« 祝☆6歳 | Main | 夏休み »

August 12, 2007

暑い~!

毎日暑くて暑くて・・・夏だからっていくらなんでも暑すぎる!
夕方のお散歩も薄暗くなってから・・・。
だけどこんなに暑くてもリッキーは全然平気、涼しい顔してお散歩してます。
冬の寒さより夏の暑さの方が良いらしい(^_^;)

070811_2

 軽井沢のアルバムができました~☆良かったら見てね!

|

« 祝☆6歳 | Main | 夏休み »

Comments

ホント毎日暑いねぇ~(T_T)
梅雨の時期はもう雨降らなくてもいいっ!
なんて思ってたけど、一雨欲しいわ…
ミニピンは暑さに強いってゆーのは本当なのね~。
アクセルも元気だもの(笑)

軽井沢のアルバム見せてもらったわ♪
いろんなトコ行って楽しそうだった(o^∇^o)
これを旦那に見せて「連れてけ攻撃」
してみよっと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンコ用のプールがあるトコ行って見たいわ~☆
パパさん?の足の上で日向ぼっこしてる
リッキーくんの写真(o≧▽゚)v

Posted by: アクビ | August 12, 2007 at 03:33 PM

★アクビさん
アクセルくんも元気なのねー♪
リッキーも夏には強いよぉ
お散歩でも全然はぁはぁしないのでみんなに不思議がられてます(笑)
代わりにみんなが元気な冬はぶるぶるっだけどね!

軽井沢楽しいよー♪♪♪
わんこに優しい街なので遊ぶ場所もわんこOKのお店もいっぱいあるよぉ
「連れてけ攻撃」成功を祈ります(*^m^*)

Posted by: リッキーまま | August 14, 2007 at 09:55 PM

リッキー家のみなさんお元気ですか?
暑いねーーー(">ω<)
真夏だってお散歩を欠かしたことない我が家も
さすがに今年はトイレだけ済ませて帰って来る毎日だよ。
それでもリッキーくんはこの暑さヘッチャラなの?
クラッチ並みに暑さ感じない男なのねん(笑)
さすが☆帰ってきたヤンチャピン☆

リッキー家が行く軽井沢、
毎年の事ながら楽しそう~~~(*’v`丱)☆+゜
ウチなんて二年間合計6日間滞在して、
行ったところと言ったらアウトレットに二度
旧軽は一度だけよ(爆)
考えようによったら宿でのんびりするだけの
超贅沢な旅行だったりします|ω・`)プッ♪

Posted by: けいな | August 17, 2007 at 10:30 PM

★けいなちゃん
いや~今年の暑さは異常だよねー。
数日前までは昼間に外出ると息苦しかったもの(>_<)
リッキーは暑さには強いよ☆
クラッチくんもへっちゃらなんだね♪
今度どっちが暑さに強いか競争するぅ~?(笑)

アルバムみてくれてありがとー!
軽井沢は楽しいよねー♪
家も毎年同じような所しか行かないけどね((^┰^))ゞ
夜も早くに宿にもどるからDVD鑑賞なんかして
家と変らない?ってことも・・・。
来年は同じ時期に行けるといいなぁ~♪
そうそう「村民食堂」はわんこマナーに厳しくなってました。

Posted by: リッキーまま | August 19, 2007 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 祝☆6歳 | Main | 夏休み »