« 小山田緑地 | Main | 昭和記念公園 »

September 24, 2007

アリスの森

先週のこと。
またドッグラン付きカフェに行ってきました。このカフェうちからは少々遠いのですが
前回行った時にとっても居心地が良かったのでまた行きたいと思っていたんです(^o^)

0709241

暑かったこの日・・・でもそんなことはお構いなし
元気一杯に遊びまわる子供達をみて早々にカメラに収めることをあきらめた母。
なのでみんなのお写真全然ないのー! ごめんなさいm(__)m

みんなと一緒に元気に遊ぶリッキーでしたが後半はなにやら様子が・・・・。


  R 「えへっ ラブちゃんとツーショット♪」

0709242


  R 「ねーねー今日は暑いねー!」

0709243


  R 「日陰に入る?じゃあぼくも~♪」

0709244


  R 「ラブちゃ~ん♪♪♪」

0709245

はじめて会った時からラブちゃんに想いをよせているリッキーですが
これじゃあストーカーじゃないの(^_^;)ラブちゃんしつこくしてごめんね。


この日も前回同様ドッグラン→カフェ→ドッグラン→カフェ→ドッグラン
あたりが暗くなるまでたっぷり遊びました。

ご一緒してくれたのは
ラブちゃん モカちゃん シルバちゃん
ルフィくん クラッチくん
Zくん Lくん
viviちゃん
セレブちゃん キングくん クイーンちゃん
ぴったんちゃん
遊んでくれてどうもありがとー☆とっても楽しかったです♪♪♪

|

« 小山田緑地 | Main | 昭和記念公園 »

Comments

リッキー君楽しそうだね~笑顔が良いよぉ~
それにラブちゃんにラブラブになのかな~
男は優しさよ^^リードしてあげてね

Posted by: norica | September 24, 2007 at 08:07 PM

いやーん♪ うちのカメラにもラブラブなふたりがいっぱい写ってたよー♪
この2人はどうしちゃったのかしら?今ごろになって(*ノωノ)
ラブもね、きっと気持ちはリッキーくんに向いてると思うのー。
シルバには手なんか掛けられた日にゃ「グルグゥゥウウウ!!!」
って激怒りしてるから(笑)
ただ、乙女なものでうぶなのよー♪ (親ばか)
こんなラブだけどまた遊んでやってね、リッキーくん!
金曜日はありがとうー♪

Posted by: にこ | September 24, 2007 at 10:30 PM


金曜日はありがとうございましたーっ。
リッキー君が楽しそうにしている所とか・・
ママにダダッコな所とか、ラブちゃんにラブラブな
所とか・・・今日は発見がいっぱいでした。

でも、Zが相変わらずでごめんなさいねぇ。
Zはきっとリッキー君のストーカーかもっっ。

リッキー君にはウザキャラZだけど、
また遊んでくださいねっ。

Posted by: Z&Lママ | September 25, 2007 at 12:59 AM

金曜日はありがとう!
暑かったけど、やっぱり悪妻会は楽しいねーーーっ☆
あれだけカフェに居座ったのにまだ名残惜しくて(笑)
リッキーくんもそう思ってたかもねん?
もう少し時間があったら今日こそ勇気を出して
ラブちゃんにアタックできたのに~ぃ(ノ_<。)
残念だったね(爆)

Posted by: けいな | September 25, 2007 at 09:29 AM

先日はありがとうございましたぁ~♪

リッキーくん、最初に会った頃より
どんどん元気になってる気がして
私まで嬉しくなっちゃいました。
やっぱり本命はラブちゃんだったのね~
ツーショット☆えへっってお顔がめちゃ可愛いっ。

寒くなるまでに、またいっぱいいっぱい遊びましょ~!!!

Posted by: vivi | September 25, 2007 at 11:32 PM

金曜日は、ありがとうございました~!!度々、リッキー君のカフェマットにお邪魔したり、リッキー君のリードに、どんどこ絡まってみたり、ぴったんがご迷惑おかけしましてすみません><すっかり、リッキー君ママの椅子の下とマキさんの間が定位置になってました(汗)あたしん家が嫌だって思ってることがバレちゃいましたね(;^^)リッキー君のあのキラキラしたオメメ^^かわいかったです^^やっぱり、本命は、ラブちゃん命でしたのね^^また、家のガキンチョとも遊んでくださ~い^^リッキーママとももっとお話したかったです^^

Posted by: ぴったん | September 26, 2007 at 12:21 AM

先日はありがとうございましたm(__)m

うちのガサツなセレキンクーとは違って、
リッキーくんを見てると癒されます(o^-^o)
元気に走ってる姿、ほ~んとに可愛いですね☆
セレキンクーは土足で踏み込んで来るような
仔たちですが、また遊んでください(^0^)/

今後、本命ラブちゃんとの恋の行方が
気になるわ~(o^^o)

Posted by: マキ | September 26, 2007 at 03:14 AM

★noricaさん
親子共々楽しみました~♪
リードするどころかこっそりつけまわすって感じです(>_<)
その怪しい行動に微笑ましくもあり
いらいらもする母なのでした(笑)

Posted by: リッキーまま | September 26, 2007 at 11:46 AM

★にこちゃん
遊んでくれてありがとー!
怪しい男でごめんねー!!
ストーカー復活だよぉ!!!
この2人今ごろ青春なのか?
いえいえリッキーだけがヘン??
4年以上かかってやっとラブちゃんに乗ろうとしてたよねw(゚o゚)w
今後の進展は・・・まあ期待せずに見守って行きましょう(笑)
こちらこそっこんなリッキーだけどまた遊んでねラブちゃん!

Posted by: リッキーまま | September 26, 2007 at 11:49 AM

★Z&Lママさん
遠征お疲れ様~(^o^)丿
遊んでくれてありがとー!
最近元気なリッキーだけどミニピンのお友達は特に楽しいみたい♪
まあ夕方になったら電池切れだったけどね(^_^;)
いつも言うけど、Z君がリッキーに絡んでくれるのとってもうれしいのよー♪♪
みんなの若いパワーをもらって元気になる母子です!

Posted by: リッキーまま | September 26, 2007 at 11:52 AM

★けいなちゃん
遊んでくれてありがとー!
お店の予約もありがとー!
うんうん!悪妻会はいつ行っても楽しい~♪
私の生活の中で一番楽しいと言っても過言ではないよ!
こんなに長い時間何話してるの?って思うけど(爆)
毎度あっという間にすぎちゃうよね
これから涼しくなるからいっぱい遊んでね(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | September 26, 2007 at 11:54 AM

★viviさん
遊んでくれてありがとー!
viviちゃんのブログ見たけど
携帯カメラでもちゃんと撮っているお世話係さんはエライッ☆
今回はほとんど撮ってないのであげられる写真もなくてごめんなさい。
そうなのやっぱり本命はラブちゃんなの~(*^m^*)
涼しくなってきたからながながさんぽもそろそろできそーだね♪
いつでもお待ちしてまーす。

Posted by: リッキーまま | September 26, 2007 at 11:57 AM

★ぴったんさん
金曜日はありがとうございました。
電車&バスでの移動お疲れさまでした~!
お会いできてうれしかったです。
ぴったんちゃんちっちゃいけど元気で可愛いですね(*^^*)
迷惑なんて全然かけてませんよー
もっと来てほしかったくらいです♪
良かったらまた遊んで下さいね。

Posted by: リッキーまま | September 26, 2007 at 12:01 PM

★マキさん
遊んでくれてありがとー!
今回はセレキンクーちゃん3ピン揃っていて良かったです♪
三者三様って感じですよね(^^)
リッキーで癒されるなんて言ってもらえてうれしいでーす。
同じ犬種でもみんなそれぞれ個性があるから
集まると余計楽しいですよね
あのカフェすっかりお気に入りです。
寒くならないうちにもう1回位行けるかなぁ~?
その時はまたご一緒して下さいね。

Posted by: リッキーまま | September 26, 2007 at 12:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小山田緑地 | Main | 昭和記念公園 »