« May 2008 | Main | July 2008 »

June 23, 2008

伊豆高原

パパのお誕生日にあわせて計画した伊豆旅行・・・雨の中行ってきましたrain

家を出た時にはくもりcloudだったものの、どんどんあやしい天気になり
伊豆高原に到着する頃には降ったりやんだりの状態

小雨になったのを見計らって「伊豆海洋公園」でお散歩
お天気が良ければ見晴らしもいいし
城ヶ崎のつり橋までお散歩コースなんかもあるのに残念sweat01

それでもリッキーはご機嫌でしたnote

0806221

08062220806223
08062240806225

今回のお宿は「ドッグオーベルジュ La Belle Equipe」

0806226

0806227

0806228

0806229

シンプルで清潔感のあるお部屋(エグゼクティブダブル)。
ノーリードにできるお部屋もあるし
漫画や雑誌がたくさんあるので雨でも退屈しません。
浴室内もわんこOK(浴槽はNG)
ベッドの中もOKなど本当にわんこに優しいお宿ですheart


そして今回一番楽しみにしていた夕食restaurant
なんといっても「オーベルジュ」ということで期待していましたが

かなり満足できるお料理でしたwine

0806221008062211
0806221208062213
0806221408062215
0806221608062217
        
朝ご飯cafe

08062218

この綺麗なドッグランで遊べなかったのは本当に残念!
お天気のいい日にまた行きたいなぁsun

08062219


| | Comments (18)

June 18, 2008

四季ぽーと

四季の森公園でお散歩してららぽーとでランチをすることを
私たちは「四季ぽーとclover」と呼んでます(命名:けいなちゃん)

そんな四季ぽーとにZ&Lくん、ルフィ&クラッチくんと一緒に行ってきました。
今は菖蒲が見ごろです。

ってことで恒例の集合写真
みんなは舌が出ているのにひとりだけ歯が出ているリッキーsmile

0806171

元気に遊ぶクラッチくん&Lくん

0806172

そんな若者達を横目にまったり日向ぼっこsunのリッキーですが・・・

0806173

不意を突かれてZくんに転がされてました(笑)

0806174

公園で楽しく遊んだ後はカフェへの移動

そこにまたまた来てくれたのはチョコル弟くんchick
今日もおめめぱちくり可愛い~heart04

0806175

興味津々のミニピンズに動じることなくご機嫌です。
人間のお友達よりわんこのお友達の方がいっぱいできるかもね(笑)

0806176

ここのところお天気が悪くてお友達ともカフェだけのことが続いたので
昨日は母子ともにとーっても満足heart02
帰宅後リッキーは爆睡でしたぁsleepy

| | Comments (6)

June 09, 2008

New Face

前回会った時はまだお腹の中にいたチョコルくんの弟くん
生後5か月になりましたchick
くっきり二重にまつけがくるんってしててとっても可愛い~heart02


   ***** チョコルマムさんの許可を得て載せてます *****
0806091


兄の家に迎えられたシーズーちゃん生後2か月
リッキーにとっては初めてのわんこの従弟
今後が楽しみですnote

0806092

0806093


人間もわんこも赤ちゃんって可愛いよねーheart04


でもリッキーにとっては赤ちゃんより興味あるものが・・・・
兄の家にいるこのコザクラインコちゃんchickchick
この日も釘付けで尻尾まで振ってます。

0806094

以前会った時から忘れられないらしく
家でも名前を言うとものすごく反応する。
公園にいるハトやカモには全然興味ないのに
この派手な色に憧れているのか?

でもコザクラインコちゃんたちはかなり迷惑そうで隅っこの方に逃げてましたcoldsweats01

| | Comments (6)

June 03, 2008

食いしん坊

頂き物のアスパラガス、あまりに大きくて綺麗なので写真に撮っていると

080603

寝ていたはずの黒い物体がいつの間にか下から覗いてましたeye
こんな時だけは鼻が利くんだよね。

心配しなくても今日のご飯はアスパラガス入りだよnote

| | Comments (8)

« May 2008 | Main | July 2008 »