« ミニピンデー | Main | 桜 »

March 23, 2007

不調です

不調なのは私ではありません。ブログです。

昨日ココログのメンテナンスがあったみたいなのだけど
その影響か?記事のタイトルのフォント配色が設定しているものと違っている。
それはまあどうでもいいのだけど・・。

コメントを入れる時「Verify your comment」って出てしまう場合があるみたい。
なぜかスパムフィルターの機能がはたらいてしまってる???
この場合表示されている6文字を入力して
「send」をクリックっていうひと手間がかかってしまいます。

一応サポートセンターに問い合わせしたんだけど「様子を見て下さい」とのこと。
うーん、様子をみろって言われても・・・・

そんな訳で、コメントを入れてくださる皆様
お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします!


そしてここにも不調な子が・・・。

070323

気温が上がるとともにカユカユ指数も高くなります。
カユカユしすぎで右目があかな~い!
でもアトピーも長いつきあいになってきたので、このくらいでは驚かなくなりました。
とりあえず目薬でもさしておきますU/ェ・、U

|

« ミニピンデー | Main | 桜 »

Comments

機械オンチの私には、よく分かりませんが、様子見たら治るのか???どうでしょう。。ちゃんとサポートしておくれって感じですね(′д`;)


かわいいリッキーくんも不調ぎみですか。
とても敏感な子なんですね。
暖かくなるのは嬉しい反面、かゆかゆの季節なんですね。
目薬指して、少しでも楽になるといいですね。

Posted by: ヒトミ | March 23, 2007 at 10:17 PM

今年のミニピンデーはバンビくんを偲ぶ会だったんですね。

暖かい春になって嬉しい♪と思ったら
カユカユには辛い季節~(>_<)

楽しいところにお出かけしたら
リッキーくんのカイカイを
ちょっとでも紛らわすことができるかしら?
そんなお手伝いでしたらいつでも参上しますよん~^^;

Posted by: vivi | March 23, 2007 at 10:56 PM

今日、前の記事にコメント入れようと思ったら、6文字入力になりましたよん。
リッキーままさん、仕様を変えたのねって良くわかんないから勝手に思っていましたf(^_^; ポリポリ

アンも強烈な痒みに襲われています。
カラーしているのに、タマ様から鮮血が・・・(||||▽ ̄)!!
これから益々つらい季節になるけど、リッキー君、たくさん楽しいことして紛らわそうね♪

リンク貼らせて頂いても、よろしいでしょうか??

Posted by: アンディー母ちゃん | March 23, 2007 at 11:24 PM

良かった~!
私のせいじゃなくてココログの不具合だったのね~!
ヾ(;´▽`A``
何だか普段と違ったから、勇気が無くてコメント入れなかったの~(笑)

もうすっかり回復したようで何よりです♪

でもリッキーくんにはキツイ季節になってきちゃったのね(T_T)

Posted by: アクビ | March 24, 2007 at 10:01 AM

ミニピンの日は、ありがとー!
電車移動もお利口なリッキーくん、えらいよね~。
チョコルもわりと電車移動は慣れているので
(決してお利口じゃないけど… 汗)
今度また電車でおでかけしましょー♪

リッキーくん、カユカユ、辛いけど
がんばろーねー
(こんなことしか言えなくて、ごめんね)

Posted by: チョコルまむ | March 24, 2007 at 01:44 PM

★ヒトミさん
そうですよね!
再度連絡があった時に思わず「様子みたら治るってこともあるの?」
って聞いちゃいました!いじわるなおばさんと思われたかも(笑)

リッキーのカユカユこの時期はいつものことなんですけど
「記録」として載せてみました。
目薬したら今日は△位開いてます。

Posted by: リッキーまま | March 24, 2007 at 04:46 PM

★viviさん
毎年そうなんですよねぇ~
暖かくなってやっとお散歩の時尻尾が上がってきたと思ったら・・・。
リッキーにとっていったい良い季節っていつなのか???

でも暖かくなるとやっぱりいっぱいおでかけした~い!!!!
楽しい所におでかけしましょう~♪

Posted by: リッキーまま | March 24, 2007 at 04:50 PM

★アンディー母ちゃんさん
お手間とらせてすみませーん!
アンディ母ちゃんもたしかココログでしたよね?
不具合なにもありませんでしたか?!

アンディーくん潜血・・聞いただけで痛そうですぅ(ノ_-。)
暖かくなって良い時期なのに、辛い時期でもありますよね。

リンクは是非是非♪(一方的になってしまってごめんなさい)

Posted by: リッキーまま | March 24, 2007 at 04:53 PM

★アクビさん
ごめんなさ~い!驚かせちゃった?!
たぶん今は大丈夫だと思います。
不具合がなおったわけではないのだけど
苦肉の策で設定をかえてみました(>_<)

リッキーのカユカユは仕方ないのよねぇ~。
それでもまだ今は薬を飲まずに頑張ってるよー!

Posted by: リッキーまま | March 24, 2007 at 04:55 PM

★チョコルまむさん
ミニピンデーはありがとう♪
帰りの電車はリッキーがごそごそしてごめんねー!
まだまだ修行が足りません。
でもたまには電車も楽しいねー
チョコルくんも帰ってきたことだし
また一緒にお出かけしようね\(^▽^)/

リッキーのことありがと♪
今年も「打倒アトピー」で頑張るわ!

Posted by: リッキーまま | March 24, 2007 at 04:59 PM

私も確認の6文字がでます。面倒ですよね。
それに、今日トラバをやめました。
同じ外国の方が消しても消してもトラバしてくるんです。
ちょっと怖くなりました。

リッキー君、かゆかゆお大事に・・・
明日、雨が上がったらニッキーも狂犬病の予防注射へ行ってこようかな

Posted by: ふくちー | March 24, 2007 at 11:44 PM

先日はありがとうございました。

そうそう、私ミニピンデーのブログにコメント
入れたハズ・・・でも無かったからビックリっっって
不調だったのですね。
ってこのコメントも入るかなぁ。チョット心配。

ブログのタイトルが不調だったから、またママさん
ミニピンデーで遊んだら体調崩したの??って
思ってしまいましたん。でもブログの不調でヨカッタァ。

リッキー君もカユカユと戦うの必死ですね。
人間はカユいのが一番ガマンできないって言いますからっ。
リッキー君頑張れ~っ。

Posted by: Z&Lママ | March 25, 2007 at 08:11 AM

リンク貼らせて頂ました。m(_ _)m

私のところは、不調ではなかったみたいですよ。
よく分かっていないので、不調にも気が付いていなかっただけかもしれませんが(^_^; アハハ…

Posted by: アンディー母ちゃん | March 26, 2007 at 03:09 PM

★ふくちーさん
ふくちーさんのブログも出てましたね。
「スパム防止認証画像の表示設定」という新しく追加された機能が
きちんと働いていないみたいです(>_<)
仕方ないのでとりあえず機能をはずしてみました。
様子を見てまた設定変更するつもりです。

Posted by: リッキーまま | March 26, 2007 at 07:22 PM

★Z&Lママさん
2度もコメントさせちゃってごめんなさ~い!

ミニピンデーは遊んでくれてどうもありがとう♪
ミニピンデーに遊んだから元気になりましたぁ(^o^)丿
風邪うつってないですか?
あっママさんは元気だから風邪なんてはねのけちゃう?(笑)

公園に一緒に行けなかったのがとっても残念。
暖かくなったらたっぷり公園で遊びましょうね~
その際にはまたまたびゅーんと遠征して下さいね。

Posted by: リッキーまま | March 26, 2007 at 07:27 PM

★アンディー母ちゃんさん
リンクありがとうございます(^o^)
アンディー母ちゃんのところは無事だったのですね♪

Posted by: リッキーまま | March 26, 2007 at 07:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/14361405

Listed below are links to weblogs that reference 不調です:

« ミニピンデー | Main | 桜 »