« こども自然公園 | Main | 男の子チーム »

March 03, 2008

代々木公園

我家にしては珍しく、ドッグランにきてみました。

0803021

最初のうちこそ他のわんちゃんと絡んだりしていましたが

0803022

結局ひとりトコトコと歩くのみ

0803023

やっぱりお友達と一緒じゃないとだめなんだねー。
(一緒でも固まっている時もあるし・・・。)

リッキーがドッグランに行くと戻ってこないほど遊んでいた頃は
まだドッグランがあまりなくて
わざわざ遠くまでドッグランを求めて遊びに行ったけど
今はこんなにたくさんあるのにリッキーには必要ないみたい。

それでもミニピンちゃんに会えたりして
(ここのドッグラン、ミニピン率が高いらしいです。)
母はとっても楽しめました。

                                                  
*************************** omake ****************************

リッキーが走っている姿を連写すると
必ずペロッってしている写真があるのだけど、これってリッキーだけかな?

0803024

|

« こども自然公園 | Main | 男の子チーム »

Comments

トコトコ@リッキーくん可愛いよんheart02
最近また少し寒いもんね。仕方ないよん♪
ラブモカも公園で走るのは好きだけれど
今の時期、ドッグランだとどうかな?
代々木は平坦だから余計ダメかも~(>_<)

走ってるときのペロリ、モカもそうだよん。
過去の写真を見返すとほんとにたくさんペロリがあるの。
きっとね、歯のせいじゃないと思うよー(笑)
ちなみにラブは出てる写真は1枚もナシ。 なんでかな~?

Posted by: にこ | March 03, 2008 at 09:46 PM

★にこちゃん
ラブモカちゃんは公園でよく走っているよねnote
リッキーは私が一緒に走っても
気が乗らないとテレテレだよぉbearing
この日も全力疾走することはありませんでした(泣)

モカちゃんもペロッってするんだぁ
リッキーも必ずこの写真があるんだよね。
でもラブちゃんはやらないってことは
みんなやるって訳でも、歯のせいでもないってことね(笑)

Posted by: ぶる | March 04, 2008 at 08:45 AM

ぺろって、かわいぃぃぃhappy02

全く関係ないのですが、
リッキー君のお顔、時々、うちの甥っ子に似てます。
(人間の男の子です)

うちの重明も代々木のドッグランだと、ずっと一人でにおいチェックを隅々までします。
匂いチェックだけで1時間以上・・。
母は、重明がみんなと遊びだす前に、疲れ果てます。

Posted by: ちゅう | March 04, 2008 at 01:23 PM

走っている時にペロって、リッキー君もモカちゃんも器用~!!
アンは口開けてヘラヘラ笑いながら走っているのはよく見るんですが、ペロッとはしてないな~。

↓雪の中のリッキー君、着ているのはDOG DEPTのレインコートでは??
色違い(赤)をアンが持ってるんです。
もちろんサイズは、違いますがo(>▽<)o

Posted by: アンディー母ちゃん | March 05, 2008 at 02:02 PM

クラッチも走ってるときよく舌出てるよ!
立派な歯が生えてても出てるからー(笑)

リッキーくんも代々木ダメ?
なんかルフィもあんまり好きじゃないみたいなんだ~。
まずあそこで楽しそうな顔を見たことがないです(爆)
一口にDRって言ってもそれぞれ好みがあるから
めげずにリッキーくんのスイッチが入るDR探してみて~☆
関係ないけど、家がフサフサになったらリッキーくんが
別犬みたいなお顔になった!!

Posted by: けいな | March 05, 2008 at 06:19 PM

ペロ~んって可愛いですね!
言われてみれば、ビアンはそういう写真がない。。。
ていうか走ってる瞬間の写真が撮れないだけなんですけどcoldsweats01
グリュックは舌出してそぉ~(笑)
今度じっくり見てみますhappy01

Posted by: ku-nyan | March 05, 2008 at 08:53 PM

★ちゅうさん
甥っ子さん似てますか(爆)
リッキー的にはうれしいけど
甥っ子さん的には???coldsweats01

重明くん1時間もくんくんとは、よほどいい匂いがしたのかなぁ。
それともかなりの慎重派でしょうかdog

Posted by: ぶる | March 06, 2008 at 08:31 AM

★アンディー母ちゃんさん
ペロッてする子としない子といるんですね。

そうですDOG DEPTのレインコートrainです。
わーいアンディーくんとお揃いnote
でもリッキーはズボン付きはだめみたい。
これを着せると固まって、歩きだすまでに時間がかかるので
あまり出番がありませんdespair

Posted by: ぶる | March 06, 2008 at 08:34 AM

★けいなちゃん
ルフィくんと競争しているクラッチくんcamera
ペロッてなってる~って思ったよ。
そっかー歯があっても出るのね(笑)

ドッグランは代々木に限ったことではないけどねー。
母としてはもしかして今日は遊ぶかも?
って淡い期待があるのよねsweat01
たいてい裏切られるけど・・・。

リッキーの顔少しはきりりっshineてしたかしら?

Posted by: ぶる | March 06, 2008 at 08:37 AM

★ku-nyanさん
ビアンちゃんもグリュックくんも元気一杯だから
なかなか写真が撮れないですよねーhappy01
機会があったら連写cameraして確かめてみて下さーい。
実は私も最近気づいたんです。

Posted by: ぶる | March 06, 2008 at 08:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こども自然公園 | Main | 男の子チーム »