« 夏休み | Main | おにゅーなのに »

August 30, 2007

雨でもランチ

暑くてなかなかミニピンのお友達と遊べなかったけど
viviのお世話係さんに誘われて久しぶりにミニピン三昧♪

待ち合わせは「FISH・ON!王禅寺」という釣堀のクラブハウス内にあるレストラン
「カーティスレイク」 テラスのみわんこOK 
おっきな釣堀がいくつかあって緑がいっぱい!
でも残念ながら入り口に大きな看板で「犬の散歩禁止」って・・・。
実は前に来た時にこの看板があったのでレストランもだめなんだろうなぁって思っていたの。
viviのお世話係さん教えてくれてありがとー!

0708301_3 0708303_2

0708302_30708304_2

今日ランチをご一緒してくれたのは
お目眼くっきり☆お利口代表viviちゃん(^-^)ゝ
0708305

おしゃべり上手なアクセルくん
今日もいっぱいしゃべっていたよね(*^^*)
0708306_2

はじめまして~のベリーくん
ちょっとのんびり屋さんな所を発見(笑)そういうキャラ結構好きだったりします(*^m^*)
0708307

ブログでいつも見てるので勝手にお友達気分でいたけど
今日がはじめまして~のアンディーくんとエルザちゃんの仲良し兄妹
色違いのお洋服お似合いです(o(^-^)(^o^)o)
0708308
0708309

お天気は不安定ながらもお散歩には丁度良いってことで近所をうろうろ
最後はお決まりの集合写真!

07083010

みんな今日はどうもありがとー!また遊んでね~☆

|

« 夏休み | Main | おにゅーなのに »

Comments

お疲れさまでした~~!!
今日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。
って、言うかUP早~。
しかも、こんなにちゃんと写真を撮っていたとは(0゚▽゚)0
我が家は、本日最初から諦めていたのでまともな写真はありませんでしたf(^_^;
チャッカリ楽しませて頂いちゃいますねん♪
カイカイ&ガウガウ@アンディーと、毛布占領@エルザがご迷惑をおかけしましたが、これに懲りずこれからもヨロシクお願いしますぅ。

リッキー君が、アンのオモチャに興味示してくれた時はすごく嬉しかったよぉ。
最後はオモチャをカジカジしたいのか、手をカユカユしたいのか分からなくなってたみたいだけど・・・(^m^ )

お散歩中、アンがリッキーママさんの顔を何度も覗いてたでしょ!?
初対面の女性に、自分から近づく事はまずない子なのでビックリ!!
惚れちゃったカモ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


Posted by: アンディー母ちゃん | August 30, 2007 at 10:52 PM

わ~本当UPはやっ!
それに写真がキレイ~!!!さっすがリッキーままさん♪
私は今日は(も?)全滅でした・・・(汗)

あいにくのお天気だったけど、ひさしぶりに
みんなでランチしておしゃべりしてお散歩できたから
楽しかったですー。ありがとうございました☆

今度はリッキーくん家方面にも遊びに行きたいな~♪

Posted by: vivi | August 31, 2007 at 12:18 AM

私も同じく…はやっ!(笑)
今日はありがとうございました~♪
送っていただいちゃって
感謝ですm(_ _)m

今日はお天気今一つだったけど
おかげでテラスでも涼しくおしゃべりできて
かえって良かったかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

リッキーままにアクセル抱っこしてもらうの
忘れちゃったので…
近いうちにまた遊びましょ(o^∇^o)

Posted by: アクビ | August 31, 2007 at 01:19 AM

★アンディー母ちゃんさん
昨日はありがとうございましたぁ!
生アンディーくん&エルザちゃんに会えてうれしかったです♪
暗かったこともあり(言い訳)写真はこれが精一杯って感じです(^_^;)

アンディくんのおもちゃ汚しちゃってごめんなさい
いつも外ではおもちゃに興味もたないのになんだか気に入ってしまったみたい。
そうそうアンディーくんなんであんなに見てくれたんだろう?
惚れてくれたのならうれしいなぁ(*^m^*)
本当はもっとなでなでとかしたかったのだけど初対面なので遠慮してました。
今度はいっぱい触らせてね。

Posted by: リッキーまま | August 31, 2007 at 08:48 AM

★viviさん
昨日はお誘いありがとー!
おかげさまで久しぶりにリッキー連れで楽しめましたぁ♪
お天気もお散歩や外でのランチには丁度良かったよ
あのレストランも遊んだ後なら案外使えそーだからまた行こうね。

8月はなんだか忙しくって今日、明日も出かける用事があるので
UPは昨夜のうちに頑張りました!!
「悪妻会」ではなかったので帰宅も早かったしね(笑)
リッキー家方面是非是非~♪いつでも声かけてねー!

Posted by: リッキーまま | August 31, 2007 at 08:51 AM

★アクビさん
昨日は遊んでくれてありがとー!
久しぶりに会えたのにまたまたお天気は・・・。
でも暑いよりのんびりできて良かったよね♪

アクセルくんのこと抱っこしたかったんだけど
席が離れていたのでできなかったの(>_<)
今度は絶対にさせてもらうわ!!
私の運転で良ければいつでもお迎えに行くので遠慮しないでね。
また遊ぼーね(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | August 31, 2007 at 08:54 AM

やっと涼しくなってきましたねぇ。
そして、早速遊んでますねっ。
私も、そろそろ遊びたい病にかられつつありますっ。

でも、お天気グズグズしてて嫌ですよねっ。
まぁお日様ガンガンだとまだ暑いから、このぐらいが
丁度いいのかもですねっ。

寒くなる前に遊んでくださいね~。

Posted by: Z&Lママ | September 01, 2007 at 12:41 AM

★Z&Lママさん
あの猛暑はどこへやら?
突然秋の気配が・・・。
この日は小雨が降ったりやんだりだったけど
お散歩やテラスでのランチには良い気候でしたよぉ♪

今度は寒くなったらリッキー冬眠しちゃうから
その前にいっぱい遊ぼーねー!
横浜遠征の際には是非ご一報を(^-^)ゝ

Posted by: リッキーまま | September 02, 2007 at 03:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏休み | Main | おにゅーなのに »