« New Face | Main | 伊豆高原 »

June 18, 2008

四季ぽーと

四季の森公園でお散歩してららぽーとでランチをすることを
私たちは「四季ぽーとclover」と呼んでます(命名:けいなちゃん)

そんな四季ぽーとにZ&Lくん、ルフィ&クラッチくんと一緒に行ってきました。
今は菖蒲が見ごろです。

ってことで恒例の集合写真
みんなは舌が出ているのにひとりだけ歯が出ているリッキーsmile

0806171

元気に遊ぶクラッチくん&Lくん

0806172

そんな若者達を横目にまったり日向ぼっこsunのリッキーですが・・・

0806173

不意を突かれてZくんに転がされてました(笑)

0806174

公園で楽しく遊んだ後はカフェへの移動

そこにまたまた来てくれたのはチョコル弟くんchick
今日もおめめぱちくり可愛い~heart04

0806175

興味津々のミニピンズに動じることなくご機嫌です。
人間のお友達よりわんこのお友達の方がいっぱいできるかもね(笑)

0806176

ここのところお天気が悪くてお友達ともカフェだけのことが続いたので
昨日は母子ともにとーっても満足heart02
帰宅後リッキーは爆睡でしたぁsleepy

|

« New Face | Main | 伊豆高原 »

Comments

歯(核爆)リッキーくんだけ出すモノ間違えちゃったねー!
Zに転がされちゃうし、
リッキーくんにとっては災難なのに爆笑連発しちゃったhappy01
ゴメンねぇsweat02

お礼があとになりましたが昨日はありがとうheart02
またお天気の様子を見ながら遊ぼうねー!

Posted by: けいな | June 19, 2008 at 12:04 AM

火曜日はありがとうございましたぁ。
リッキー君はお散歩中暑がってなかったものねぇ。
あの場所暑かったのに・・・不思議っ。

最近いっつもリッキー君は転がされてるかもっ。
ごめんねぇ。
でも、Zがすんごいアピールしてるのに、
無表情でいられるリッキー君にも結構笑っちゃったわっ。

リッキー君に嫌われないように、押すばかりじゃなくて、
引く事もZに教えておかなきゃっ。

コレに懲りずにまた遊んでくださいねっ。


Posted by: Z&Lママ | June 19, 2008 at 01:56 AM

ららぽーとに行ったら、やっぱ四季の森だよねsign01
って一度しか行った事無いけど~(笑)

四季の森に行くにはやっぱcar

Posted by: アクビ | June 19, 2008 at 04:03 PM

★けいなちゃん
遊んでくれてありがとうnote
久しぶりで楽しかったでーす。
みんな暑そうなのにリッキーだけ涼しい顔
と思ったら・・・歯が出てたよ(笑)

「四季ぽーと」の良さはどんなに長くいても
駐車場代がかからない事だよね(笑)
他の場所であれだけいたらいったいいくらになるのかbomb
駐車場といえばうちの方も駐車場代お安くなったのよ~!
平日なら500円とか800円とかrvcar
なので気が向いたらまた遊びに来てねーhappy01

Posted by: ぶる | June 19, 2008 at 10:08 PM

★Z&Lママさん
火曜日はお疲れ様でしたーrvcar
遊んでくれてありがとうnote

あの日はZくんだけでなくLくんまで歓迎してくれてうれしかったわぁheart02
ふふふっLくんも家の子になるぅ?
リッキーの転がされている姿笑っちゃうよねhappy02
何事もなかったように起きてたし
リッキーはマイペースだから
Zくんが何しても大丈夫よー!
怒る時は自分で怒っているし
もしZくんが引いたら引いたままになると思うよ(爆)

またの遠征お待ちしてまーすhappy01


Posted by: ぶる | June 19, 2008 at 10:12 PM

★アクビさん
四季の森clover駅から歩くとかなり遠いと思うよ。
ご希望ならいつでも送迎するので
ご一緒しましょう~note

Posted by: ぶる | June 19, 2008 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« New Face | Main | 伊豆高原 »