« 王禅寺ふるさと公園 | Main | 代々木公園 »

February 22, 2008

こども自然公園

ぽかぽか陽気の中、またまた公園で遊んできました~sun

080222

今日もリッキーは絶好調☆
Zくんが遊んでくれるおかげでリッキーもいっぱい動きますdash

0802222

今日のお友達は
この前偶然の再会を果たしたくうかげちゃん

080222q_2080222k_2

今年はじめて~のZLくん

080222z_3080222l_2

そして、はじめまして~のビアンちゃん&グリュックくん

080222b_3080222g

みんなでいーーっぱい遊んだあとはもちろん母の時間
今日のランチは「ストローサンダルカフェ」
この前くうかげちゃん@まるちゃんに連れてきてもらってから
また行きたいなぁと思っていたの。
とーっても居心地が良くてくつろげるカフェですcafe

08022230802224

ドッグメニューも豊富なので、今日は特別にリッキーにもかぼちゃのマフィン

0802226_20802225_2

帰宅後リッキーの脱いだ服を見てみると襟に汚れの首輪が^m^
こんなに汚れるほど遊んだんだなぁって思ったらうれしくなっちゃいました。

母子ともに大満足な1日でしたぁ♪
みんなどうもありがとう~(^O^)/また遊んでねー!


|

« 王禅寺ふるさと公園 | Main | 代々木公園 »

Comments

昨日はありがとうございました♪
ポカポカ陽気で気持ち良かったですね~

リッキー君のじーっと見つめるあのお目目・・・
たまらなく可愛かったです(*^_^*)

走り屋コンビですが、また遊んでくださ~い( v^-゚)

Posted by: ku-nyan | February 23, 2008 at 09:09 AM

★ku-nyanさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ぽかぽかsunで気持ちよくてつい時間を忘れましたね
ビアンちゃんもグリュックくんも元気一杯
なのにカフェではお利口さんで感心しましたhappy01
是非また遊んで下さいね!

Posted by: ぶる | February 23, 2008 at 05:56 PM


先日はありがとうございましたぁ。

終始リッキー君の金魚のフンだったZ。
リッキー君の寛大な?やさしさに感謝ですっ。

今回ホントに暖かくてワンコと遊ぶには
良い日でしたねっ。

そしてぶるさんにもいつもZがベタベタで
ごめんなさいねぇ。
でも、でも、また遊んでくださいね。

Posted by: Z&Lママ | February 24, 2008 at 07:52 AM

まぁsign01
リッキーくん、アクセルの妹に会ったの~sign02
ビアンちゃんは母は違えど父が一緒の妹ちゃんなのよhappy02
可愛かったでしょ~heart04

そして“ストローサンダルカフェ”に行ったのねsign03
う・羨ましい…
私も一度行ってみたいなぁ~

Posted by: アクビ | February 25, 2008 at 06:58 AM

★Z&Lママさん
金曜日はありがとー!
いつもながら遠征carお疲れさま~!!

リッキーってば全然寛大じゃないよぉー
Zくんにがるがるしてごめんね。
それでも懲りずに来てくれるのがうれしいよぉheart04
今回は若者が多かったから刺激もあったし、楽しかったねnote
これから暖かくなって良い季節になったらいっぱい遠征してねー!


Posted by: ぶる | February 25, 2008 at 08:36 AM

★アクビさん
ええええーっsign01そうなのぉ
お名前は見たことあるぅって思っていたのだけど
アクセルくんの妹ちゃんなんだぁ。
小さくて可愛かったよheart
大きさは違えどはっきりしたお顔のshine美男美女shine
さすが兄妹です。

ストサンcafe良いよー。
ちなみに私が食べたのはアクビさんの好きなハンバーグよ。

Posted by: ぶる | February 25, 2008 at 08:40 AM

日本はミニピンが多くて楽しそうですね。この辺りではまず見ません。この犬はなんですか?っ敵枯れることが多いです。
ドッグランに行っても大きな犬ばかりで、喧嘩をふっかけるDDの母としては心配です。

りっキー君、目がチャームポイントね。あのお目目がたまんないです。6歳には見えないです。happy01

Posted by: 洋子 | February 25, 2008 at 10:27 AM

★洋子さん
DDちゃん大きなわんちゃんにも向っていくなんて勇ましいですね
日本でもミニピンが一般的に知られるようになったのは最近だと思います。
リッキーがパピーの頃は「なんていう犬種dog?」ってよく聞かれました。
あまりいない犬種だからこそ偶然会うとうれしくってheart
そうやってお友達も増えていったので
ミニピンでなければこんなに同犬種のお友達はできなかったかもしれませんねhappy01

Posted by: ぶる | February 27, 2008 at 08:06 AM

楽しそう~~~ぉshock
参加できなくて残念だったけど、
不参加言いだしっぺとしてはリッキーくんが
弾けてる様子を見れてホッdashとしました。
でも・・・この頃のリッキーくんどうしちゃったの~sign03
Zに体当たりしてるよ(笑)
リッキーくんが暴れる姿はかれこれ2年振りぐらいに見た。

Posted by: けいな | February 27, 2008 at 12:29 PM

★けいなちゃん
お返事すごく遅くなってごめんねーsweat01
金曜日ルフィッチ&けいなちゃんが不参加だったのは
とーーても残念だったよぉweep

リッキーは若者に揉まれて(?)少し若返ったみたいのshine
やっぱ刺激punchが必要なんだねー。
まあこんなに暴れているのは最初だけで
結局日向ぼっこsunしてたけどね(笑)

Posted by: ぶる | March 01, 2008 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 王禅寺ふるさと公園 | Main | 代々木公園 »