« April 2008 | Main | June 2008 »

May 29, 2008

いやいやえん

ぱぱがお風呂に入れると嫌々ながらもおとなしく湯船spaにつかっているリッキー。
私だと抑えつけないとだめなのにthink信用されてないのかしら?

080529

お風呂はイヤ
ドライヤーもイヤ
歯磨きもイヤ
前はおとなしくしてた耳掃除も髭切りもイヤイヤ
結局はさせるのだけど、まずは抵抗するので倍疲れるdown

お散歩だって行きたいくせに
「行こう~」っていうとなぜか逃げるし
立ち入り禁止のキッチンにも
見ていない時は平然と入って行くし

そんなリッキーに怒ってannoyみてもいつも最後は
「まあいっかー健康でいてくれるなら」と思ってしまう母なのでしたwink

| | Comments (12)

May 14, 2008

理解不能

雨上がり、カフェの超ミニミニドッグランで遊んだよ

0805141_2

外では吠えないリッキーだけど、なぜか今日は吠えまくりwobbly

0805142

吠え終わったら、ロンくんに絡み

0805143

0805145

0805146

ひとしきり遊んだら、まだ遊ぼうnoteと誘ってくれるロンくんに怒り
私に抱っこをせがむ、そんな身勝手なリッキーの行動は私にも理解できませんshock

ロンリンちゃん、これに懲りずにどうかまた遊んでやって下さい☆

| | Comments (8)

May 12, 2008

DECOチョコ

ふふっheart02かわいい~ ( 単なる自己満足ですbleah )

0805121

0805122

| | Comments (12)

May 06, 2008

へなちょこです。

気がつけば・・・3週間ぶりの更新ですcoldsweats01がリッキーは元気ですnote

我家のGWは例年通り・・・
旅行などはなく近場をうろうろ。

0805061


ドッグランにアジリティがあったので、
乗せてみたけど降りてこられずに悩んでます。

子供の頃ちょっと怖い思いをしてからアジリティ恐怖症?
でもこーんなに低いし、階段好きだし
まさか降りてこられないなんて・・・・ありえなーいshock

0805062

お友達がご挨拶にきてくれてもうわの空。

0805063

誰も助けてくれないので仕方なくとぼとぼと降りてきました。

0805064

数日前に行った鎌倉のハイキングコースでは
こーんな岩場もひとっとびだったのに何が違うのかしら?

0805065


| | Comments (10)

« April 2008 | Main | June 2008 »