« January 2008 | Main | March 2008 »

February 22, 2008

こども自然公園

ぽかぽか陽気の中、またまた公園で遊んできました~sun

080222

今日もリッキーは絶好調☆
Zくんが遊んでくれるおかげでリッキーもいっぱい動きますdash

0802222

今日のお友達は
この前偶然の再会を果たしたくうかげちゃん

080222q_2080222k_2

今年はじめて~のZLくん

080222z_3080222l_2

そして、はじめまして~のビアンちゃん&グリュックくん

080222b_3080222g

みんなでいーーっぱい遊んだあとはもちろん母の時間
今日のランチは「ストローサンダルカフェ」
この前くうかげちゃん@まるちゃんに連れてきてもらってから
また行きたいなぁと思っていたの。
とーっても居心地が良くてくつろげるカフェですcafe

08022230802224

ドッグメニューも豊富なので、今日は特別にリッキーにもかぼちゃのマフィン

0802226_20802225_2

帰宅後リッキーの脱いだ服を見てみると襟に汚れの首輪が^m^
こんなに汚れるほど遊んだんだなぁって思ったらうれしくなっちゃいました。

母子ともに大満足な1日でしたぁ♪
みんなどうもありがとう~(^O^)/また遊んでねー!


| | Comments (10)

February 21, 2008

王禅寺ふるさと公園

ぽっかぽかの日差しの中みんなで公園に行ってきました~sun

ここのところ諸事情によりお出かけの少なかったリッキーはご機嫌です。
広場を走ったり、viviちゃんのおもちゃを取り上げて遊んだり、日向ぼっこしてみたり。

0802211

動いている写真はブレブレなのでみんながようやく落ち着いたところをcamera

0802213_20802212_2

08022140802215

08022160802217

思い思いに遊んだあとはおやつターイム!
ロンリン@なおすこさんがみんなに苺を持ってきてくれました。
苺に群がるミニピンズ(笑)

0802218

リッキーの顔、真剣です(笑)
なおすこさん、美味しい苺どうもありがとう~♪

0802219

いっぱい遊んだあとは母達のカフェタイムcafe
その模様は一緒に遊んだお友達ロンリンちゃん ラブモカちゃん viviちゃん
のブログで見られるかも?!

みんなどうもありがとう~♪
いつもながら有意義な1日でしたぁ☆また行こーね。

08022110

| | Comments (8)

February 18, 2008

ちょっと気になる

皮膚の状態はかなり良いままのリッキーですが
ここのところ少々鼻のあたりがカユカユに・・・。
皮がむけて赤くなってます(ノ_-。)

0802181_2

そしてもうひとつ気になることが・・・・。
この首回りのたるみ!もうもとには戻らないのかなぁ???

0802182_2

| | Comments (12)

February 03, 2008

雪が積もったよ

到底リッキーが喜ぶとは思えないけど
せっかく積もったから外に連れて行ってみたい母

おおっ!結構深いね♪♪♪

0802021

意外にも颯爽と歩くリッキー☆尻尾だって立ってるし(^^)

0802022

でもやっぱり寒いらしい・・・ちょっとお散歩したらもう帰る方向へ一目散

0802023_2

♪い~ぬは喜び 庭かけまわり♪ なーんて私にとっては夢の話(ー。ー)

| | Comments (18)

« January 2008 | Main | March 2008 »