« 四季ぽーと | Main | 室内環境 »

June 23, 2008

伊豆高原

パパのお誕生日にあわせて計画した伊豆旅行・・・雨の中行ってきましたrain

家を出た時にはくもりcloudだったものの、どんどんあやしい天気になり
伊豆高原に到着する頃には降ったりやんだりの状態

小雨になったのを見計らって「伊豆海洋公園」でお散歩
お天気が良ければ見晴らしもいいし
城ヶ崎のつり橋までお散歩コースなんかもあるのに残念sweat01

それでもリッキーはご機嫌でしたnote

0806221

08062220806223
08062240806225

今回のお宿は「ドッグオーベルジュ La Belle Equipe」

0806226

0806227

0806228

0806229

シンプルで清潔感のあるお部屋(エグゼクティブダブル)。
ノーリードにできるお部屋もあるし
漫画や雑誌がたくさんあるので雨でも退屈しません。
浴室内もわんこOK(浴槽はNG)
ベッドの中もOKなど本当にわんこに優しいお宿ですheart


そして今回一番楽しみにしていた夕食restaurant
なんといっても「オーベルジュ」ということで期待していましたが

かなり満足できるお料理でしたwine

0806221008062211
0806221208062213
0806221408062215
0806221608062217
        
朝ご飯cafe

08062218

この綺麗なドッグランで遊べなかったのは本当に残念!
お天気のいい日にまた行きたいなぁsun

08062219


|

« 四季ぽーと | Main | 室内環境 »

Comments

旅行 お天気悪かったのね
でもドシャ降りでなくてよかったね
アジサイがきれいに咲いてるね リッキー君もご機嫌だったのね よかったね^^
ドッグガーデン広くてきれいだね 
お食事も美味しそう~リッキー君のもあるんだねー

Posted by: norica | June 23, 2008 at 09:46 PM

とっても素敵な宿泊先ですね。りっキー君も楽しかったでしょうね。お食事もおいしそう。
日本の皆さんのブログを拝見すると、日本は犬同伴の宿泊先が増えているようで、良いことです。アメリカのホテルもペット可結構ありますが、レストランはまずだめです。

Posted by: 洋子 | June 23, 2008 at 10:45 PM

わぁ。すごく素敵なお宿ですねぇ。
晴れてたら、もっとよかったのに、残念。
でも、お花に囲まれて、リッキーくん、満足気だね。

実は家も、来月、伊豆高原に行く予定です。
初めての、重明との外泊です。今からドキドキ。

Posted by: ちゅう | June 23, 2008 at 11:16 PM

パパさんのお誕生日おめでとうございます (^^))((^^)v

何てペットに優しい素敵なホテルなんでしょう!!

お天気が生憎でしたが、一緒でリッキー君も楽しめたでしょうね♪

お食事も美味しそう☆朝食がまた豪華ですね(^-^)/
我が家も是非行ってみたいです!!


Posted by: カプチーノ | June 24, 2008 at 03:00 PM

リッキーパパさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

rainは残念だったけど、素敵なhotelにお泊り&豪華ディナー
で満足だったのかしらnote

ぶるさんはいつも良いお宿見つけるよね~。

Posted by: アクビ | June 24, 2008 at 04:27 PM

リッキーパパさん
お誕生日おめでとうございますbirthday

雨でしたよね・・・
こちらは、雨で中止になっちゃっいましたweep
料理はおいしそぉーnotes
伊豆一番かな?
うぅーん! いつか行ってみたいですsmile

Posted by: RonRin’S | June 24, 2008 at 10:04 PM

パパさんお誕生日おめでとうございますcake

素敵なお部屋heart
キレイなお庭heart
豪華なお食事heart

我が家も今週末は南伊豆に行きますsmile
だけどウチは安宿・・・素泊まり・・・お恥ずかしいわっsweat01

Posted by: ku-nyan | June 24, 2008 at 11:04 PM

★noricaさん
こんな時期に行くのだから仕方ないけどrain残念weep
でも雨に濡れたあじさいはたくさんの種類があって綺麗でしたshine
リッキーのご飯、普段は頼まないのだけど
だめな食材は抜いてくれるって事でこの日は特別に!
でも食べなれないので最初は戸惑ってました(笑)

Posted by: ぶる | June 26, 2008 at 09:13 AM

★洋子さん
わんこOKのお宿、増えてきましたhotel
わんこ連れで旅行する人も増えてきたみたいで
連れて行きやすくなった反面
自然保護などの理由でわんこNGの場所も増えているのが残念です。

アメリカの方が進んでいそうなのに意外ですねー。

Posted by: ぶる | June 26, 2008 at 09:16 AM

★ちゅうさん
重明くんとのはじめての旅行楽しみですねーnote
伊豆高原はわんこ連れでも遊べる場所がたくさんあるからいいよねhappy01
お天気sun良いといいね。
初旅行のブログアップ楽しみにしてまーす!

Posted by: ぶる | June 26, 2008 at 09:18 AM

★カプチーノさん
ありがとうございます!

お宿の方も本当に丁寧で、お食事や設備以外にも
わんこ名刺を作って下さったり、家族写真を撮ってくれたり
と本当に至れり尽くせりheart
きっとカプチーノさんもティガー&レディちゃんも楽しめるのではないかと思います。

Posted by: ぶる | June 26, 2008 at 09:22 AM

★アクビさん
ありがとうございまーす!

ぱぱのために行くというよりは
私のために行く旅行だからねbleah
何もしないでご飯が出てくるだけでも満足ですgood
お値段は高めだけど良かったよ~note

Posted by: ぶる | June 26, 2008 at 09:25 AM

★RonRin’Sさん
ありがとうございまーす!

行ってきたよーrvcar
お互いに残念だったよねrain
確かに!お料理今までで一番だったかも
(あくまでも個人的な意見ですが・・・)
是非行ってみて~happy01

Posted by: ぶる | June 26, 2008 at 09:27 AM

★ku-nyanさん
ありがとうございまーす!

ku-nyan家も伊豆旅行ですかぁrvcar
今回は奮発したけれど、うちも安宿素泊まりのこともありますよーsweat01
ビアンちゃん&グリュックくんとなら
どこに行っても楽しそうだよねnotes

Posted by: ぶる | June 26, 2008 at 09:30 AM

おー!ここ興味あったんだ~♪
リッキー家のお墨付きなら安心だから
またまねっこしちゃおーっと。(*^m^*)

Posted by: みぃ | June 28, 2008 at 08:20 PM

伊豆って、素敵なホテルが多くて羨ましいです~。
写真もどれも素敵だけど、特に1枚目!
アジサイとリッキー君のレインコート姿が
マッチして、ほんとにほんとに最高にカワイイlovely
リッキー君が幼稚園くらいの男の子に見えますhappy01

Posted by: くるみママ | June 29, 2008 at 09:41 AM

★みいさん
ココhotelおススメです☆☆☆
お部屋はそんなに広くないけし、天蓋付きベッドもないけど(笑)
とっても居心地のいいお宿でしたshine
リピーターが多いのも納得です!
これでお部屋に露天風呂spaがついていたら
言うことないんだけどなー(って贅沢かしら?)

Posted by: ぶる | June 29, 2008 at 05:18 PM

★くるみママさん
伊豆は素敵なお宿が増えてきましたnote
写真誉めてもらえてうれしいでーす。
腕はあいかわらず上がらないけどsweat01
紫陽花とミニピンって案外いいと思いませんか?
低い位置に咲いているから一緒に撮りやすいんですよねcamera
レインコートはパピー時代から着ているものなので子供っぽいよね
もうおじさんなのに(笑)

Posted by: ぶる | June 29, 2008 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 四季ぽーと | Main | 室内環境 »