« はじめまして | Main | お風呂前の儀式 »

April 08, 2008

西伊豆旅行

よく晴れたsun週末
アビス家と一緒に1泊2日で西伊豆に行ってきました。

まだ桜cherryblossomも残ってました。
田んぼを利用したお花畑は写真より実物の方がずっとずっと綺麗です。

0804083

松崎はなまこ壁が有名な町

0804084

無料の足湯spaがうれしいです

0804085

2日目 朝は海でお散歩

0804086_2

お宿のドッグランでも遊びました

08040811

その後向かったのは「らんの里堂ヶ島」

08040810

素敵な(?)椅子に座ったりして^m^

0804087

これ、顔eyeに見えるよね
ミッキーマウスの木っていうらしいの

0804088

今回の旅でリッキーの一番の興味は「コウゴウインコ」
釘付けです(笑)

0804089_2

1泊2日の旅、本当はもっともっと盛りだくさんなんだけど
書ききれないのでこの位でbleah
アビスくん、パパさん、ママさんとーーーっても楽しい旅行をありがとうheart04

        

実はリッキーとの旅行で困っていることがありますsad
今まで何度もリッキー連れで旅行をしているけど
リッキーってば1泊目は寝てくれません。
1、2時間寝るとテケテケと部屋中を歩き回り
また戻って1、2時間寝るといった繰り返し・・・。
2泊目になると慣れるのか?ようやく寝てくれるという状態。
どうしたら1泊目から寝てくれるのかなぁ???

|

« はじめまして | Main | お風呂前の儀式 »

Comments

wave西伊豆も楽しそうだなん。
ワンコと一緒だとつい南伊豆の方ばっかり行っちゃうけど!
この中ではリッキーくん鳥を見てるときが
いちばん楽しそう~♪
な~んだ!ルフィッチと趣味が合うぢゃーんflair

ところで
旅慣れてるリッキーくんが一泊目は寝れないなんて・・・意外でした。
バビィルフィはお宿でチッコが出来ないのー(汗)
だから夜中起きて外に連れて行ってくのよーshadowmoon3

Posted by: けいな | April 09, 2008 at 10:04 AM

★けいなちゃん
西伊豆はのーんびりしてたよぉ。
sunだったから楽しかったけど
raincloudだと行くところがないかも!

日頃公園にいる鳥chickには興味ないんだけどなぁ
この鳥はすっごく気になったみたいなの
ルフィッチがこの鳥みたらどんな反応するか見てみたーいhappy01

そっかー、お泊まりはみんないろいろあるんだねぇcoldsweats02
おかげで私、2日目はたいてい寝不足でぼーっとしてるよ(泣)

Posted by: ぶる | April 10, 2008 at 09:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はじめまして | Main | お風呂前の儀式 »