« October 2007 | Main | December 2007 »

November 29, 2007

冬の寺家は楽しいよ♪

冬になるとたびたび訪れる「寺家ふるさと村」
みんなと一緒に行ってきました。
冬以外にもたまに来るけど、寒くなってからの方が
人も虫もいなくてお散歩には最適☆

0711281

ペアになってくんくん中^m^
手前からリッキー&Zくん、viviちゃん&ルフィくん
奥にちっちゃく写っているのがクラッチくん&Lくん

0711282

たっぷり2時間遊んだ後はいつものように母の時間♪
どっぷり暗くなるまでおしゃべりは続きました~☆

07112830711284_2

07112850711286

07112870711288


| | Comments (8)

November 21, 2007

目は口ほどに

部屋に日差しが入ってくると・・・
まずはのびのび~

0711211

そしてこっちをじっと見る
それは「ベッドを持ってきて」の合図

0711212

ベッドを持ってきてもまだ見る
「カーテンを開けて」ってこと

0711213

カーテンを開けると
ようやく満足してぽかぽかの中お昼寝.

0711214


いつからこんなわがまま坊主になってしまったのか???
こんな風にしてしまったのは誰でもない私なんだけど・・・(*_*; 

| | Comments (12)

November 11, 2007

昇仙峡

ぱぱがお休みだった金曜日、ちょっと遠出をして昇仙峡まで行ってきました。

0711091

紅葉情報によると3割程度となっていたけど、3割も紅葉してないみたい。

0711092_3

0711093

0711098

こんな風に真赤になっていたのはほんの一部

0711097_2

 R 「だれ?だれ?君だれ?」 

 トテ馬車のお馬さんに興味津々
 リッキーって意外と動物好きなんだよね^m^

0711095

                   
 R 「いっぱい歩いて疲れたよぉー (-_-)zzz 」

0711096

| | Comments (14)

November 07, 2007

楽しいお散歩とまったりカフェ

1か月前の体脂肪測定の結果が思うような数値ではなかったため
ラブモカちゃんと1ヶ月後のリベンジを決意。

そして1か月・・・。
頑張ってたくさん歩いたつもりだったけどリッキーの体重は全く変化なし(*_*;
四季の森公園にでも行って歩いてくるかなぁ~と思っていたところに
「四季の森に行こう~」とうれしいお誘い♪

0711071

一緒に行ってくれたのは、ロンくんとリンちゃん

0711072

ラブちゃん

0711073

モカちゃん

0711074

公園で遊んだ後はやっぱり母の時間(^v^)
結局公園にいるよりカフェにいる時間の方が長くなっちゃう・・・。

ラブモカちゃん、ロンリンちゃん 楽しい時間をありがとー!

0711075_20711076_2

0711077_30711078_3

結局リベンジは1ヶ月後に延期☆また1か月頑張るぞー!!!!!!


| | Comments (8)

« October 2007 | Main | December 2007 »