« さくらさくら | Main | 西伊豆旅行 »

April 03, 2008

はじめまして

ぼくアース、1歳半

0804031

チャイニーズ・クレステッド・ドッグっていうんだ。

0804032

アクセル家の次男坊として20日ほど前に迎えられましたhouse

0804033

cherryblossomの花びらがひらひら舞う中アクセルくんとアースくんに会ってきました。

みんなでご挨拶

0804034


長い間ショップに居たアースくんですが
お散歩もしっかり歩くしお友達とのご挨拶も得意
カフェでも食べ物を欲しがったりせず
おとなしくて、とーーーーーっても可愛いいい子ですheart02

アクセルくんお兄ちゃんになったんだねーshine
話によるとまだまだ兄弟の仲はびみょーなようですが・・・。

きっとこれから少しずつ家族になっていくんだねconfident


0804035

0804036

リッキーと一緒に毛布に包まれたアースくん
この後スヤスヤと眠っていましたsleepy

リッキーも弟ができた気分をちょっとだけ味わえたかなぁ?

|

« さくらさくら | Main | 西伊豆旅行 »

Comments

昨日は急なお誘いだったのに、ありがとうでしたnote
それからたくさんpresentいただいちゃって
申し訳なかったわsweat02

久し振りのデートheart01とーっても楽しかった~happy01
リッキーくんは相変わらずキュートだし~
私たちと同世代には見えないわ(笑)

そしてアースをずーっと抱っこしてもらっちゃってcoldsweats01
あったかかったでしょ?
リッキーくん気持ち良さそうだったよね~
(* ̄m ̄)プッ

また遊んでねnote
その時は料理の写真忘れないようにしようねbleah


Posted by: アクビ | April 04, 2008 at 10:43 AM

★アクビさん
昨日はありがとう~!
早々にアースくんに会えてshine感激shine
アクセルくんも相変わらずキリリッと端正なお顔立ちlovely
おしゃべりも楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
アースくんあったかspaだったわぁ
あの肌触りがなんともいえないheart04

presentはアースくんお迎えのお祝いよん
でもたいしたものpigではないので気にしないでねー。

busも便利になったのでいつでも誘って下さーい。

Posted by: ぶる | April 04, 2008 at 06:09 PM

アースくんかわいい~heart02
気になって見てたの。ずっといるなって。
でもそのときと全然お顔というか、雰囲気が違うかも~
もしかして家族ができたからかな?
優しいお顔してるねnotes
そしてリッキーくんのドキドキ顔がかわいいー(笑)

アクセルくんはいつもこちらのブログで(こそりと)
見せてもらうだけなのだけど、なんだか頼もしい兄貴ってイメージなの!
お兄ちゃんがんばれheart01

Posted by: にこ | April 04, 2008 at 07:28 PM

★にこちゃん
お返事遅くなってごめんねーsweat01
アースくん可愛いよぉlovely
ミニピンにはない肌ざわりで
毛の生え方も不思議な感じで
いろーんなところ見たり触ったりさせて頂きましたnote
おとなしいけど実はもしかしたらアクセルくんより強いかも?
って話です。ほんとっお兄ちゃん頑張れ!!!

にこちゃんもショップでアースくん見たよね。
一緒にバセットハウンドいたの覚えてる?
あの子もながーーーく居たのだけど
この日見たら「商談中」になってました。
アースくんのように良いご縁があるといいねー。

Posted by: ぶる | April 07, 2008 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さくらさくら | Main | 西伊豆旅行 »