« 食いしん坊 | Main | 四季ぽーと »

June 09, 2008

New Face

前回会った時はまだお腹の中にいたチョコルくんの弟くん
生後5か月になりましたchick
くっきり二重にまつけがくるんってしててとっても可愛い~heart02


   ***** チョコルマムさんの許可を得て載せてます *****
0806091


兄の家に迎えられたシーズーちゃん生後2か月
リッキーにとっては初めてのわんこの従弟
今後が楽しみですnote

0806092

0806093


人間もわんこも赤ちゃんって可愛いよねーheart04


でもリッキーにとっては赤ちゃんより興味あるものが・・・・
兄の家にいるこのコザクラインコちゃんchickchick
この日も釘付けで尻尾まで振ってます。

0806094

以前会った時から忘れられないらしく
家でも名前を言うとものすごく反応する。
公園にいるハトやカモには全然興味ないのに
この派手な色に憧れているのか?

でもコザクラインコちゃんたちはかなり迷惑そうで隅っこの方に逃げてましたcoldsweats01

|

« 食いしん坊 | Main | 四季ぽーと »

Comments

なぁぁぁぁぁ!!
リッキーくんの周辺は赤ちゃんラッシュだね。
チョコル弟くん大きくなったな~ぁ
baseballまんまるで健康そのものって感じぃ(笑)
可愛いわ~~~ん。

初従弟ができたリッキーくんおめでとう☆
従弟ときたら次はいよいよ弟だね。
ぶるちゃんここは是非ともリッキー弟くんと
シーズちゃんの幼馴染をぱぱさんにオネダリしてちょうだ~ぃ(笑)
インコちゃんも可愛いけど、
ワンコの弟は苛めたり威張れて楽しいのよ。

Posted by: けいな | June 09, 2008 at 09:38 PM

★けいなちゃん
チョコル弟くん可愛かったよぉ~heart02
けいなちゃんにも会いたがっていたけど連絡なかった?
残念ながらチョコルくんはお留守番だったけどマムさんは元気そうだったよ!

前にけいなちゃんのブログに
「年の離れた弟でも大丈夫」って書いてあったの
私に言ってた?(笑)
シーズーちゃんはすっごくおとなしくて
動きもスローで「わん」とも言わなくてリッキーの2か月の頃とは大違いsign03
こういう子なら2人めもいけるかなぁ?と思いつつも
私にとってはやはり物足りない・・・。
ってことは迎えるとしたらやっぱりやんちゃ坊主punch
うーん・・・・とひとり思いを巡らせていますhappy01

Posted by: ぶる | June 11, 2008 at 08:40 AM

ワー☆キリリとして早くも男前ですね(^-^)
元気にすくすくと育ってください (^^))((^^)v

2ヶ月のシーズーちゃんはぺったりしているとヌイグルミと間違えちゃいますね♪


('-'*)フフ、リッキー君はインコに釘付けなのね!
ティガーが我が家にきたときは、ハムスターが居たんですが、同じようににゲージの前に行ってじーーーっと熱い視線
を送っていたっけ…

Posted by: カプチーノ | June 11, 2008 at 10:19 AM

リッキーくんは赤ちゃんにもパピコちゃんにも
優しく接しられるのですね~heart04
義弟の赤ちゃん(生まれたて)には
とてもウェンツを近づけられなかったわ^^;
抱っこでも危険!でした~。
そういえばうちの兄もダックス迎え入れたって言ってたけど
一度も遊びに行ってないなぁ・・・
リッキーくん見てたら会わせたくなっちゃったheart01

ウェンツも実家の文鳥に釘付けです^m^
そそ、名前に反応するんですよね!
散歩の途中でもしょっちゅう様子を窺いに行きますよ。

Posted by: kaori | June 12, 2008 at 03:54 PM

★カプチーノさん
この頃の赤ちゃんってむちむちで本当に可愛いchick
シーズーちゃんはミニピンとは全然違っていて
まだふにゃふにゃでしたhappy01
みんな元気育ってほしいですshine

ティガーくんはハムスターちゃんと一緒に遊んだりしたのですか?
リッキーは何をしたいのか??
籠の中にいるとはいえ何をするかわからないのでリード付きです(笑)

Posted by: ぶる | June 12, 2008 at 09:15 PM

★kaoriさん
いえいえ優しくなんてしてませんよーsweat01
単に興味がないだけです。
あーでもシーズーちゃんがリッキーの足噛んでいたけど
それは我慢してたみたいcoldsweats01

ここまで小さい赤ちゃんはリッキーもはじめて!
わんこではないけど人間でもない???
って感じでどうしていいのかわからなかったみたいです。
でも普段は私が他のわんこを抱っこしても全然平気なのに
赤ちゃんを抱っこして席を立とうとしたら大騒ぎでしたwobbly
これには私もびっくりです。

ウェンツくんとダックスちゃんの対面楽しみですねnote

Posted by: ぶる | June 12, 2008 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 食いしん坊 | Main | 四季ぽーと »