« ご近所ランチと困ったこと | Main | 城ヶ島公園 »

April 27, 2007

またまたカフェ

先日行った「ジョーカーズダイニング」
チョコルくん、ラブモカちゃん、viviちゃんと一緒に行ってきました。

諸事情により今回はカフェのみの集まりなので子供達には退屈だろうけど
カフェで長い時間すごすのはみんな慣れたものです(^▽^;)

0704261_10704263_1
0704262_20704264

0704265_1

 前回わんこ用椅子があるのに
 結局膝の上だったリッキーも
 今回はわんこ用椅子で
 まったりしてました♪


 今日のランチは
 森のきのこのクリームソースのパスタ

                                                  
ラブモカ家はご用があるため早退
カフェを出た後少しだけ近くの土手をお散歩しました。

07042660704267
07042680704269
                                                                         
集合写真は写真にあきてすっかりだれてる3ピンです(>_<)
遊んでくれたみんな~どうもありがとう~!
次回はいっぱいお散歩しましょうね☆

|

« ご近所ランチと困ったこと | Main | 城ヶ島公園 »

Comments

昨日はありがとうございました!
4人なのに8人席!?ってビックリしたけど
ワンコ椅子を4つ入れてもらったので
ゆったりゆっくりお話出来てよかったです~
お店も空いてるし・・・(笑)

次回はたくさん歩くお散歩も是非っ☆
また遊んでくださいね~♪

Posted by: vivi | April 27, 2007 at 04:28 PM

またまたカフェ、楽しかったね♪
リッキーままに、いろいろお手数をおかけしちゃって
ごめんなさい。
またぜひ、パパさんがおでかけの土曜日とか(笑)
遊んでくださいな!!

Posted by: チョコルまむ | April 28, 2007 at 05:36 PM

楽しそう~Pq゚v`◆)*・+.。゚
このワンコ用のイスにルフィッチも座らせてみたいなぁ!
でもお行儀が悪い子はそのままテーブルに上りそうな・・・(汗)
今までバビィルフィ時代にはそうゆう心配ってなかったけど、
クラッチ連れではおちおちお喋りも出来ないわ(‐ω‐;;)

Posted by: けいな | April 28, 2007 at 06:53 PM

★viviさん
わんこ用椅子便利だけど奥に座ったら
出られなくなるってことにはじめて気づいたよー(笑)
平日はすいているみたいだし駐車場には困らないので
案外利用しそうです♪

お散歩に良い季節って短いから気候の良い間に
今度はお散歩にお付き合い下さいね~(*^^*)

Posted by: リッキーまま | April 28, 2007 at 09:06 PM


ママさんランチの連続うらやましぃぃっす。

私もジョーカーズダイニング行ってみたいですっ。
でも、あのワンコ用の椅子だと・・・
間違いなくZ&Lにとっては危険な椅子になると
思いますけど(爆)

でも、とってもおしゃれなカフェっぽくて
一度は行ってみたい所またひとつ増えましたん。

Posted by: Z&Lママ | April 28, 2007 at 09:07 PM

★チョコルまむさん
とっても楽しかったよー♪
またまたチョコルくんにお散歩つき合わせちゃってごめんね。
今度会う時はいっぱいお散歩できるようになってるかな?
ぱぱがいてもお留守番してもらうからいつでも誘って~
ご近所カフェも探索しておくね!

Posted by: リッキーまま | April 28, 2007 at 09:10 PM

★けいなちゃん
早くルフィッチに参加してほしい~(願)
そうだよねーリッキーがパピーの時なんて
友達とカフェに行く余裕とてもなかったなぁ・・。
でも大丈夫!!!!
きっとクラッチくんはままたちが順番に拉致しているから
騒いでる暇はないよ(笑)

Posted by: リッキーまま | April 28, 2007 at 09:13 PM

★Z&Lママさん
来て来て~是非是非!
ここから15分くらいのところに「四季の森公園」があるから
そこでお散歩して子供たちにはぐったりしてもらってから
カフェに移動ってコースが良いかと・・。
まったりな時間を過ごせること間違いなしです(笑)


Posted by: リッキーまま | April 28, 2007 at 09:21 PM

首輪を見たら、フードのトレーナーを着ていた子がリッキー君かと思ったら、ちょっとお顔が違うみたい。
そうだよね、まったりとわんこ椅子に座っているのが、リッキー君ね。
へえ~!ワンちゃん用の椅子があるんですね。まあ、ニッキーを座らせようとは当然ながら思いもしませんでしたが・・・
リッキー君たち、お行儀がいいね。

Posted by: ふくちー | April 29, 2007 at 09:09 PM

先日はお誘いただいたのに、、残念です(T_T)
行っても、ロンとリン、ピーピーうるさいから、
あたし一人お話どこじゃなかったかも(-_-;)
がんばって、おりこんさんwanになるように、がんばります!
今度、またご一緒してください♪

Posted by: RonRin'S | April 29, 2007 at 10:07 PM

★ふくちーさん
フード付きトレーナーを着ているのはviviちゃんです。
お目眼くっきりの美人さんなんですよ~♪
眼のまわりがはげてちょっとぼんやりした顔がリッキーです(^_^;)
いつも母たちの長いおしゃべりに付き合わされているので
みんなあきらめているのかもしれません(笑)
うーん・・・確かにこの椅子ニッキーくんには無理ですねぇ(*^m^*)

Posted by: リッキーまま | May 01, 2007 at 05:48 PM

★RonRin'Sさん
直前のお誘いですみませんでしたー!
ほとんどカフェのみだったので
ロンくん&リンちゃんはつき合わされないでほっとしてるよね(笑)
ロンリンズすでにお利口さんですよー♪
また是非ご一緒して下さいねー(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | May 01, 2007 at 05:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご近所ランチと困ったこと | Main | 城ヶ島公園 »