« 桜も見納め | Main | 桜の次は芝桜 »

April 13, 2007

ジョーカーズダイニング

最近お天気が不安定だけど昨日はお天気もよくお散歩日和
ロンくん&リンちゃんと一緒に「四季の森公園」に行ってきました~♪

0704131_1

お散歩の後は先月オープンしたばかりの「ららぽーと横浜」に移動
「ジョーカーズダイニング」でランチです。

ここではわんこ様椅子を用意してくれて
お水もテーブルの上に出してくれます(左上、右下)
わんこメニュー(左下)は正直びみょ~^_^;
ランチのお値段も少々高めですが落ち着いていてゆっくりできます。
遅めのランチだったせいか店内はすいていました。

0704132_10704133
0704134_10704135_1

この後ロンリン家にお邪魔してリンちゃんの別の顔を見ることに・・・・(笑)
リッキーにとって刺激的な楽しい1日でした。
ロンくんリンちゃん、なおすこさんありがとうございました~☆


 ★ omake ★

おやつに釘付けの食いしん坊2人組(リンちゃん&リッキー)
その横ではロンくんがチューリップ鑑賞(*^^*)
0704136

|

« 桜も見納め | Main | 桜の次は芝桜 »

Comments

うわーあ(゚▽゚*) チューリップきれい!
こないだまで桜だったのに、今はこんなにたくさんの
チューリップが咲いてるのね。
四季の森公園ってつくづくいいところだなぁ♪
ところでロンくんはほんとに鑑賞してるのかな~?(笑)
(リンちゃんの別の顔も気になるー)

ジョーカーズダイニング、椅子も出してくれるなんていいね。
ランチも美味しそう♪
ららぽの他のお店はどうだったのか気になるところですぅ。
あまりワンコ歓迎ではないって聞いたんだけど・・・ほんと?

Posted by: にこ | April 13, 2007 at 10:14 AM

早速のUPありがとうございます♪
リッキーくん、家帰ってから、なにか言ってませんでしかたかぁ?
うちの娘、恐いとか、・・・・
写真、改めてみると、同じものをとってるのに、、、
とってもきれいに、まとまってますね♪ スゴイ!

↑にこさんへ。
ららぽーとはワン達には優しくないわん。
ジョーカー以外もいくなら、ワン達は留守番の方がいいかも(T_T)
もし、よければ、うちでお預かりいたします♪

Posted by: RonRin'S | April 13, 2007 at 10:31 AM

リッキー君、くりんくりんのオメメに見えるって事は、少しお薬に慣れてきたのかしら!?
そうだったら良いナァ。
お友達とお出かけできて、良かったね~☆

我が家も友ピンに『四季の森公園』誘われて、楽しみにしているんですけど、今週のお天気が不安だったから延び延びになってるの。
行動に移してたら、思いがけずお会いできたかもしれなかったんですね。
もっとリッキーままさんのように、フットワーク軽くせねば!!

Posted by: アンディー母ちゃん | April 13, 2007 at 07:37 PM

おそろのボーダシャツがみんなかわいい~
と、思ったら、リッキー君のは、お袖だけ横縞だったんですね。
ららぽーと横浜。
先日横浜へ行った時、寄りたかったなあ。

Posted by: ふくちー | April 13, 2007 at 11:31 PM

★にこちゃん
わんこ用椅子いいよね~♪
でもリッキーは結局途中から膝の上でした(^^ゞ
ららぽーとはRonRin'Sさんが言うように
わんこにはあまり優しくないんですぅ~(期待していたのにがっかり)
1階はわんこOKといってもバッグかカートに入れて顔も出しちゃだめみたい。

四季の森でいっぱい遊んでランチにだけ来るっていうのがいいかなぁ
にこちゃん、ぽっかりになったらこのコース一緒にどうですか~?!

Posted by: リッキーまま | April 14, 2007 at 11:07 PM

★RonRin'Sさん
木曜日はありがとうございました~♪
写真・・・知っての通り手抜きですよー!
だって枚数もあまり撮らなかったし・・・。
RonRin'Sぱぱさんから伝授して頂かなくちゃ(^^)
最後の写真はリンちゃんとリッキーがあまりにも同じ姿勢&目線
だったのがおもしろくて載せてみました。

リッキーねーぱぱに言いつけてたよー(笑)
特に「ソファの下事件」は爆笑でしたぁ
また遊んで下さいね~☆

Posted by: リッキーまま | April 14, 2007 at 11:10 PM

★アンディー母ちゃんさん
気づいて頂けました?うれしい~\(^▽^)/
薬慣れてきたのか?
ちょっとよくなってきた気がするんですぅ。
そう簡単には治らないってわかっていても
このままよくなってくれないかなぁと願っているところです。

ええええっ~四季の森行かれる予定だったのですかー
ざんねーん!もしかしたらうれしい偶然なんてこともあったかも?
でも私たまにひとり(+リッキー)でも出没しているので
ばったり・・・なんてことあるといいなぁ♪

Posted by: リッキーまま | April 14, 2007 at 11:14 PM

★ふくちーさん
ロンくんとリンちゃんは可愛いお揃いでした♪

ららぽーと、新横浜からなら近かったですよね。
でもわんこに優しくないのがちょっと残念なんです。
わんこカフェやショップも入るので期待していたのですけどね!

Posted by: リッキーまま | April 14, 2007 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/14663690

Listed below are links to weblogs that reference ジョーカーズダイニング:

« 桜も見納め | Main | 桜の次は芝桜 »