« 店内わんこOK | Main | お台場 »

May 27, 2007

くりはま花の国

金曜日の雨がうそのように晴れた土曜日
アビスくんと一緒に「くりはま花の国」に遊びに行きました。

0705271

ちっちゃすぎて顔が見えない(^▽^;)
↓こんな感じになってます。

0705272_1

一面のポピーは見ごたえがあるはずだけど・・
前日の雨のせいかこの日は少しお花がさみしい感じ

0705273

秋にはコスモス畑になるそうです。
足湯のあるハーブ園などもあるけれどわんこNG

ここだけのお散歩では物足りず「観音崎公園」に移動
いつものことながら帰りの車に乗った途端、爆睡のリッキーでした(*^^*)

アビス家の皆様ありがとうございました~また遊んでね~!


 ★ omake ★

何気によりそう2人♪そんなにくっつかなくても(笑)
リッキーにとってアビスくんは兄のような存在なんだろうなぁ♪♪

0705274

|

« 店内わんこOK | Main | お台場 »

Comments

ここゴジラがいるところだ!!
何度もお願いしてるのにパパが連れてってくれないんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リッキーくんはアビスくんが大好きなんだね?
いつも遊んでほしそうにさりげなく接近してるような。。。(爆)

Posted by: けいな | May 28, 2007 at 12:21 AM

アビスくん久し振りですね~♪
そして相変わらずの男前だわ~(*^▽^*)

ポピーは雨に負けちゃったのね…
でもこんなにたくさん咲いてたら
ステキだろうなぁ♡

メールのお返事送りました♪
ご検討いただけたらm( _ _ )m

Posted by: アクビ | May 28, 2007 at 09:09 PM

★けいなちゃん
おお~ご存知でしたかー!はじめて行きました。
そうそうゴジラがいたよー!!
でもまわりにちびっこがたくさんいたので遠くからながめただけ。
帰ってパンフレット見たらゴジラの尻尾は滑り台だったのねーw(゚o゚)w

アビスくんにはやたらと接近するのよねー!
いつもとは逆の立場
かなり「うざい」と思われてます(笑)

Posted by: リッキーまま | May 28, 2007 at 10:25 PM

★アクビさん
アビスくん&ままさんとはたま~に平日お会いしてるのだけど
いつもおしゃべりに夢中で写真を撮らないので
ブログには載せてないの((^┰^))ゞ
機会があったらアクビさんも是非ご一緒に!

ポピーは満開だったらかなり見ごたえがあると思うよ♪
メールの件、了解しました!後でお返事しますね!

Posted by: リッキーまま | May 28, 2007 at 10:27 PM

わぁ~一面のポピー畑!
さみしい感じ?お写真見たら充分素敵ですよ~☆
アビスくんとリッキーくん仲良しさんなんですね♪
ピッタリくっ付いて、頼りになるお兄ちゃん!なのかな?

Posted by: vivi | May 29, 2007 at 03:51 PM

ここ行ってみたかったの~♪
チューリップ摘みがしたかったんだけど
どうしても行けなくてぇぇ(ノ_・、)
今はポピーなのね!こっちも綺麗だ~♪

お散歩物足りないって、もしかして狭いのかなぁ?
いつか行ってみたいです(*´ー`*人)

Posted by: にこ | May 29, 2007 at 07:01 PM

★viviさん
ポピーはきっと本当はもっと綺麗なんだと思います。
上から見下ろせる場所があるんだけど
やっぱりちょっとさみしい感じでした。

アビスくんはリッキーがまだ6ヶ月の頃からのお友達
はじめの頃は追いかけられたり、転がされてばかりだったけど
どうやらそれが楽しかったみたい♪
でも今はアビスくんより先に
おやつをくれるアビスままさんに挨拶に行きます(^▽^;)

Posted by: リッキーまま | May 30, 2007 at 03:21 PM

★にこちゃん
へえ~チューリップの時期もあるのねー!
それも見ごたえありそう♪

うーん・・どういえばいいのか・・・
鶴間公園よりは広い!
リッキーの休日のお散歩には狭い(わかるかしら?)
お散歩にはつまらないって言った方がいいかな?!
でもお花畑は本当にすごいよ!!!!!
秋はコスモスだってヽ(*^^*)ノ

Posted by: リッキーまま | May 30, 2007 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 店内わんこOK | Main | お台場 »