« 今年も遊びます | Main | 肉きゅうパッチ »

January 15, 2008

うれしい偶然

3連休の最終日、どこに行こうかさんざん迷ったあげく決まったのが「こども自然公園」
「この公園に来たら連絡してね♪」って言ってくれてたお友達がいるのだけど
さすがに当日だし休日だし・・・今回はあきらめよう・・・。

公園を1時間ほどお散歩したけどリッキーのテンションは上がらず
もう帰ろうかっと駐車場に向っていると前からミニピンちゃんの姿が!

そうなんです!連絡するのをあきらめたお友達くう&かげちゃん!!
こんな広い公園でまさか会えるなんて\(*^▽^*)/
これからカフェに行くというくうかげ家に同行させて頂きました♪

Image073Image077

あまりに嬉しくてテンションあがりまくりの私ですが
こんな時に限ってカメラを持っていなかったので仕方なく携帯で・・・。

くうかげ家の皆様、おかげでとっても楽しい1日になりました。
どうもありがとう~♪今度は平日にゆっくり行きましょうねー ^m^

|

« 今年も遊びます | Main | 肉きゅうパッチ »

Comments

ご挨拶が遅れましたが、
14日は偶然の再会、すっごく嬉しかったよぉ~!
カフェもお付き合いしてくださってありがとう。

もう、駐車場に向かってる時だったのに、
ゴメンネ。でもホントに嬉しかったわ♪

くうも、大好きなリッキー君とリッキーままに会えて
大満足だったみたいで。
そのうえ、リッキーパパまで大好きになったみたい(^^)

そのうち、リッキー家の子になりたいと言い出すかもです(笑)

今度は、公園も一緒にお散歩したいな☆
当日連絡OK~ですので、ぜひぜひ!

Posted by: まる | January 15, 2008 at 08:53 PM

また、ミニピンの神様が舞い降りたんですね♪
ワン達といると、うれしい偶然が、ホントおおいなぁ
って、思います♪
こども自然公園もおもしろそぉーですね!!

Posted by: RonRin’S | January 16, 2008 at 01:44 AM

★まるちゃん
月曜日はご一緒してくれてありがとう~!
まさか会えるとは思ってなかったから本当にうれしかったよぉ♪
せっかく来たのにリッキーはとぼとぼ歩きだし
パパはジャージだからカフェもなぁ
仕方ないから帰ろうと思っていたのに
まるちゃんに「これからストサンに行く」って言われたら嬉しくて
パパがジャージのことすっかり忘れてたよ(笑)

くうちゃんもちゃんと私やリッキーのこと覚えていてくれて
まるちゃんとこうやって話すのも久しぶりで
なんだか数年遡った気がしました(^^)
また改めて公園&ストサンお付き合いしてねー♪

Posted by: ぶる | January 16, 2008 at 09:25 AM

★RonRin’Sさん
そーなの~♪
ロンリンちゃんともうれしい偶然からのお付き合いだものね♪♪
でも休日は我家の行動時間って早いから意外と会わないのよねぇ。

こども自然公園おすすめですよ(^_^)v

Posted by: ぶる | January 16, 2008 at 09:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年も遊びます | Main | 肉きゅうパッチ »