« 箱根ピクニックガーデン | Main | 暑サニモマケヌ »

June 26, 2007

雨ニモマケズ

限りなく怪しい空だけど天気予報の「曇」を信じてお出かけしてきました。

バスに乗って待ち合わせ場所へ
今日遊んでくれるのはアクセルくんviviちゃんです♪
住宅街を歩いて途中の公園でひと遊び

0706261

ロングロングリードであっちへこっちへ
最初はばらばらな3ピンだけど徐々に接近

天気予報は「曇」だっていったのに雨が降ってきてみんなで木の下に移動です。

0706262_1

アクセルくんはリッキーを気に入ってくれた様子でくんくんくんくん(*^^*)
前回会った時には見られなかった光景です♪
お友達と認めてくれたのならうれしいなぁ~♪

0706263

そういうリッキーはというと・・・
なんとviviちゃんに急接近(@_@)

0706264

あまりのことに母も動揺して写真がブレてます(^_^;)
というのもリッキーはもともと「男の子好き」
今までで女の子に興味を持ったのは後にも先にもたったひとりだけ
何年たってもなんの進展もない2人だけど母としては静かに見守ってきたつもりだったのに!
viviちゃんとは今まで何度か遊んでもらったことがあるのになぜ急に???
まだまだ母にもわからないことがあるのねぇ(〃´o`)=3


雨が小降りになってきたのでまたまた住宅街を歩いてカフェに移動
今日のランチはハンバーガー☆すごいボリュームだけどもちろん完食

0706265

食事中は足元ステイで頑張りました!

0706266

帰りは雨もあがってペットショップ、雑貨屋さんなど寄り道しながら帰りました。
アクセルくん、viviちゃん今日はありがとう!とっても楽しかったです。
また遊んで下さいねー(^o^)丿

|

« 箱根ピクニックガーデン | Main | 暑サニモマケヌ »

Comments

おおっ、おいしそぉ~♪
今日のお遊びは、vivi嬢も一緒だったのねん。
こりゃ、間違いなく楽しそうだわ、羨ましいなん。
だって、アン・エル家がいま一番遊んで欲しいお友達だらけ・・・。
んん~、秋口になったらリッキー君遊んでぇ~。
秋なら、リッキー君&アンディーのにっくき雑草も減るだろうし、只今ヒート中の娘も連れ出せるしぃ~!!

ワンコって不思議ですよね、今までは素っ気なかったのに急接近したり・・・。
きっとアクセル君も、viviちゃんも、リッキー君の新たな魅力を見つけてしまったのかも(*^m^*) ムフッ♪

Posted by: アンディー母ちゃん | June 26, 2007 at 10:48 PM

今日はあいにくのお天気だったけど
雨の中遊んでランチしておしゃべりして・・・
いつものことながらとっても楽しかった!
ありがとーございましたッ☆

リッキーくんの意外な一面も発見!
きっとviviは女のコっぽくないから
オトコ3ピン、序列でいうと~
アクセルくんは年下だけど大きくて強そうだし・・・
「ボクのほうがお兄ちゃんだからね」って
再確認してたんではないかと~( ̄m ̄*)

動画にもちょびっと映っているので
編集できたら明日にでも追加でUPしますね~♪

Posted by: vivi | June 26, 2007 at 11:24 PM

ビッグなハンバーガーですね。
どういう風に食べたのか興味津々デス。まさかパクリと・・・?
それにしても、写真の構図『very very good』ですね。
リッキー君たちが橋置きかと思っちゃった・・・

Posted by: ふくちー | June 27, 2007 at 12:27 AM

今日はありがとう~!
そして遅刻しちゃってごめんなさいm(_ _)m

たくさん遊べて、おしゃべりして
とーっても楽しかった~♪
ちょっとお天気はイマイチだったけど、
お子達には良かったかもね(⌒▽⌒)

アクセルったらリッキーくんにムフムフしちゃって…
もっと違う形で、近づいて欲しかったわ(-_-;)
でもリッキーままとはもっと仲良くなれそう♡
重たいのにあんなに長いコト抱っこしてくれて
ありがとうね♪

アクセルも楽しかったみたいで
シャンプー終わったら、即爆睡したわ♪(笑)

また遊ぼうね~♡

Posted by: アクビ | June 27, 2007 at 12:49 AM

わぉ~!! スゴイボリューム おいしそうだな~
食べ物話題に飛びついてしまいました(笑)
ワンコ同士で仲良くして遊ぶ姿見るのは嬉しいですよね
そらも仲良く出来ればいいんだけどな~
お散歩で会ったワンちゃんがあそぼって来てくれても
こないで、それ以上近づかないで状態
それでも近づいてくるとこの世の敵みたいに吠えるんですよ・・・

Posted by: norica | June 27, 2007 at 08:27 AM

みんなでロングロングたのしそ~♪
昨日は小雨がぱらついたけど、
木の下で遊べるくらいで良かったねぇ(^-^)
これから、暑くなる一方だから、かえってよかったかな?

ランチもおいしそぉ。
すごい大きいみたいだけど、リッキーまま完食したなんてすごいっ!

Posted by: まる | June 27, 2007 at 04:16 PM

★アンディー母ちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい
viviちゃんも一緒だったんですよー♪
リッキーは時々かゆかゆはあるもののいつもに比べてかなり良いので
いろいろなことに興味がでてきたみたいです。
急にviviちゃんに接近したり
家でも久しぶりにボール遊びなんかしてるんですよ。

アンディーくんもリッキーも調子が良い時期にお会いできるといいですね(*^^*)

Posted by: リッキーまま | June 29, 2007 at 06:11 PM

★viviさん
今さらですが・・・火曜日はどうもありがとう!
いやぁ~衝撃の日でしたよ(笑)
リッキーってああ見えて意外と強気なの
大型犬にも負けてないのでアクセルくんに負けたとは思ってないと思う
(アクセルくん優しいし・・・)
だからきっとviviちゃんの魅力にくらくらっとしてしまったのだと思うよ~♪
でも昨日は???
うーんやっぱり理解不能です(^▽^;)

Posted by: リッキーまま | June 29, 2007 at 06:13 PM

★ふくちーさん
ハンバーガーはもちろんパクリですよー(笑)
ちゃんとハンバーガーを包む紙がおいてあったので
やっぱりコレが一番美味しい食べ方でしょ!ってことで
みんなでパクリってしちゃいました。

えーこんな箸置きがあったら絶対買っちゃう(爆)
ふくちーさんっていつも発想が豊ですよねー(^○^)

Posted by: リッキーまま | June 29, 2007 at 06:17 PM

★アクビさん
遅くなりましたけど火曜日はありがとー!
あんなの遅刻のうちにはいらないよー!!

お天気はあのくらいが丁度良かったよ
昨日みたいに晴れていたらとても歩けません(>_<)
アクセルくんがリッキーに興味持ってくれて本当にうれしかったよ♪
前回はお互いにしらん顔だったものね(^^ゞ
2回めでくんくんなら3回めは・・・?
うふっ楽しみ♪
もしかした妹ちゃんがいるかも?!
それも楽しみにしてまーす!

Posted by: リッキーまま | June 29, 2007 at 06:20 PM

★noricaさん
このハンバーガーすごいボリュームでしたぁ!
ハンバーグ以外にもとり肉とかりんごとかいろいろ入っているんです(@_@)

リッキーは2歳頃まではお友達とすっごくじゃれあって遊んでいたのですけど
今では全然・・・だからたまにこうやって絡んでくれるとうれしくなっちゃいます。
そらちゃんはわんこはだめなんですね。
「この世の敵」っていうのが笑えますね(*^m^*)

Posted by: リッキーまま | June 29, 2007 at 06:24 PM

★まるちゃん
雨もそんなにひどくなかったから暑いよりは良かったみたい。
おかげで公園に誰もいなくてロングロングもできたしねっ!

ハンバーガー完食だよ!
大きいから食べるのに時間がかかって最後はパンがぐちゃぐちゃだった(^▽^;)
これに小さいデザートもついてました♪

Posted by: リッキーまま | June 29, 2007 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 箱根ピクニックガーデン | Main | 暑サニモマケヌ »