« 今年も歩きます | Main | うれしい偶然 »

January 09, 2008

今年も遊びます

去年10月に測定した体重&体脂肪の結果はいまいちでした。
あれから3か月・・・ラブモカちゃんと一緒にリベンジに行きました。

頑張っていっぱいお散歩したリッキー。
でもお正月休みは思うようにお散歩できなかったし
いつもは食べないものいっぱい食べたからなぁ・・・。

(にこちゃん撮影)
0801081

   結果は体重 3.40kg → 3.15kg
       体脂肪 27% → 24%

0801082_2

やったー♪ほぼ目標通り♪
ラブモカちゃんもすごく良い結果に☆(*^o^)乂(^-^*)☆

0801083

この後、上機嫌な母たちがカフェのはしごをしたことは言うまでもありません。                                      


そして今日もこの状態を維持するべく歩きます。
冬のお散歩はいつもこんな風に尻尾が下がってます(ノ_-;)
もっと楽しそうに歩けないものか・・・。

0801091_2

40分ほど歩いた場所で待ち合わせをしたのはロンくん&リンちゃん
徒歩で会えるピン友さんってあまりいないので貴重なご近所(?)さんです♪

0801092_2

0801093

母だけ食べてごめんね
でもリッキーが歩くってことは私も歩くってことで
エネルギーを補給しないと歩けません(*_*;
帰りももちろん徒歩で帰りましたぁ~☆

年明け早々こんなに遊んでいて良いのか?と思いつつも
今年もこんな感じで過ごしたいと思ってますヽ(*^^*)ノ
みんな~いっぱい遊ぼうね~!

|

« 今年も歩きます | Main | うれしい偶然 »

Comments

昨日はありがとう~♪♪♪
楽しい楽しい遊び初めでした(*´ー`*人)
いいことあったし♪美味しかったし♪いっぱいお話ししたし♪

リッキーくんはたくさん歩いてるだけあってさすがだね!
今日もまたそんなに歩いたの~?
うちもこれを維持するように頑張らなくちゃー(・ω・;)
(人が頑張ってるのを見ると焦るぅぅぅー!)
また「買ったから安心」みたいなことにならないようにしないとネ(笑)

今日はごめんネ。
昨日話してたやつの説明?面接?行ってきました。
あの冊子も持って行こうと思って車に積んでたんだけなぁ(>_<)
また次回、悪行いきましょー♪

Posted by: にこ | January 09, 2008 at 09:56 PM

今日は、ありがとうございました♪
早速、明日あたりシャンポ-しちゃいます♪

ちゃんと、歩いて帰ったんですね!
もぉ暗くなってませんでしたか??
歩くリッキー、ホント良い子やぁ!!

Posted by: RonRin’S | January 09, 2008 at 11:22 PM

うちの子最近ケーキを食べたり、ドッグフードに肉混ぜてあげたりしているので、体重が増えたみたいです。母の責任ダー。
でもこれでもこちらのピンの中では小さいほうで、アメリカではピンまで大きいのかなと思ったり。日本のピンちゃんたちは皆小型、スマートですね。
リッキー君、題目の写真のお目目が凄く可愛いです。あの大きな目で見つめられたらなんでも許しちゃいそう。

Posted by: 洋子 | January 10, 2008 at 12:50 AM

★にこちゃん
とっても楽しい遊び始めだったよぉ~ありがとね~♪♪♪
体脂肪リベンジの結果も良かったし
今年は良い年になりそうです。
それにしてもラブモカちゃんの変化はお見事!!!
にこちゃんの努力の賜物だね。

きつきつになっていたダウン昨日着せてみたら
大丈夫だったよぉ(^_^)v
良かったぁ無駄にならなくて・・・。

昨日は残念だったけど・・・
でも早速行動にうつしてるんだね!
偶然にもにこちゃんにいろいろ話が聞けて
私もやる気になりました!

Posted by: ぶる | January 10, 2008 at 09:16 PM

★RonRin’Sさん
昨日はありがとー!
違う道で帰ったせいもあるけど
帰りはリッキーが早く歩くから40分かからなかったよ♪

パン屋さん情報お待ちしてまーす。
家具屋のカフェも一度位行ってみる?

Posted by: ぶる | January 10, 2008 at 09:19 PM

★洋子さん
すごくたくさんケーキ買われてましたよねー♪
ぜーんぶ食べたのかしら。
リッキーが見たら興奮しちゃいそうです^m^

リッキーのお友達にも大きい子も小さい子もいますよ。
でも普段よく集まっているお友達はリッキー位の子が多いかもしれませんね。
そちらのミニピンちゃんってどの位の子が多いのかなぁ?

Posted by: ぶる | January 10, 2008 at 09:24 PM

おぉ~!リベンジ行ってきたのねん♪
私も昨日?(11日)に行ったんだけど、
ちょと時間が遅かったから止めちゃった~。

リッキーくん、たくさん歩いた成果が出て良かったね
( v ̄▽ ̄)

Posted by: アクビ | January 13, 2008 at 12:56 AM

★アクビさん
リベンジ行ってきました~♪
なんとか前回より減ってたよぉ
アクセルくんなら10%代じゃないかな?!

でさ~あのショップにいたミニピンちゃんいなくなった?

Posted by: ぶる | January 14, 2008 at 05:24 PM

いなくなってた!
お店の人に聞こうかと思ったんだけど
なかなかタイミングがつかめなくって…
そのまま帰って来ちゃった(-_-;)

Posted by: アクビ | January 14, 2008 at 09:03 PM

★アクビさん
先週いろいろな用事で週4日もそのあたりに行ったの。
でも見当たらないなぁ・・と思ってた。
なんとなく聞くに聞けませんでした(>_<)

Posted by: ぶる | January 15, 2008 at 09:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年も歩きます | Main | うれしい偶然 »