« またまたカフェ | Main | はじめまして »

May 01, 2007

城ヶ島公園

GW前半の日曜日、なるべく混まない所・・・と選んだのが「城ヶ島」

(小学校の遠足以来かなぁ~?!)

0704291

「馬の背洞門」
自然の造形による海食洞穴だそうです。

(そうそうここで集合写真を撮ったような記憶が・・・。)

0704292

リッキーははじめて来る場所が大好き
こーんな岩場も楽しいらしい。

0704293

そして何よりうれしかったのがお昼ご飯
リッキーと一緒だとお昼はコンビニおにぎりなんてことがよくあるのだけど
この日のお昼は「まぐろてんこ盛り丼」
まだお昼には早い時間でお客さんがいなかったので
お店の方のご好意で店内でいただくことができました( ´▽`)

0704294


|

« またまたカフェ | Main | はじめまして »

Comments

わぉ!城ヶ島だぁ~♪
アクセルも行ったことあるよ~。
そして聞いてみると「ワンコOK」って言ってくれる
食堂が結構あったりして、ありがたいのよね♪

GW中でも城ヶ島は混んでなかった?
リッキーくんはご満悦だったようですね(o^∇^o)


Posted by: アクビ | May 01, 2007 at 06:47 PM

★アクビさん
アクセルくんも行ったことあるのね♪
岩場はごつごつで歩きにくいかと思ったけど
本犬は全く気にすることなくご機嫌でした♪♪♪
食堂は本当にありがたいですぅ(^^)

GWも前半だからか?それほど混雑してませんでした。
でも帰りに寄った油壷の日帰り温泉は
マリンパークに行く車でちょっと混雑してたよ。

Posted by: リッキーまま | May 03, 2007 at 09:19 AM

ぱぱさんの前を歩くリッキー君の嬉しそうな後姿がよ~くわかります。楽しそう!!
それにしても、「まぐろてんこ盛り丼」すごい!!
焼津でもこんな山盛りはありませんよ~ おいしそう

Posted by: ふくちー | May 03, 2007 at 08:35 PM

青い空に青い海~♪
リッキーくんもいいお顔だワンvUo・ェ・oU♪

まぐろ美味しそうーーー!てんこ盛り~!
聞いてみたら案外OKなところもあるんですね
なるほど~。

Posted by: vivi | May 05, 2007 at 11:05 AM

★ふくちーさん
はじめて行く場所は好奇心をそそられるのか楽しいみたいです。

「まぐろ丼」っていうのもあったのですが
GWだから奮発して「まぐろてんこ盛り丼」にしました(笑)
焼津もおいしいものがいっぱいありそうですよね♪

Posted by: リッキーまま | May 05, 2007 at 05:33 PM

★viviさん
今年のGWはお天気に恵まれて外にいるだけでも楽しいねー!

丼の他に「まぐろカマ焼き定食」も注文したの。
そっちは写真がおいしそうに撮れなかったので載せなかったけど
それもおいしかったよぉ(^▽^)/

Posted by: リッキーまま | May 05, 2007 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またまたカフェ | Main | はじめまして »