« やればできる!のかなぁ? | Main | 雨ニモマケズ »

June 24, 2007

箱根ピクニックガーデン

箱根ピクニックガーデンに行ってきました。

今日の目的のひとつはお友達の間で流行中の15mロングリードを
我家も購入したのでその威力を試すこと!

普段使っている8mリードとは違ってリッキーが豆粒に見えるぅヾ( ~▽~)ツ

0706241


走る姿も楽しそう~♪

0706242


二足歩行のように見えるけど

0706243


一応飛んでます(^▽^;)

0706244

遊んだ後は木陰にシートを敷いての~んびり・・・
のつもりだったけどリッキーがかゆかゆになってあえなく退散
もう少し草刈してくれてるといいのだけどなぁ(贅沢かしら?)

今度はお弁当持ってゆっくりしたいなぁ♪

|

« やればできる!のかなぁ? | Main | 雨ニモマケズ »

Comments

リッキー君楽しそう~!!ロングリード買ったんだね
走ってる姿の写真綺麗に撮れてますね ママさん撮影かな?
ジャンプ直前の二足歩行ぽい所なんてナイスタイミングで可愛らしい

のんびりはお預けになってしまったみたいですね
かゆかゆになってはかわいそうだものね

Posted by: norica | June 24, 2007 at 10:22 PM

ロングロング試してきたのですね~♪
わはは、リッキーくんが遠いーーっ(笑)

楽しそうに走ってくれる姿を見ていると
こちらまで本当に嬉しくなっちゃいますよねー。
ハードル、このまま二本足で跳びそうな体勢だゎ~(爆)
いまどこの公園に行っても草刈の時期みたいで
作業中・・・が多いので、芝生の広場も快適になるといいですねー。

Posted by: vivi | June 24, 2007 at 11:06 PM

わーーーーー!!先越されたピクニックガーデン(爆)
ここ景色が良くて楽しそうだよね?
リッキーくん、リードつけてるけど
ここってドッグランぢゃなかったっけ?
もしかしてロングリード使いたいが為にリード着用ゾーンで遊んだ?(笑)

最後のお写真は二足歩行と逆立ちではなく
ハードル飛んだのですな!?確認のため( 艸`*)ププッ

Posted by: けいな | June 25, 2007 at 01:43 AM

あぁ~~~っ!
リッキーくんも“15mロングリード”購入したの!?
存分に走れそうで、やっぱ良いなぁ~♪

アクセルの体格でも、使用可かしら!?

気持ち良さそうに走ってるリッキーくんを見て
すんごい興味津々な私( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by: アクビ | June 25, 2007 at 06:15 AM

わーい!リッキーくんも買ったんだねー!
今度一緒にロングロングしに行こう♪
豆っつぶ勢ぞろい、黒豆や茶豆でロングマテもしようね(笑)

足元ステイも見たよーう。
ラブモカもまだちゃんとはできないのよん。全然。
ヒザのお友達と一緒の日はやっぱりヒザだし
(ひとのことを見て文句言うから)
もっぱら1人カフェのときに練習してます。
人目を気にしなくていいから・・・(笑)

Posted by: にこ | June 25, 2007 at 08:37 AM

★noricaさん
ロングリード買いました~♪
ドッグランではあまり走ってくれなくなったので
こういうリード欲しいなぁって思ってたんです。

走っている写真はぱぱ撮影です。
いっぱい撮ったのにぴったりピントがあっている写真がコレだけ
動いてるものは難しいですねぇ。

Posted by: リッキーまま | June 25, 2007 at 09:18 AM

★viviちゃん
ロングロング試してきたよー♪
ちょっと草が育ちすぎで走りにくそうだったけど楽しそうでした!
なにしろviviちゃんと違ってなかなかこういう姿見られないから
私もすっごく楽しかったヽ(*^^*)ノ

こんな低いハードルでさえ自分からは飛んでくれないの
本当にミニピンの血がはいっているのかしら(ノ_・。)

Posted by: リッキーまま | June 25, 2007 at 09:21 AM

★けいなちゃん
おっ!ピクニックガーデン、チェックしてた?
芦ノ湖が一望できてすっごい気持良かったよー♪
ここねードッグランは一部だけ、しかもすっごく狭いの。
だからみんなドッグラン以外でノーリードにしてました。
犬連れ以外はほとんどいないし
さすがの私もここならノーリードでいいんじゃない?!って感じ。
ドッグカフェも一応あるけどパンと飲み物のみ
のんびりするなら食事持参がおすすめでーす。

こんなに低いバー、ハードルじゃないって思ったでしょ?
まーねーそれもそうなんだけど
飛んだのよ!一応!!!(苦笑)

Posted by: リッキーまま | June 25, 2007 at 09:26 AM

★アクビさん
随分前にこういうの探していたのだけど
その時は「重い」ってイメージがあったの
この前viviちゃんのロングリード見せてもらったらあまりに軽くてびっくり!!
早速購入しましたー♪

明日持って行くから場所があったらアクセルくんに使ってみて!

Posted by: リッキーまま | June 25, 2007 at 09:29 AM

★にこちゃん
買ったよー♪
この日ははじめての場所ってこともあり勝手に走ってたよぉ(^o^)
行こう行こうロング♪ロング♪
でもさーこれ使えるような広場って日陰がないんだよねぇ
どっかいい場所あるかなぁ?!

足元ステイの道のりは遠いよぉ
帰りにテラスで食事したのだけど床が汚くて結局膝の上に!
その方が私が落ち着くのよね・・。
せめて食事中くらいはステイできるように頑張るわ
たいていその後の時間の方が長いからね(笑)

Posted by: リッキーまま | June 25, 2007 at 09:35 AM

すご~い、素敵な所だねっ!
HP後でチェックしてみよっと(^-^)

リッキー君豆粒になってるぅ。
すごいね、こんな遠くでも待ってられるなんて。
くうかげは、10Mリードですが、
まずは、これで練習してから15Mも挑戦してみたいなっ。

Posted by: まる | June 25, 2007 at 03:55 PM

わお、リッキー君もロングロングにしたのね~♪
アン・エルはケチンボ母ちゃんのせいで、自家製ロングロングしてるのよん。
でも、同じ10ミリ幅の15メートルテープなのっo(^▽^)o
楽しそうに遊んでいるけど、やっぱりこの時期はかゆかゆになっちゃいますよねぇ(。´Д⊂)
刈っても刈っても、伸びる時期だから仕方がないのかもしれないけれど、せっかく楽しんでいるのに中断しなきゃいけないのは辛いですよね。

そして、今日はアクセル君と遊んでるのね(^-^)
次の記事も楽しみにしていま~す♪

Posted by: アンディー母ちゃん | June 26, 2007 at 04:05 PM

★まるちゃん
ピクニックガーデンあまり人もいなくて気持良かったよ♪
ただ無料にしてもいいのでは?って思っちゃいましたぁ!

ロングロングリード楽しかったよー!
くうかげちゃん10MでOKなら15Mでもきっと大丈夫
今度一緒にロングロングしに行こー(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | June 26, 2007 at 08:39 PM

★アンディー母ちゃんさん
すっごーい!アンエルちゃんはお手製ロングロングなんですね。
アンディーくんもやっぱりかゆかゆになっちゃいますか?
たくさん走ると身体があったまって余計に痒くなるのかなぁ?
ボールなげとかでも結局最後は痒くなって終わるって感じです(ノ_・。)
雑草のアレルギーもいっぱいあるから
本当はこんな場所よくないのかもしれないけど
少しでも楽しんでくれればいいかなぁと思って!

今日はアクセルくんと遊んで来ましたよー
今度アンエルちゃんとも一緒に遊べるといいなぁ(*^^*)

Posted by: リッキーまま | June 26, 2007 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やればできる!のかなぁ? | Main | 雨ニモマケズ »