« July 2007 | Main | September 2007 »

August 30, 2007

雨でもランチ

暑くてなかなかミニピンのお友達と遊べなかったけど
viviのお世話係さんに誘われて久しぶりにミニピン三昧♪

待ち合わせは「FISH・ON!王禅寺」という釣堀のクラブハウス内にあるレストラン
「カーティスレイク」 テラスのみわんこOK 
おっきな釣堀がいくつかあって緑がいっぱい!
でも残念ながら入り口に大きな看板で「犬の散歩禁止」って・・・。
実は前に来た時にこの看板があったのでレストランもだめなんだろうなぁって思っていたの。
viviのお世話係さん教えてくれてありがとー!

0708301_3 0708303_2

0708302_30708304_2

今日ランチをご一緒してくれたのは
お目眼くっきり☆お利口代表viviちゃん(^-^)ゝ
0708305

おしゃべり上手なアクセルくん
今日もいっぱいしゃべっていたよね(*^^*)
0708306_2

はじめまして~のベリーくん
ちょっとのんびり屋さんな所を発見(笑)そういうキャラ結構好きだったりします(*^m^*)
0708307

ブログでいつも見てるので勝手にお友達気分でいたけど
今日がはじめまして~のアンディーくんとエルザちゃんの仲良し兄妹
色違いのお洋服お似合いです(o(^-^)(^o^)o)
0708308
0708309

お天気は不安定ながらもお散歩には丁度良いってことで近所をうろうろ
最後はお決まりの集合写真!

07083010

みんな今日はどうもありがとー!また遊んでね~☆

| | Comments (8)

August 19, 2007

夏休み

ぱぱの夏休みも今日で終わり。今年の夏休みは本当に暑かった!
7月に軽井沢に行ったこともあり
夏休み中リッキー連れのお出かけはほとんどなし(>_<)

昨日は「世田谷区たまがわ花火大会」に行ってきました。
もしかしてこれが唯一のお出かけかも?!

0708191

対岸の「川崎市制記念多摩川花火大会」と同時開催なので
両方の花火が楽しめます♪

0708192


そんな訳でおでかけの少ないリッキーは300g増w(゚o゚)w
毎年のことなのにやっぱり今年も夏太りさせてしまった(-_-;)

0708193


| | Comments (20)

August 12, 2007

暑い~!

毎日暑くて暑くて・・・夏だからっていくらなんでも暑すぎる!
夕方のお散歩も薄暗くなってから・・・。
だけどこんなに暑くてもリッキーは全然平気、涼しい顔してお散歩してます。
冬の寒さより夏の暑さの方が良いらしい(^_^;)

070811_2

 軽井沢のアルバムができました~☆良かったら見てね!

| | Comments (4)

August 02, 2007

祝☆6歳

今日8月2日はリッキーのお誕生日

思えば去年はひどい顔で起きてきた・・・。
それに比べて今年は随分綺麗な顔でお誕生日を迎えることができました(*^^*)
これからもずっと元気で私のそばにいてほしい。

 ☆;:*:;☆;:*:;☆ リッキー6歳のお誕生日おめでとう! ☆;:*:;☆;:*:;☆

0708021

7月29日から8月2日まで軽井沢に行ってきました。
その様子は後日アルバムで~☆

| | Comments (26)

« July 2007 | Main | September 2007 »