« マラセチア | Main | 猫じゃらし »

June 08, 2007

みんなの写真

みんなで四季の森公園&ランチに行ってきました~♪

0706081

あれ?ひとり足りない・・・。

いつもあまり動きのないリッキーばかりを撮っているので
動いている子たちを撮るのがとっても下手な私

0706082

誰もこっち見てないし(ノ_・。)


カフェでの集合写真もなんだかばらばら(>_<)

0706083
 (ルフィくん クラッチくん リッキー viviちゃん リンちゃん ラブちゃん モカちゃん ロンくん)


リッキーのことはちゃんと撮れるのだけど(^_^;)
0706084

この被り物ここのカフェ(ジョーカーズダイニング)で貸してくれます。
カフェには何度か来たことあったけど全然気づかなかった!
アクセルくんのブログではじめて知りました~♪


公園でお散歩してカフェでだらだらと過ごす。
こんな1日が私にとっては一番の楽しみです(*^^*)
遊んでくれたみんなどうもありがとー!良い写真がなくてごめんねー!!

|

« マラセチア | Main | 猫じゃらし »

Comments

(*≧m≦)=3
被り物借りたのね~♪

カミナリさんのリッキーくん、放心してない!?
そんなリッキーくんを不思議そうに見てるのは
vivi嬢ね!?(笑)

四季の森公園+ジョーカーズダイニングは
良いコースよね♪

こんなにたくさんで遊んだら
楽しいだろうなぁ~゜+・(о´▽`о)゜+・

Posted by: アクビ | June 08, 2007 at 10:04 AM

あはは~たぶん1枚目に写ってないのは
ウチのお転婆娘ですね(^^ゞ
んでもあっちこっち自由気ままに動き回る
チビッコたちを1枚におさめるのは大変・・・。
私なんかカフェの集合写真は全滅ですから!←自慢になってない(汗)

突然のお誘いにもかかわらず遊んでくれてありがとう~♪
一緒の椅子でもまったりしてくれる優しいリッキー兄ちゃん
お昼寝のジャマしちゃってごめんねー。

vivi家、常時スタンバイOKですので・・・(笑) また遊んでね~♪

Posted by: vivi | June 08, 2007 at 12:39 PM

★アクビさん
被り物で遊んでみたよー!
アクセルくんのブログ見て今度行ったらやってみようと思ってたのよ。
これも親孝行?!と思っているのか??固まってます(笑)
その通り、お隣はvivi嬢です。
今回は一緒の椅子に座らせていただきました(*^^*)

このコース、平日駐車場代が無料なのも魅力のひとつです!
カフェもすいてるからついつい長居しちゃいましたぁ。
アクセルくんとも早く一緒に遊びたいなぁ♪

Posted by: リッキーまま | June 08, 2007 at 09:19 PM

★viviさん
突然のお誘い大歓迎でーすヽ(*^^*)ノ
特に今回はタイミングよく合流できて良かったです♪

viviちゃん写ってなくてごめんなさい。
どこに行っちゃたのかしらね(笑)
みんなで遊んだ時の写真ってだめだめ写真が多くて
いつもブログは手抜きです(>_<)
一緒の椅子で仲良くしてくれてありがとー!
兄弟がいないからああいう光景はとってもうれしい気持ちになりましたぁ♪

また遊んでねー!

Posted by: リッキーまま | June 08, 2007 at 09:24 PM

被りものですか~?
かわゆい

でも、うちのニッキーでは考えられません。
被る前に噛みちぎってしまいそう (>_<)
でも、お仲間がいっぱいで楽しそうでいいなあ。

リッちゃんは、ハンサム君だから、何でも似合っていいなあ。

Posted by: ふくちー | June 08, 2007 at 11:24 PM

元気な子達の集合写真って、大変ですよねぇ。
でも、自由にしている写真も好きですよ♪

ふふ、カフェでの集合写真は性格が出てるのかしら(^m^ )
頑張ってるクラッチ君と好奇心旺盛のviviちゃん。
その陰から控えめに顔を出してるリッキー君、かわいい~♡
雷リッキー君、どこ見てるのかなぁ (^▽^)

この公園とカフェのコース、アン・エル家の行ってみたいリストNo.1の所なんです。
たくさんのお友達と行かれて、うらやましいッス。

Posted by: アンディー母ちゃん | June 09, 2007 at 02:18 PM

こないだは遊んでくれてありがとう!
広場にいるのが目に入って、どんどん近づいてゆく間
実はずっと見てたんだけど・・・
リッキーくんを一生懸命撮ってるママの姿が微笑ましかったです(笑)
やっぱり我がコは1番よく撮れるよねー!
動きに自然と合うになってるのかしら、親が?

もうすぐ梅雨が来るみたいだけど、雨の合間を見て
また遊べたらなって思います♪
ながなが散歩もぜひ~♪

Posted by: にこ | June 09, 2007 at 08:44 PM

先日はありがとう!
やっと悪妻会に復帰できて楽しさのあまり
またお尻重くなっちゃったわ(笑)

毎度リッキーままのお写真はリキーくんだけでなく
みんなキレイに撮れてるよ。
見てるとテキトーにカメラを向けてパチパチ撮ってるように見えるのに
上手に撮れるリッキーままの写真は噂の的よ(笑)
これがカメラのセンスってやつなのかしら?

Posted by: けいな | June 09, 2007 at 10:43 PM

うらやましいな~お友達いっぱいで楽しそう
相変わらず我が家の近くではミニピンさんに逢うことはできませんね~
年2回くらいしかミニぴん友には会う機会が無くて・・・
そらがクンクン出来るお友達は近所の柴犬のチョコちゃんだけなんです
いっぱいお友達いたら楽しいだろうな~

Posted by: norica | June 09, 2007 at 10:49 PM

お天気にも恵まれて、ホント楽しい一日でした♪
四季の森も大好きだし、ららぽのジョーカーもGood!
でも、なによりも元気でかわゆいワンコ達とその悪妻達がたまらなく好きかも(^^;)
どうも、ありがとうございました♪
そぉそぉ、コウガイビル、ネットで調べたけど、
写真でみるだけで、ありえなくぐらいコワイっす・・・。
あんなのに、遭遇したら・・・・
夏の公園選びは、慎重にですね!

Posted by: RonRin'S | June 10, 2007 at 04:59 PM

★ふくちーさん
ニッキーくんむりですか~?
大型犬用もあるのかな?意外と似合いそう(笑)

被り物はこれ以外にもクマさんやうさぎさんやちょんまげなんかがあって
母達はとっても楽しめましたけど子供たちは????
みんな仕方ないなぁ~といった表情でした(^_^;)

Posted by: リッキーまま | June 11, 2007 at 09:27 AM

★アンディー母ちゃんさん
写真はたくさん撮っても全員写っているのはわずか・・・
その中でみんなの顔が写っているのものとなると
1枚あるかないかっていう状態で
だからみんなで遊んだときはいつもブログは手抜きです((^┰^))ゞ

ええっ!アンエル家行ってみたいリストNO.1ですかー!!!!
機会があったら是非ご一緒したいです♪
あーでもリッキーは遊ばないのでアンエルちゃんはつまらないかなぁ?(>_<)

Posted by: リッキーまま | June 11, 2007 at 09:30 AM

★にこちゃん
あらら見られてた?(^▽^;)
撮っている時ってまわりの目を気にする余裕がないけどかなり怪しいよね(笑)

会った時ラブちゃんが尻尾ぷりぷりで来てくれてうれしかったよー♪
実は毎回、どちらかというと社交的なモカちゃんより
おとなしめなラブちゃんの方が先に挨拶に来てくれるのだけど
今回が一番歓迎してくれた気がするぅ~♪♪♪
リッキーも普段はおやつをくれる人にしか寄っていかないのに
会った途端尻尾ぷりぷりだったから
やっぱりみんなに会うのはうれしいんだなぁ~と実感!

また近いうちにお散歩&ランチしようねー!

Posted by: リッキーまま | June 11, 2007 at 09:33 AM

★けいなちゃん
「悪妻会」復帰おめでと~(爆)
帰ってきてくれてうれしいよぉ~ヽ(*^^*)ノ
いったいそんなに何の話をしてるのか?
自分でも不思議なくらい話がつきませーん!!!!!

写真は考えて撮るよりテキトーに撮ったものの方が良かったりして(^_^;)
まあそれがセンスってことにしておいて下さい。
でもカフェでのルフィッチの写真は全滅だった(泣)
クラッチくんのパスタ吸い写真におさめたかったなー
あまりの早業にカメラを手にすることもできませんでした(笑)

Posted by: リッキーまま | June 11, 2007 at 09:37 AM

★noricaさん
あれ?そらちゃんってどこにお住まいですか?
リッキーのお散歩コースにも最初はいなかったけど
今では数匹ミニピンちゃんがいます。
ミニピン以外にもボクサー、レオンベルガー、ウイペットなど
あまり見かけない犬種もたくさんいて楽しいんですよ♪

そらちゃんにとってはチョコちゃんが大切なお友達なんですね(*^^*)

Posted by: リッキーまま | June 11, 2007 at 09:51 AM

★RonRin'Sさん
急に予定変更してごめんねー!
でも楽しかったよねー(^o^)遊んでくれてありがとー♪
四季の森&ジョーカーのコースは近場で母子ともに楽しめるってことで
これからもたびたび使いそうだよね♪

コウガイビルこのへんにもいるよ~o(>_<)o
この前もミニチュアダックスちゃんに絡んでいたよぉ~
夏は虫もいっぱいだから楽しい公園も恐怖ですぅ

Posted by: リッキーまま | June 11, 2007 at 09:53 AM

わぁ~♪ミニピンいっぱいで楽しそう♪
未だに四季の森公園、行った事がありません・・・
今度四季の森公園→ジョーカーズダイニング真似っこしてみます!

横浜のららぽーとって、まだ混んでますか?

Posted by: 海かぁちゃん | June 11, 2007 at 12:42 PM

そらはね~埼玉のお山の方です 自然いっぱいの所に住んでまーす
まだまだこちらではミニピンが珍しい犬種に入るみたい
こちらの方にもお出かけくださいな

Posted by: norica | June 12, 2007 at 08:15 AM

★海かぁちゃんさん
このコース特に平日は駐車場代無料なのでおすすめですd('ー^*)
でも海かぁちゃんは平日はお仕事なのかしら?

ららぽーと平日はそんなに混んでないです。
ジョーカーズダイニングはすいてます。
でもわんこ連れでない場合、飲食店は混んでるかなぁ~?!
休日は・・・あまり行ったことないけど
うわさでは午後になると混雑してくるみたいですよ。
↑あてにならない情報でごめんなさい(>_<)

Posted by: リッキーまま | June 12, 2007 at 09:35 PM

★noricaさん
そらちゃんは埼玉でしたか!
うちはぱぱの実家が埼玉です。
でも年に1.2回しか行かないですけど((^┰^))ゞ

Posted by: リッキーまま | June 12, 2007 at 09:37 PM

またまたご無沙汰してしまってゴメンナサイ(>_<)
なんか、ボ~っと毎日を過ごしてしまってる感じです・・(-_-;)

仲良しピン友さんの集まりが、毎回楽しそうで♪♪
被り物って飼い主にっとてはいいアイテムですよね!!
ピンにはどうだか・・(^_-)-☆?

カフェでの集合写真アイスココアには信じられない光景だわ。
皆さんが”まったり”してるところを隣の席で眺めてたいかも??
悪趣味かな??でも意外と楽しいかも(#^.^#)

Posted by: のん | June 13, 2007 at 12:59 PM

★のんさん
子育て真っ最中でお忙しいのにコメントありがとーございます(^o^)丿
プチ怪獣ちゃんたちの姿を見てにやにやしている私です(怪しい?)

ピン友さんのお話っていつもとっても参考になるんです。
病気のことや食事のこと・・・
でもいつの間にか「今日の夕食」の話になっていたりして
ついつい帰りが遅くなって「今日はお弁当買って帰ろう~」って(笑)
被り物が楽しかったのは母たちだけみたいでした(^_^;)


Posted by: リッキーまま | June 14, 2007 at 03:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マラセチア | Main | 猫じゃらし »