« 伊豆の旅 | Main | 2008 謹賀新年 »

December 14, 2007

★みんなありがとう★

またまた集まりました11ピン+1ワン+7人

昨日は残念ながら雨のためお散歩は中止
ちびっこたちには申し訳ないけどいきなりランチからのスタートでした。
室内のため写真はぼろぼろ 暗いしボケてるし
Lくんはほんの少しの後ろ姿しか写ってなくてごめんねー。


お久しぶり~のチョコルくん
もうすぐ弟ができるんだよ♪家族が増えたらまた遊んでねー!

200712131_2

ルフィくん&クラッチくん           ロンくん&リンちゃん
200712132200712133

ラブ&モカちゃん                Z&Lくん
200712134200712135

viviちゃん                   天馬くん  リッキー
200712136200712137


すでに何時間も居座る私たちに
「すいてますからゆっくりして下さいねー」
って言って下さったカフェのお姉さん
本当にゆっくりしてしまってすみません
カフェを出たころにはすっかりイルミネーションが綺麗な時間になってました。

200712138


******************************************************************

  2007年もお陰様でリッキーは元気に楽しく過ごすことができました。
  私自身もブログを通してたくさんの方とお付き合いができた事
  とてもうれしく思っています。
  少々早めではありますが今年のブログはこれで最後にしたいと思います。
  実際にはまだまだ遊びますけど(*^.^*)

    お付き合いくださった皆様!本当にありがとうございました。
    素敵なクリスマスを~☆

200712139

来年は「リッキーまま」改名しようかなぁ・・・。

|

« 伊豆の旅 | Main | 2008 謹賀新年 »

Comments

昨日は最後までありがとう(笑)
この前会ったばかりのメンバーが3人もいて
よくもまぁ~あれだけ遅くまで粘れると自分でも感心します(^^;)

これで「写真ぼろぼろ」ってゆ~なーーー!!!
みんなで撮ったイルミネーションなんて
ウチのデジイチよりキレイだよぉぉぉぉぉ。
私が思うにウチのカメラは不良品ぢゃないかと?
今回はリッキーくん少々透け気味でした。ゴメン(汗)

Posted by: けいな | December 14, 2007 at 09:46 PM

11ピンちゃん+1 ワンちゃんが集まるなんて、壮観でしたでしょうね。日本のミニピンブログ仲間の方の記事を見ると、ピン軍団のオフ会が多くて本当にうらやましいです。こちらでは、中型、大型犬が人気があるので(田舎だからですが)なかなかピンちゃんを見ません。うちの子は大きな犬は苦手です。小さなくせに喧嘩を仕掛けようとして、はらはらします。

お正月の準備は大変でしょうが、お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。新年になっても遊びに来ますのでよろしくお願いします。

Posted by: 洋子 | December 14, 2007 at 11:12 PM

この前は、ありがとーございます♪
年内最後? まだ、まだですよ♪
今年はありがとうございました。
リッキーとリッキーママのおかげで、
ロンもリンもアタシも、たのしいミニピンライフをおくることができました (*^-^*)
 また、来年もよろしくです♪

え”改名?? akusaiみたいな m(。_。;))mスイマセン

Posted by: RonRinS | December 15, 2007 at 10:57 AM

このあいだは遊んでくれてありがとうー♪
その前も風邪でお休みしちゃったのでなんだかすごく久しぶりで
その分とーーーーっても楽しかったです(*^ ^*)
やっぱり悪妻会はいいね。落ち着くわー(笑)

リッキーblogは今年はもう終わりなの?
では少し早いけれど☆
今年一年もありがとうございましたん♪
一緒に遊んで、一緒に笑って、一緒に少しずつ老いと向き合って・・
リッキーくん家はラブモカにとってほんとにかけがえのない
大切なお友達だなーって思った一年でした。
また来年もいっぱい遊ぼうね! どうぞ良いお年をお迎えください♪

(改名楽しみにしてますぅぅ  なんだろなん ^^)

Posted by: にこ | December 15, 2007 at 11:41 PM

木曜日はありがとうございました。
いつもながらZがお世話になりました。

もう、Zをリッキー君の弟として迎えて
頂きたいと・・・最近思うようになりましたよぉぉ。
そのほうがZにとっては幸せかもっ。
リッキー君にとっては不幸な事かも知れないけど(笑)

リッキーまま、改名するのぉ?
私も改名したほうがいいのかしらん?
カフェでクレーム来てたし・・・(爆)

今年はリッキー君とままさんには
本当にお世話になりました。
暑すぎたけど、沢山遊べた1年だったかなぁって
思ってます。
来年も今年同様沢山遊びに行きましょうねっ。

それでは、メリークリスマス&良いお年を・・・。

Posted by: Z&Lママ | December 16, 2007 at 06:51 AM

先日はありがと~&お疲れさまでした♪
空いてるからいいっか~と思いつつ
ついつい長居しちゃうのよねー(笑)

リッキーくん、リッキーまま
今年はたくさんの楽しい時間をありがとー☆
また来年もいっぱい遊んでくださいね~。
リッキーくんちのお庭訪問もまだ実現してないし・・・

改名かぁ・・・新しいお名前は何だろなー?( ̄▽ ̄*)

Posted by: vivi | December 16, 2007 at 03:37 PM

近くにピンともいるといいね
誘い合って遊べるしね~楽しい時間が過ごせたみただね^^
夏空地方では今のところ夏空いれて3ピン発見
一人の方とはお話したけどもう一人は車ですれ違っただけなの・・

今年も残りわずかだね~残りを楽しく過ごして来年につなげましょうね
リッキー君ままさんと遊べる日が来るのを楽しみしてまーす

ちょっと早いけどメリークリスマス&良いお年をお迎えくださいね♪

Posted by: norica | December 16, 2007 at 09:03 PM

あら?もう年末のご挨拶?
って気付けば後2週間でもう今年も終わるのよね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
年内にランチはもうムリかしら?

それではメリークリスマス&良いお年を~♪
改名発表楽しみにしてるわ♡

Posted by: アクビ | December 17, 2007 at 08:38 AM

★けいなちゃん
お返事遅くなってごめんねー!
先日は遊んでくれてありがとう♪
悪妻会に慣れているぱぱもさすがにずっと同じ場所で
あの時間までいたことに驚いてました(*_*;
私たち家が近所でなくて良かったかも?!
近所だったらもっといっぱい遊んでおしゃべりしちゃいそうだもの(笑)

ブログ見たけどイルミネーションの写真うちよりずっといいよぉー!
確かにリッキーはゆらゆらってなってたけど^m^
うちのルフィ&クラッチくんもゆらゆらだよ
まあ写真はどうでも、楽しかったからヨシとしましょう

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 09:59 AM

★洋子さん
この集り、平日暗くなるまで遊ぶため「悪妻会」と呼んでます(笑)
ミニピン特有の病気やしつけの話から
今晩のおかずの話まで気心が知れているので
話がつきることなくてとっても楽しいです。
そのせいでちびっこたちはカフェで長時間待たされて
迷惑してるかもしれませんね^_^;

そちらでのお正月はどんな風にすごされるのでしょうか?
また来年もよろしくお願いします。

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 10:04 AM

★RonRinSさん
「悪妻会」お疲れさま~&遊んでくれてありがとう~♪
きちんとお仕事しているなおすこさんは全然悪妻ではないよねー!
そういえばお弁当買えたかな?
閉店すぎてたけどパン屋のお姉さんは親切で、パン売ってくれました。
危なく朝ごはんがないところだった!

遊ぶのに忙しいのでブログは早々に終わらせました((^┰^))ゞ
今度会う時シャンプーのこと忘れてたら言ってね。

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 06:07 PM

★にこちゃん
木曜日は遊んでくれてありがとー!
悪妻会落ち着くよねー自分の居場所って感じ(笑)

早めだけどブログ終了でーす。
今年はもしかすると今までで一番たくさん遊んだ気がする♪
なのにまだまだ遊びたいっ!!!
その位いつも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ラブモカちゃんと一緒に成長していけること
本当にうれしく思ってまーす(*´∇`*)

改名・・今さらかしらね?^m^

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 06:10 PM

★Z&Lママさん
毎度毎度遠征お疲れさま~!
遊んでくれてありがとー!

なになに?Zくんうちの子にしちゃっていいのぉ♪♪♪
でもリッキー家、家に帰ると意外とスパルタなので
Zくんは「しまった(>_<)」と思うかも?
今年はZ&Lくんのおかげでリッキーも少し若返ったよ
来年もいっぱい遠征してねー(願)

実は家では「まま」とか使ってなくてちょっと違和感があったのだけど
名前なんてどーでもいいっかと思っていたの
このままでもいいんだけどまあ新しい年になるから変えてみようかなと・・
Z&Lママも〇〇ちゃんにする~?

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 06:14 PM

★viviさん
木曜日は遊んでくれてありがとー!
viviさんたちが帰った後も居残り組はまだまだ粘ったよ
出入り禁止にならないように気をつけなきゃ

今年はいっぱい遊べて楽しかったです。
なによりviviちゃんの躾を見て反省させられることが多かったです。
すっかり躾なんて忘れてたのでとてもいい刺激になりました。
来年もよろしくねー(^o^)丿

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 06:19 PM

先日はありがとー!
やっぱり悪妻会は居心地がいいわ~(笑)
お腹の中身が出てきたら、
また遊んでね♪
リッキーくん、先輩として
ガツンとしつけてやってね~(願)

Posted by: チョコルまむ | December 17, 2007 at 06:29 PM

★noricaさん
近い人もいれば遠い人もいますよー
noricaさんも是非「遠征組」に!

ご近所の犬友さんも良いけど
ピン友さんって私にとっては特別かな(*^^*)
ミニピン特有の悩みも聞いてもらえるし
何より子供たちを想う気持ちが一緒だから

私も夏空ちゃん&noricaさんに会える日がくるのを楽しみにしてまーす。

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 06:31 PM

★アクビさん
年末のご挨拶、早すぎた?
でもさーまだ年賀状も掃除もなーんにもしてないっ!!
もうすでに掃除はやらなくても・・・なんて思っていたりします(^▽^;)

「bonnet」くらいならいつでも行けるよー♪

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 06:33 PM

★チョコルまむさん
木曜日はありがとー♪
長時間同じ体制で大丈夫だった?
でもやっぱり悪妻会にはまむがいなくちゃね☆
久しぶりにチョコルくんにも会えて良かったよ
でもチョコルくん・・ちょっと控え目だったね
みんなに圧倒されちゃったかな?

お腹の中身楽しみしてるよー(^O^)/
是非是非遊びに行かせてね~♪

Posted by: リッキーまま | December 17, 2007 at 06:39 PM

☆メリークリスマス☆
リッキー君はどんなご馳走を食べたかな??

ミニピン軍団!!いいわ~♪素晴らしいお仲間と一緒で幸せそう(^^)

伊豆の旅も、とっても素敵な宿にあのドックランは見事ですね。機会があったら私達も連れて行きたいです☆

Posted by: カプチーノ | December 25, 2007 at 09:46 AM

★カプチーノさん
リッキーのクリスマスはいつものフードにちょっとお肉がのっていたり
普段は買わないおやつがある程度でした(^_^;)
伊豆のドッグランは身軽な小型犬には人気みたいです。
きっとティガーくんとレディちゃんも喜ぶと思いますよ♪


Posted by: リッキーまま | December 27, 2007 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伊豆の旅 | Main | 2008 謹賀新年 »