« またまたながなが | Main | 野川公園からながなが »

March 16, 2008

野津田公園

野津田公園に行きましたsun

0803161

整備された陸上競技場もあるけれど

0803162

こーんなのどかな風景も見られる公園

0803163

リッキーの好きな階段もいっぱい

0803164

なのに・・・なぜか今日のリッキーのテンションはいまいち?
つまらなそうでもないけど、いつもほど楽しそうでもない??
難しいお年頃ですthink

0803165


お昼は近くの「パンステージ エピソード」で軽めのランチ
このパン屋さん、私のお気に入りのパン屋さん「パンステージ プロローグ」の2号店
朝早くからオープンしているので
これからの季節はここで朝食を食べてから公園へ!っていうのもいいかなぁ♪
以前行った小山田緑地も近いしね。

08031660803167

|

« またまたながなが | Main | 野川公園からながなが »

Comments

おぉぉぉ!
陸上競技場!
なんか、陸上競技場って、テンションあがりますよね(私だけ??)

でも、リッキーくんにはおきに召さなかったのか・・・。

階段登り!すばらしいですね。
いい筋肉付くわけだぁhappy01

Posted by: ちゅう | March 16, 2008 at 07:54 PM

リッキーくんすっごい歩いてるねー♪♪♪
ながながさんぽもいいなぁheart02
ラブモカも行きたいよぅheart02
もう少ししたらお花見って楽しみもあるよね。
パン屋さんのパンも美味しそうだー
フランスパンとかライ麦パンのサンド系があるとこって
私大好きなの(*´ー`*人)

Posted by: にこ | March 16, 2008 at 08:38 PM

ネタ切れっていいながら、また楽しそうで
美味しそうな場所新規開拓してますな~んhappy01
そろそろお出掛けしたくなる気候だもんねっ!
せっかく裸ん坊で身軽になったのに
リッキーくんは気分が乗らなかったのかな~heart03

↓アタシもまたながなが散歩した~ぃ♪
記録更新出来るぐらいのロング散歩に挑戦してみたいなァァァァァ!


Posted by: けいな | March 16, 2008 at 09:45 PM

★ちゅうさん
陸上競技場、この日はサッカーsoccerでした。
頑張って汗を流している若者を見ると
うらやましくなる今日この頃です(笑)

リッキーは階段が大好きなんだけど
どうもこの日は調子がでなかったみたいですheart03

Posted by: ぶる | March 17, 2008 at 06:39 PM

★にこちゃん
お散歩にはよい時期になってきたよねー。
ラブモカちゃんもながなが来てくれるのーheart04
来週ならほとんど暇だよー(気が早い?)
いつでも来て来て~heart02

ここのパン屋さんbreadいっぱい種類があって
どれにするか悩んじゃいます。

Posted by: ぶる | March 17, 2008 at 06:42 PM

★けいなちゃん
やっぱり春cherryblossomはいいよねー♪
まだ虫もいないから公園も楽しいし♪♪
せっかくリッキーが喜ぶと思って行ったのにがっかりだよぉdown

ながなが気に入ってくれてうれしい~heart02
いつでも来て来て~rvcar
ご近所の友達で長々に付き合ってくれる子dogってなかなかいなくて・・・
さすがミニピンは違うよねshine
もう少し店内OKのカフェcafeがあるといいのだけどね。


Posted by: ぶる | March 17, 2008 at 06:49 PM

おぉ~~~~っsign01
この公園見覚えがあるぅ~sign03
多分行った事があるわ~

ここそーとー広いよね?
確かここで初めてロングロングリードを使ったんだけど、
cameraにメモリーカードを入れ忘れるとゆー失態を(笑)

リッキーくんのお好みっぽい自然たっぷりの公園なのにねぇ~。
なんでテンションdownだったんだろう?

Posted by: アクビ | March 19, 2008 at 07:52 AM

あれれ・・・
リッキー君が裸ん坊だsun
お気に入りの首輪が一層引き立っていますよ。
カッコイイgood
でも、どうしたんでしょうね。お友達がいなかったから寂しかったのかしら???

Posted by: ふくちー | March 19, 2008 at 09:21 PM

★アクビさん
アクセルくんも行ったことがあるのねclover
ロングロングリードでいっぱい走ったのかなぁdash
メモリカード忘れるなんてざんねーん。
そういえばロングロングリードのお披露目は見なかった気がするのはそのせい?

リッキーがテンションdownだったのはなぜか???
新しい場所はたいてい喜ぶんだけどなぁ・・・。


Posted by: ぶる | March 19, 2008 at 09:58 PM

★ふくちーさん
最近少し暖かくなったのでなるべくはだかでお散歩してますhappy01
いつも洋服t-shirtを着ているので
はだかだとなんだか恥ずかしい~(笑)

Posted by: ぶる | March 19, 2008 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またまたながなが | Main | 野川公園からながなが »