« 代々木公園 | Main | はだかんぼっ »

March 07, 2008

男の子チーム

随分とはりきって歩くリッキーfoot

0803071

その理由は・・・。

ルフィッチ家ZL家がリッキーのながながさんぽコースに行きたーい
と言ってくれたからheart
 
ってことでみんなでながなが~sun

0803072

途中の広場で遊んだりして

0803073_20803075_2

0803074_30803076_2

珍しいルフィくんとリッキーのツーショット なんだか時間が止まった感じ ^m^

0803077

いっぱい歩いていっぱい遊んだ後はランチタイム
今日のランチは「Lak-Lak-cafe」 店内わんこOK
インポートものの素敵なお洋服も扱ってます。

0803078

0803079

お腹がいっぱいになったら、明るいうちにもと来た道を帰らなきゃ!

テクテクお散歩しながら戻ってきても
いつも通り、そのまま帰らず2軒目のカフェへcafe

「Candle Light Club」 店内わんこOKです。

0803071008030711

あたりがどっぷり暗くなってからようやく帰路へ
今日もたくさん遊びました~♪♪♪

08030712

|

« 代々木公園 | Main | はだかんぼっ »

Comments

先日は遅くまでお疲れ様でしたぁ。

パパさん大丈夫だったかしらん??
いっつも遅くなっちゃうしーー。
楽しい証拠だからしょうがないけど・・・。

リッキー君もいつもよりも楽しいお散歩
出来たのかなぁ。

ウザイZ&Lが一緒だけど、それでも
楽しんでくれたのならよかったわ~。


ながなが散歩、主婦のお財布には少々贅沢
かもだけど、(食べすぎって説もあるけど)
でも、ワンコにもママにも優しいコースで
気に入ってしまいました。
しかし、こんなに沢山のカフェが隣接してるなんて
なんて良い所に住んでいるのかしらぁぁぁぁ。
羨ましいわっっ。

Posted by: Z&Lママ | March 08, 2008 at 01:58 AM

ここだと長々散歩も中だるみナシでいけちゃいますねhappy01
お蕎麦屋さんがダメならこちらへ~
と思っていたんですけどあの調子ですから。。。coldsweats01

並んでますね~
皆さん兄弟みたいhappy02
ウェンツも一緒に並べてみたーいっheart04
・・・でも、あの子は無理かな。down
凄い距離置きたがり!?なんです。weep

Posted by: kaori | March 08, 2008 at 12:09 PM

リッキーくん&ぶるちゃん、木曜日はありがとうheart02
ステキなお散歩コースを案内してもらったお蔭で
母子とも思う存分楽しませてもらいました!
ルフィまでリッキーくんを狙ってたとは
今の今まで知らずに(汗)

朝から駐車場に迷ったり、ご迷惑掛けちゃいましたが
これに懲りずまた遊んでネsweat01
もう駐車場はバッチリだからgood

Posted by: けいな | March 09, 2008 at 12:00 AM

おひさし~note
遡って読ませてもらったら…
たくさんお出かけしてたのねsign03
羨ましいweep

私も早くお出かけできるよう、体力回復させないとなぁ~

Posted by: アクビ | March 09, 2008 at 09:50 AM

往復って、けっこう距離ありますよね。
みんな偉いなnote
でも、お友達いると、仔供達も母達も
がんばれちゃいますよねhappy01
「Candle Light Club」は、知らなかった!!
今度一緒に行ってくださぁーいnote

Posted by: RonRin'S | March 09, 2008 at 11:33 AM

★Z&Lママさん
木曜日はお疲れさま~!
近所なのに先に帰っちゃってごめんねー。
ぱぱはご飯さえあれば大丈夫よーgood

ながながさんぽ、ZLくん楽しんでくれたかなぁ?
リッキーは楽しかったみたいだよheart04
帰りの夜道moon3もご機嫌で帰ってきました。

もう少し暖かくなってcherryblossomテラスのカフェでもOKなら
違うコースもあるのでまた来てねー。

Posted by: ぶる | March 10, 2008 at 09:07 AM

★kaoriさん
このあたりだといくらでも歩けちゃうから不思議です。
暖かくなってきたとはいえ
いったんカフェに入ると根が生えちゃう私たちにとっては
店内OKカフェcafeは有難いです。

ウエンツくん、接近できないかしら?
機会があったら是非ご一緒に~happy01

Posted by: ぶる | March 10, 2008 at 09:19 AM

★けいなちゃん
木曜日はお疲れさま~!
駐車場代がかかってしまうので、なかなか誘えずにいるのだけど・・
来てくれてありがとうheart01
「愛と青春の旅立ち」がリアルタイムではないことに
少々ショックを受けつつも(笑)
母子ともに十分楽しめました~note

そうそうルフィくん、何気にリッキーに寄って行ってくれたの^m^
随分前にも遊んでくれたことあったものねー。
また遊んでねー。

Posted by: ぶる | March 10, 2008 at 09:21 AM

★アクビさん
毎年、冬眠snowから目覚めたこの時期が
一番お出かけしてるかも!

アクビさんも早く元気になって
一緒にお出かけしましょう~dog

Posted by: ぶる | March 10, 2008 at 09:23 AM

★RonRin'Sさん
遊びながら、おしゃべりしながらだと
結構歩けちゃうよwink

「Candle Light Club」私もお茶cafeしかしたことないの。
だから今度ランチrestaurantに行こー!

Posted by: ぶる | March 10, 2008 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 代々木公園 | Main | はだかんぼっ »