« November 2007 | Main | January 2008 »

December 14, 2007

★みんなありがとう★

またまた集まりました11ピン+1ワン+7人

昨日は残念ながら雨のためお散歩は中止
ちびっこたちには申し訳ないけどいきなりランチからのスタートでした。
室内のため写真はぼろぼろ 暗いしボケてるし
Lくんはほんの少しの後ろ姿しか写ってなくてごめんねー。


お久しぶり~のチョコルくん
もうすぐ弟ができるんだよ♪家族が増えたらまた遊んでねー!

200712131_2

ルフィくん&クラッチくん           ロンくん&リンちゃん
200712132200712133

ラブ&モカちゃん                Z&Lくん
200712134200712135

viviちゃん                   天馬くん  リッキー
200712136200712137


すでに何時間も居座る私たちに
「すいてますからゆっくりして下さいねー」
って言って下さったカフェのお姉さん
本当にゆっくりしてしまってすみません
カフェを出たころにはすっかりイルミネーションが綺麗な時間になってました。

200712138


******************************************************************

  2007年もお陰様でリッキーは元気に楽しく過ごすことができました。
  私自身もブログを通してたくさんの方とお付き合いができた事
  とてもうれしく思っています。
  少々早めではありますが今年のブログはこれで最後にしたいと思います。
  実際にはまだまだ遊びますけど(*^.^*)

    お付き合いくださった皆様!本当にありがとうございました。
    素敵なクリスマスを~☆

200712139

来年は「リッキーまま」改名しようかなぁ・・・。

| | Comments (20)

December 08, 2007

伊豆の旅

1泊2日で伊豆に行ってきました~♪
今回お世話になったお宿は「石の家」 全室露天風呂付きのアンティークホテルです。

200712061

今回選んだお部屋はちょっと広めの「アンティーク特別室」
全7室のこのホテル、本館にある3室は夕食お部屋出し
特別室4室はレストランでの食事になります。
(今までレストランはわんこNGだったのですが9月からOKになりました。)
お部屋に何度も来られるとリッキーは落ち着かなくなるため
ちょっと奮発して特別室にしたという訳。

200712062200712063

20071206142007120613

お料理はボリューム満点

200712064200712065

200712066_2200712067

余った釜めしはおにぎりに!お風呂上りにどうぞとゼリーまで!!
朝食はお部屋食これもボリューム満点です!!!

200712068200712069

チェックアウトの時に本館のお部屋も見せて頂いたのですが
こちらも2人なら十分な広さがあり海も見えてとても良いお部屋でした。


今回リッキーが一番楽しそうだったのは「伊豆マウンテンドッグラン」
平日のためほぼ貸切状態です。
平地のドッグランでは全く遊ばないリッキーもここでは楽しそう~♪

2007120610

2007120615

2007120612_2

最後はやっぱりぽかぽかな場所でごろりん(*^_^*)

| | Comments (18)

December 03, 2007

もう12月

リッキーと一緒にお散歩をするようになってから
季節の移り変わりに敏感になりました。
今年もあと1か月・・1年たつのって早いですね。

200712011

200712012_2

| | Comments (12)

« November 2007 | Main | January 2008 »