference ミニピンデー:

« リッキーの1日 | Main | 不調です »