« July 2008 | Main | September 2008 »

August 25, 2008

お魚大好き

旅行に行っているお友達から預かっているコッピーちゃんfishfishfish

「お魚にえさあげなきゃ」って言ったと同時に飛んできた黒い物体
「おさかな」って言葉に反応したらしい。
そうリッキーは魚が大好きheart見る方ではなくもちろん食べる方delicious

だからおやつも小魚やお魚のジャーキーってことが多いのです。

080825

まさか生きているお魚は興味ないと思うけど
リッキーの手の届かない場所に置いておこう・・・・・・一応ねcoldsweats01

| | Comments (10)

August 16, 2008

夏休みは軽井沢

ぱぱの夏休みsun 去年同様4泊5日で軽井沢に行ってきましたrvcar

0808151

行ってみたら想像していた所とは違ったり
ナビどおりに行ったらすごい道に出てしまったりwobbly
お店がなくて朝ごはんを食べ損ねたり
いろいろ失敗はあったけど

ホテルの部屋ではベッドの下を探索したり
榛名湖では嫌いな水に自ら入って行ったり
リッキーの新たな一面flairが見られた楽しい旅になりましたnote

その模様はアルバムでcamera 長いのでお暇な時にでも見てね!

         

アルバムに出てくるホテル&レストランはこちらdownwardleft
     ART HOTEL DOG LEG

     軽井沢ジャルディーノ
     押立茶房
     川上庵
     カフェベーカリー かんぱーにゅ     
     りんでんばーむ
     浅野屋
     森のサンドイッチ屋さん
     蕎麦と旬菜 Zen


そして去年から行きそびれているお店がこちらdownwardleft
行ったことがある方がいたら感想お聞かせ下さい。
     NAKAGAWA

| | Comments (10)

August 03, 2008

お誕生日☆

こーんなにちっちゃかったリッキーもchick

0808021

08080220808023

08080240808025


birthday 8月2日で7歳になりました birthday

0808026
0808027


いつまでも子供に間違えられるリッキーだけど
白髪も出てきたし、若い頃とは顔つきも体つきも変わってきてるね。

調子の良かったアトピーも暑さとともカユカユ再発。
それでも今まで大きな病気もなく元気一杯punchでいてくれることに感謝。

歳を重ねるごとに頑固になりつつある性格も
甘えん坊なのに愛想なしの態度も
みーんな可愛く思える親ばかな母とともに
これからもずーっと一緒にいようねheart

0808028


| | Comments (28)

« July 2008 | Main | September 2008 »