« August 2007 | Main | October 2007 »

September 26, 2007

昭和記念公園

昭和記念公園に行ってきました~♪

0709261


1年中お花が咲いているこの公園、ヒガンバナが綺麗でした

0709263_2

0709264

秋の花、コスモス

0709265

見頃はもう少し先のようです

0709266

暑かったけどいっぱいお散歩してきたよ~♪♪♪

0709267

| | Comments (2)

September 24, 2007

アリスの森

先週のこと。
またドッグラン付きカフェに行ってきました。このカフェうちからは少々遠いのですが
前回行った時にとっても居心地が良かったのでまた行きたいと思っていたんです(^o^)

0709241

暑かったこの日・・・でもそんなことはお構いなし
元気一杯に遊びまわる子供達をみて早々にカメラに収めることをあきらめた母。
なのでみんなのお写真全然ないのー! ごめんなさいm(__)m

みんなと一緒に元気に遊ぶリッキーでしたが後半はなにやら様子が・・・・。


  R 「えへっ ラブちゃんとツーショット♪」

0709242


  R 「ねーねー今日は暑いねー!」

0709243


  R 「日陰に入る?じゃあぼくも~♪」

0709244


  R 「ラブちゃ~ん♪♪♪」

0709245

はじめて会った時からラブちゃんに想いをよせているリッキーですが
これじゃあストーカーじゃないの(^_^;)ラブちゃんしつこくしてごめんね。


この日も前回同様ドッグラン→カフェ→ドッグラン→カフェ→ドッグラン
あたりが暗くなるまでたっぷり遊びました。

ご一緒してくれたのは
ラブちゃん モカちゃん シルバちゃん
ルフィくん クラッチくん
Zくん Lくん
viviちゃん
セレブちゃん キングくん クイーンちゃん
ぴったんちゃん
遊んでくれてどうもありがとー☆とっても楽しかったです♪♪♪

| | Comments (14)

September 18, 2007

小山田緑地

またまた暑さが戻ってきたのでどこか涼しそうな場所はないかな~と
探して行ってきたのが「小山田緑地」

なーんかリッキーが好きそうな感じ♪

0709171

緑がいっぱいで涼しい~♪♪

0709172

リッキーの好きな階段もあるし♪♪♪

0709173

こーんな広い広場もあるよ~♪♪♪♪

0709174

つり橋なんかもあったりして!

0709176


2時間たっぷりお散歩した後は・・・・お家でお昼寝 (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

0709175

| | Comments (8)

September 02, 2007

おにゅーなのに

お誕生日プレゼントに買った首輪☆なかなか出番がなく今日はじめてつけてみました。
我家では珍しくリードとお揃いです♪

0709021

ここ数日涼しくなってきて今日はお出かけするには丁度良い気候
おにゅーの首輪&リードだってしているのに
なぜかここはいつものお散歩コース・・・その訳は・・・

0709022

リッキーがこーんな顔だから(T_T)

0709023
カキカキしすぎて眼が開かなーい!
今年は調子がいいと思っていたけどやっぱりあるのね、こういう事が(ノ_・。)

でもでもご心配なく!よくあることなので家にある目薬さしておきました。
きっと明日には開いていると思います(^^)

| | Comments (18)

« August 2007 | Main | October 2007 »