« ラブモカちゃんとデート♪ | Main | 鎌倉ハイキング »

October 08, 2007

ダイエット月間

リッキーの体重は現在3.40kg
冬になると自然に減っていくけど、とりあえず3.20kg位には戻しておきたい。
自分自身が食べ物の制限はできない性格のため(だっておいしいもの食べたいもの♪)
リッキーにもなるべく食べ物は制限したくない。
ひたすら運動あるのみ!!!!!

土曜日はみなとみらい方面へ

0710081_3

日曜日は水元公園へ

0710082_2

今日は生憎のお天気だったので近所散歩
30g位は減ったかな~?

太ったのは身体だけだと思っていたけど・・首のまわりも太ってる。
首輪がきつそう(^_^;) 二重アゴになってるし・・・。

0710083_2

 R 「えっ?ボクそんなに太ってる??」

0710084_2

太ってるよぉー(^▽^;) 頑張ってお散歩する決意を新にした母でした。

|

« ラブモカちゃんとデート♪ | Main | 鎌倉ハイキング »

Comments

みなとみらい  ここ行ったところだ~。
リッキー君と一緒のところ私も歩いたよ。嬉しいな▽→ܫ←▽
リッキー君、太ってなんかいないよ。大丈夫大丈夫!お顔も綺麗になったね。食欲の秋だもん、ママさん大目にみてやってくださいな♡ 太目のニッキーままでした。

Posted by: ふくちー | October 08, 2007 at 11:11 PM

ぜんぜん太ってないよ。
最初の写真なんて足長で程よく筋肉がついて
リッキーくんカッコイイ~~~♪
って思ったの!!
でもリッキーくんが小顔に見える(爆)
ってことは・・・
体が大きくなったってことかしらね~~~???

Posted by: けいな | October 09, 2007 at 10:02 AM

1枚めの写真、すっごく素敵ですね!空が高い!
広角レンズですか?(まだ見分けがつかない…)
リッキーくんの横顔、ウチのこはる(小さいほう)と
似てる~!お互い童顔ですしね。

報告が遅くなったのですが、私、ブログを再開しました。
相変わらず、バカなことばっかり書いてますが、
またよろしくお願いします。
えっと…コメントくださいという意味ではありませんので
お気遣いなく~(笑)

Posted by: くるみママ | October 10, 2007 at 09:08 PM

★ふくちーさん
ふくちーさん横浜にいらした時に行ったのですね♪
ここから山下公園、元町あたり、わんこ率とっても高いんですよぉ(^o^)
リッキー大丈夫ですかー?
自分には甘いのだけどリッキーには厳しいんです((^┰^))ゞ

Posted by: リッキーまま | October 10, 2007 at 10:21 PM

★けいなちゃん
ええっ♪小顔に見えるぅ~ヽ(*^^*)ノ
じゃあこのままでいいっか(笑)
生リッキーに会ったらけいなちゃんも「こりゃあだめだ!」
って思うよきっと!!!
ランニング着てると横からお肉がはみでてるの(泣)

Posted by: リッキーまま | October 10, 2007 at 10:24 PM

★くるみママさん
この写真は普通レンズでーす。
ちなみに3枚目は望遠レンズ☆ついに買いました。
(私はいらないと思っていたのにぱぱが・・・)

こはるちゃんと似ているなんてうれしい~♪
ブログ再開したんですね♪それもうれしい~♪♪
もっちろんコメントもさせていただきます。
ただ、うちのPCとーーっても不調でブログによっては
コメントしようと思うと固まってしまうんです(ノ_・。)
来週位には新しいPCが来るので新しくなったら絶対コメントしますよー!

Posted by: リッキーまま | October 10, 2007 at 10:28 PM

お邪魔するたびに、ご無沙汰してますって書いてますよね(;一_一)ごめんなさい。。。

リッキー君、少しポッチャリンになったんですね・・
夏は運動量が減るから仕方ないですよね('_')

ご存じの通り、我が家の3ピンもこの夏”ブー最終警報”特にココアが・・。
を発令されたんで、いよいよ焦って野菜スープ・おからごはんダイエットを始めました☆
私自身も食べ物をセーブできない性格なんで、3ピンには申し訳ないんですが負担にならないように頑張ってもらってます(-"-)
お散歩に最適な季節になってきたんで一緒に頑張りましょうね!!!
母も共に痩せたいなぁ~~~

Posted by: のん | October 15, 2007 at 02:26 PM

★のんさん
こちらこそすっかりご無沙汰です(^_^;)
モデムを交換したら多少よくなったものの
PCはまだ変えてなくて(届いているのだけど・・・)

リッキー、触るとぷよぷよしてます。
リッキーって増えやすく減りやすいみたい
食事は変えてないのに1年の間に2.90kgから3.40gまで変動してます。
これってあまりよくないですよね?
わかっているのだけど結局毎年こんな感じ。

のんさん手作り食ですか!
食事制限も野菜スープ・おからごはんならかえっておいしそう♪
うちも母も共に痩せるために頑張って歩いてます。
でもいつも痩せるのはリッキーだけなのはなぜかしら?

Posted by: リッキーまま | October 16, 2007 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラブモカちゃんとデート♪ | Main | 鎌倉ハイキング »