« きゅうり大好き | Main | 暑い~! »

August 02, 2007

祝☆6歳

今日8月2日はリッキーのお誕生日

思えば去年はひどい顔で起きてきた・・・。
それに比べて今年は随分綺麗な顔でお誕生日を迎えることができました(*^^*)
これからもずっと元気で私のそばにいてほしい。

 ☆;:*:;☆;:*:;☆ リッキー6歳のお誕生日おめでとう! ☆;:*:;☆;:*:;☆

0708021

7月29日から8月2日まで軽井沢に行ってきました。
その様子は後日アルバムで~☆

|

« きゅうり大好き | Main | 暑い~! »

Comments

リッキー君お誕生日おめでとう~
6歳になったのね リッキー君って年寄り若く見えるね
これからも元気で過ごしてね カユカユも改善されてくといいね

リッキー君ママに笑顔をいっぱい見せてね きっとそれが一番嬉しいと思うよ 

Posted by: norica | August 03, 2007 at 08:35 AM

リッキーくん、お誕生日おめでと~♪

軽井沢でずっとぱぱとままと一緒に過ごせて
よかったねん♪
今年はカユカユもなくて楽しい夏が送れそう?
昔のヤンチャなリッキーくんが復活するの
私たちも期待してるよ~。
早く元気な6歳のリッキーくんの姿見たいな☆

Posted by: けいな | August 03, 2007 at 10:06 AM

リッキーくん、お誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

キュート♡なリッキーくんが6歳なんて
ちょとびっくりだわ~!
ママがいろいろ考えてくれてるから
きっと元気な6歳を過ごせるね♪

お誕生日のお祝い、軽井沢で過ごしたんだ~!
ステキなプレゼントだね(*^_^*)

Posted by: アクビ | August 03, 2007 at 10:11 AM

リッキー君お誕生日おめでとう!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
6歳でお兄ちゃんなのに、お顔は赤ちゃんのように可愛いなぁ♡
6歳のリッキー君も元気に過ごしてくださいね♪

Posted by: sasa | August 03, 2007 at 07:30 PM

リッキー君お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース

ずいぶんとお兄ちゃんのリッキー君に
無礼なZ&Lですが、これからも
元気で、無礼者達にガツッっとやっちゃってくださいなん。

6歳になったなんて思えないリッキー君の
一年が元気で過ごせて、カユカユから
少しでも開放されますように。

晴れの軽井沢は楽しかったのかしら~っ。
雨組達は楽しめなかった軽井沢。
満喫レポ早く見たいなぁ。

Posted by: Z&Lママ | August 03, 2007 at 11:31 PM

リッキーくんお誕生日おめでと~♪
今年はカユカユも少なくてお肌の調子がいいみたいですね。
アツアツジメジメの夏を乗り切って、また元気いっぱい遊びましょ~!

セレブな避暑地、軽井沢でバースデーパーチーしたのかな?
レポ楽しみにしてまーす^^;

Posted by: vivi | August 03, 2007 at 11:41 PM

archives
去年のリッキー君、おととしのリッキー君
もう一度見てきました。 かわいい
1年1年成長がよくわかりますね。

ままさんの、リッキー君に対する有難うのことばに目頭が熱くなりました。リッキー君は本当に幸せ者だね。

おめでとう  ♡→ܫ←♡

Posted by: ふくちー | August 04, 2007 at 12:29 AM

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪

リッキー君おめでとう\(~o~)/
軽井沢で涼しくて、でも心のあったまるお祝いをしてもらったん
だろうね~☆☆
リッキー君の幸せレポート楽しみにしてるヨ!!
6歳の年もパパとママと楽しく過ごしてネ(^_-)-☆

6年を共に過ごす時間の積み重ねって素敵ですよね~
ママさんが幸せだと思う以上にリッキー君は幸せだと
思います!!!なんか、臭いですが。。
ママさんのコメントを読んで、しみじみ思いました(^_^)

Posted by: のん | August 04, 2007 at 02:31 PM

★noricaさん
ありがとうございます♪
はじめて会う人には未だに「まだ子供?」って聞かれます(*^m^*)
でも歯が抜けたり白髪がでたり・・・
着実に歳はとってるのですよねぇ。
それでも元気でいてくれることが一番の親孝行ですよねっ!

Posted by: リッキーまま | August 04, 2007 at 11:14 PM

★けいなちゃん
ありがとー!
早いものでもう6歳だよー。
でも今年はちょっと若返ってくれたのでうれしい限りです。
って言ったってみんなと比べたら
やっぱりまだまだおじいちゃんみたいかなぁ?(笑)

去年もそうだったのだけど
軽井沢のホテルに行くとカユカユ復活しちゃうんだよねぇ(>_<)
軽井沢の空気はリッキーにはあわないのかな???
でも今のところなんとかハゲずに保ってます!

Posted by: リッキーまま | August 04, 2007 at 11:17 PM

★アクビさん
ありがとー!
いやぁ~6歳なんて私もびっくり!!!!!

本当の事言うと軽井沢はたまたまお誕生日とかさなったの(^_^;)
でも家族でずっと一緒にいれたし
カフェでいつもは頼まないドッグメニューも注文したし
プレゼントも買えたから良かったかなぁ~?!

Posted by: リッキーまま | August 04, 2007 at 11:18 PM

★sasa.さん
ありがとうございます~!
小柄で童顔なのでいつも子供に間違われちゃうけど
若い時の写真と比べるとやっぱり歳をとったのだなぁ
とちょっと寂しい気がします。
それでも私にとってはずっと可愛い子供ですけどね(*^^*)

Posted by: リッキーまま | August 04, 2007 at 11:21 PM

★Z&Lママさん
ありがとー!
無礼なんてとんでもないよぉー!
いつもZ&Lくんから元気をもらって感謝してまーす。
歳をとっても刺激が必要だからね(笑)

軽井沢楽しかったよん♪
1日目の夕方から2日目は大雨だったけど(-_-;)
ショッピングセンターや温泉にいってそれなりに満喫しました。
後半はお天気良かったのでリッキーも楽しめたと思いまーす。

Posted by: リッキーまま | August 04, 2007 at 11:24 PM

★viviさん
ありがとー!
多少のカユカユはあるものの去年に比べれば
かなり良い状態を保ってます♪
軽井沢楽しかったよー。
帰ってきたらあまりに暑くてびっくり(*_*)
良い季節になったらまたいっぱい遊んでねー!

Posted by: リッキーまま | August 04, 2007 at 11:27 PM

★ふくちーさん
過去のリッキーまで見て頂いてありがとうございますぅ♪
何気なくはじめたブログだけど
こうやって振り返ると成長がわかるので続けて良かったかなぁ。

リッキー君は本当に幸せ者だね。
 ↑ そう言って頂けるとうれしいです。
   リッキーからはいっぱい幸せもらってるから
   リッキーにも幸せでいてほしいなと思ってます(^^)

Posted by: リッキーまま | August 04, 2007 at 11:30 PM

★のんさん
ありがとうございます~!
軽井沢は雨にも降られたけど、涼しくて良かったですよー♪
お誕生日のお散歩コースはリッキーの好きな道だったので
本犬もご機嫌でした☆

リッキーとの6年間ってあっという間だったけど
本当にたくさんの事を共に過ごしてきたんだなぁと思うと
じーんとしちゃいました((^┰^))ゞ

Posted by: リッキーまま | August 04, 2007 at 11:39 PM

ものすごく出遅れちゃったぁ~!! m(*- -*)mス・スイマセーン

リッキー君、お誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
童顔だから、6歳には見えませんねぇ *^-^*
カユカユでつらい思いが多いと思うケド、これからも
元気で楽しく過ごしてね♪

少しカユカユが落ち着いてるのかと思っていたら、
軽井沢で出ちゃったんですか!?
いつもと違う環境になるから、旅先ってなりやすいのかもしれないですね。
でもパパ&ママと一緒に過ごせたんだもん。
きっと楽しんだんだろうな~ o(^▽^)o

Posted by: アンディー母ちゃん | August 05, 2007 at 09:22 PM

きゃぁ~かなり出遅れちゃった(>_<)
リッキー君お誕生日おめでとうぉ♪
まだまだ男盛り♪♪ すてきな1年を♪♪♪
また、ちょっと涼しくなったら、あそんでちょ(^o^)
カルイザワン、UP楽しみです♪

Posted by: RonRin'S | August 06, 2007 at 01:34 PM

すごく遅くなったけど、リッキーくん6歳のお誕生日おめでとう!
今年はカユカユもずいぶんよくなって、気持ちも若返ったみたいでよかったね。
これからもっともっと若返っちゃおう!

軽井沢のアルバム楽しみにしてまーす☆

Posted by: みぃ | August 06, 2007 at 05:11 PM

リッキー君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
6歳ですか!?まだまだやんちゃに見えますよ!!!

軽井沢に行ったんですね♪
たくさん楽しめましたか!?

我が家も7月28日・29日に軽井沢経由清里に行ってきました。
U^ェ^U ワン!ちゃんと楽しめる良いところですよね。
3年程前に草津へ行ったときは家族風呂でティガー*レディも一緒に温泉に入りました☆でも、この子達すぐに湯船から出ちゃうんです(^^;;;

リッキー君のアトピーも順調のようで何よりですね☆

Posted by: カプチーノ | August 07, 2007 at 04:43 PM

★アンディー母ちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい!
出遅れなんてそんな事ないですよぉ
お祝い言ってもらえてうれしいです♪ありがとう~♪

軽井沢も外は平気なんだけどなぜかホテルではカユカユに(ノ_・。)
とっても綺麗なホテルだったのだけど何かあわないものがあるのか???
去年もそうだったので今回は薬、シャンプー、靴下、カラーなど
あらゆる物を準備していったのでなんとかひどくならずにすみました。

Posted by: リッキーまま | August 08, 2007 at 09:37 AM

★RonRin'Sさん
ありがとー(^○^)
男盛りにしては少々年寄りくさいですが・・・。
アプトの道行こうと思ったけどあまりの暑さに断念しましたぁ!

夏は暑い方がいいけど、リッキー連れで遊べなくてつまんなーい。
涼しくなったら遊ぼーねー♪

Posted by: リッキーまま | August 08, 2007 at 09:39 AM

★みいさん
ありがとーございまーす♪

例の病院に連絡したことがきっかけでカユカユも随分良くなりました。
みいさん家には本当に感謝感謝です!ありがとうございます。
一時は減感作療法も考えてましたけど
今年はどうやらこのまま少量の薬で過ごせそうです(*^^*)
カユカユが少なくなったら遊ぶようにもなって母としてはうれしい限り♪
といってもあいわらずまったりな感じですけどねっ(笑)

Posted by: リッキーまま | August 08, 2007 at 09:47 AM

★カプチーノさん
ありがとうございます(^^)
童顔なので若く見られますけど白髪もちらほら・・。

軽井沢&清里いらしてたのですね。
1日ずれていたら偶然お会いできたかも?!残念!
軽井沢はリッキーが家に来てから毎年行ってるのですけど
わんこに優しい場所なのでとっても楽しいです。
うちも温泉に入れたことありますけどすぐ出ちゃいました。
皮膚にも良いからゆっくり入ってくれるといいのですけどね。

Posted by: リッキーまま | August 08, 2007 at 09:50 AM

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
リッキーくん!
遅くなっちゃいましたが・・・
6歳なんですね!みえな~い!!!
これからも元気に過ごしてください!

また一緒に遊んでくださいね♪

Posted by: 海かぁちゃん | August 09, 2007 at 11:16 AM

★海かぁちゃんさん
ありがとございまーすヽ(*^^*)ノ
早いものでもう6歳です。
若くて元気なわんちゃんを見るとあーこんな時もあったのになぁ
とちょっとさみしくなります。
一緒に遊んで若いパワーをわけて下さいね!

Posted by: リッキーまま | August 11, 2007 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きゅうり大好き | Main | 暑い~! »